掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

400 名前:タケル:レベル19 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/04(Sat) 23:02
>>372
リョウキは騎士らしいし、剣と魔法の同時攻撃とか、見てみたくない?

困ったときのクセか…オレは頭掻いちゃうことかな。
学校の授業で当てられて分からなかったときとか、
いつも知らない間にやってたなあ。

>>373
魔法使いじゃなくても魔法使える奴なんていっぱいいるからね。
オレも少しだけど、使えるし。
使い方も異なると思うから、リョウキの魔法にもキョーミあるなあ。

>>374
かなり北の方まで行けば、それも可能かもしれないね。
そんな寒い地方にも魔王がいるかもしれないし。
オレは寒いのは苦手なんだけど…そんなことも言ってられないか。

>>376 ザーク
>どうやら無事ではあるようだな。ふん。
無事でよかったよな。
ザークが一番、あの子のこと気にかけてたみたいだし。
ザークってホントは優しいんだな。

>しかし三日も持つかどうか…くそ〜〜!!MPの多大な消費量が目に浮かぶわ!
なんか生まれればかなり強力みたいだし、ちょっと頑張ってみてくれよ。
その間にモンスターが出てきても、ムリはしないでいいぜ。

「作戦:呪文節約」

>>377
魔王を一人倒して、魔王軍も動き出したのかな。
これでオレ達も無視できない存在になってきただろうから、
これから攻撃が激しくなってくるかもしれないね。

>>378
えっ、マジで!?
街を救ったお礼か…そんなもの目当てで戦ったわけじゃないけど、
それじゃ、遠慮なく頂いておくよ。

「タケルは馬車にトイレを作った!」

これでトイレ問題は解決かな。
あとは残ったお金で…みんな、好きな防具を一つ買ってもOKだぞ!

【装備】緋涙の剣、鎖かたびら、鉄の盾、古の腕輪

鉄の盾…なんだか、本格的に勇者っぽくなってきたぞ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)