掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

399 名前:ソノ:レベル14 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/04(Sat) 21:18
なんだか前回の返事で無駄にスペース空いてたわね…。
特に意味は無いのよ、驚かせてしまってごめんなさいね。

>>377
えぇ、それ本当?…そりゃまあ、あちら側も仕事熱心なこって。
そうなればゆっくりしてられないわね、道中綺麗な林とかがあれば
ハンモックでも掛けて昼寝したかったのに…。

ふと思ったんだけど、あいつらってちゃんと休んだりしてんのかしらね?
いや、心配とかじゃないんだけど
何ていうかあたしには休憩なしなんて考えられないし…。
…まっ、あいつらの事なんて別にどうでも良いんだけどさ。

>>378
!!わ、わわわ…ちょ、ちょっとタケル!それどうしたの!?
物っ凄い量のお金…それ、あたし達に…?
>>378、あんたもあんたで随分と気前が良いじゃないの。
本当に貰っても良いの?一度貰ったら、もう何を言われても離す気ないからね?



―――。
……やったぁーっ!!ふふふ、ふふふふ!
なんという棚ボタ、笑いが止まらないわね!ふっへへへ!!
あいつは防具を買えだとか言ってたけど、別に好きに使っても良いのよね?
だってもうあたし達の物だもーんっ。 さてさて、どう使ってもんかしら。ふふふ!

>>381 敵:ゴーレム卿達
>「タケルの攻撃! 」
>「ゴーレム(赤)にダメージを与えられない!」
>「しかし、ゴーレム(赤)は氷ごと砕け散った!」
なるほど、ああいう手もあったのね。タケルにしては賢い作戦じゃない。
その流れを見てると、ついでにかき氷でもできそうだわね。
…いや、かきゴーレムの方がこの場合は適切かしら。

>「ゴーレム卿達をやっつけた!」
>「パーティ全員のレベルが1上がった!」
ふう、これでなんとか休憩出来そうね…。もう懲り懲りよ、早く馬車に乗りたいわ。
ともあれ、無事終わって良かった良かった。

>>380-382 タケル
>「じゃあ、薬草はおソノさんに」
あら、くれるの?どうも有難う。でもこれ、…やっぱり食べなきゃ駄目かしら?
薬草ってほら、なんて言うか…苦いじゃないの。 まあ、貰えるものは貰っておくわ。
…ピンチの時は、仕方ないから我慢して食べる事にするわよ。

「ソノは薬草を手に入れた!」
【アイテム】破皇龍のうろこ、薬草

>「ソノの『無名の杖』は『幻魔の杖』にパワーUPした!」
わ、あたしの杖が変わった!? なんか見た目が別物になってるのはともかく
どことなく強い魔力を感じるわね…。この杖についての情報とか、探せば見つかるかしら?

【装備】幻魔の杖・深紅のローブ・アンティークブレスレット

>「ほんじゃ、次の街を目指して出発するか!」
よーし、それじゃあとりあえず馬車ね!早く乗りましょ!
次の街はどんな所かしらね?

>「今度、おソノさんに作ってもらおっと」
あら、あたしに? 別に良いけど、材料が揃えばの話よね。
今は豚肉くらいしか無いようだし…スパイスや野菜、ライスが無いと作れないわ。
次の街が大きな所なら、おそらく売ってある筈だけど。


>>381敵:黒ローブ
>「黒ローブが現れた!」
げっ…もしかしてまた戦わなきゃいけない感じなの?
いい加減休ませてよ、っていうかあんたもあんたで空気読みなさいよね!!
あたし達、見ての通りもうボロボロなんだか――

【黒ローブの攻撃!ソノは20のダメージ!!】
ぐぁっ…!? ……あ、あんた…人の話は最後まで聞けってお母さんに習わなかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)