掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

381 名前:タケル:レベル15 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/03(Fri) 22:03
>>354-355 おソノさん
>他の奴に任せても大丈夫かしら?一応、まだ氷漬けのままみたいだし。
…氷漬けのまま……?
それならこれでどうだ!

「タケルの攻撃!
 ゴーレム(赤)にダメージを与えられない!
 しかし、ゴーレム(赤)は氷ごと砕け散った!」

ふう…倒したぜ。

「ゴーレム卿達をやっつけた!
 パーティ全員のレベルが1上がった!
 薬草を手に入れた!
 魔法薬を手に入れた!
 クロノスの鏡を手に入れた!」

じゃあ、薬草はおソノさんに。
魔法薬は、ザークに。
クロノスの鏡は…どんな道具なのか、使ってみないとよく分からないな。
これはオレが持っとこ。

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、不思議なビン、謎の文字が書かれた羊皮紙、
      幻魔王のカケラ、クロノスの鏡

>周りの奴ら、何だか攻撃力が上がってきてるみたい。
オレもトモヤも、新しい武器に慣れてきたみたいだぜ。
ザークの魔法も調子が上がってるみたいだし、いい感じだよな。

>>356>>359>>361 ザーク
>「ザークはレベル18に上がった! ザークは魔手を覚えた!」
>「ケルベロスはLv.4に上がった!」
さすがザーク、ドラゴンを一人(と一匹)で倒しちまった。
レベルも上がったぜ、ラッキー!
ケルベロスもレベルが上がったみたいだな。お手とか覚えないかな?

>な…何!?何故それが分かった……!?
やっぱり…でも、マリアさんやおソノさんは大切な仲間なんだ。
トマトジュースでガマンしてくれよな。

>その…魔王を討伐しようとしたのだ。レベルもスキルも十分だったからな!
ザークは魔王に挑んだことがあったのか!

>>357 トモヤ
>幻魔王のカケラはとりあえずタケルに持っててもらうとして次進むとするか…
このカケラ、かなり魔力があるみたいだ。一つ、使ってみるか。

「タケルは幻魔王のカケラを使った!
 ソノの『無名の杖』は『幻魔の杖』にパワーUPした!」

アイテムが強化されたぞ。
他にも使い道があるかもしれないな。

>メルが詳しかったら教えてもらうとするか…霊草が回復弾になる事は無いだろうな。
工夫次第で、攻撃以外にも使えそうだな。
銃とアイテムの組み合わせ、色々考えてみようぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)