掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

420 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/07(Tue) 23:42
>>407 拳銃使い
>どんなに不器用でも身体が完璧なら困る事は無いだろ。
ふはは!そうかもしれんし、そうでないかもしれん。
身体の健康状態が完璧である者でも、精神的健康状態の悪い者はいくらでもいる。
人間とは…内面から弱さが滲み出てあっと言う間に滅びる生き物だからなぁ。ふはははは!

>………ちょっと待て、つまり魔王軍ってのは美女集団なのか?
………何ぃ?貴様こそちょっと待てぃ!誰がいつ魔王軍が美少女集団などと抜かした!?
魔王といえど、そんな集団にやられたとあっては、私の面目がつぶれるだろう!!

>人妻狙いか?! 人間と同じ感情が湧かないからって人妻魔王に手を出すのはいかんと思うぞ…。
き…貴様ぁ…発想がすぎるぞ!!魔王に手を出してどうする!?そんなわけなかろうっ!
(くそ…なにやら説明するのが難しくなってきたぞ!?どうしてこうなった!?)
(とりあえず……話題を切り替えてこの話から逃れよう。うむ。そうしよう…。)

そ、そういえば、貴様は大胆な捨て身技が多いようだな?
私には使い所が分からん故、これを貴様にくれてやろう。ふははは!ありがたく思うがいいっ!

「ザークはトモヤに霊草を渡した。」

>>409
ふむ。どうやら村に辿り着いたようだな。
街と比べれば小さな所だが、一息つくには悪くない場所だ。

>城についての情報も入るかもしれないし。
…なるほどな。言われてみれば、例の城に最も近い村のようでもあるしな。
何か情報が掴めるやもしれん。村人に聞いてみる価値はあるだろうな。ふははは!

>>410
ほぅ。これまた随分と興味深いものを持っているな?
……何?50000ゴールドだと?
ふはは!それ相応の値段がつくということか。偽物ではないのだろうな。
勇者一行の手持ち金はまだ乏しい。購入は後々となろう。

>>412
…何ぃ?この私の格好のどこが厚着だと言うのだ??
厚着でも薄着でもない。適度な格好であろう!ふははははは!!

「お兄さん!いいものあるよ!」
……何の真似だ。私は衣服に関してこれ以下はないのだ!
村のしきたりだかなんだか知らんが、そんな滑稽な慣わし、私が破り捨ててくれる!!

「タケルは人数分の下着を購入した!」

…………(この勇者。純粋なのか…愚かなのか…。)
…私は人間の命は聞かん。魔お…吸血鬼という種族がらな。
村を通って吸血鬼の洋館へ行くならば、私はここで待たせてもらうとしよう。
(吸血鬼に間違われても困るからな……。)

>>413 魔法使い
>…こいつ…。そんなに人を馬鹿にしてると、きっとその内痛い目見るわよ!
ふはは!面白いっ。見れるものなら見てみたいものだな?
人間の恐ろしさというものをな?ふはははは!!

>え?そりゃ当り前じゃない、お金があれば何だって買えんのよ?
何でも買える…ふむ。名誉が買えるものならば、私も金に執着していたかもしれんな。
金に目がないのは人間と精々ゴブリンぐらいだろうがな!ふはははは!!

>>414
井戸か。なるほど。何か意外な発見でもあるやもしれんな。
ふははは!いいだろう。覗いて見てきてやる。

>おい、この町は厚着していては入れんシキタリなんだ。
>秩序を乱されては困る。出直してまいれ。
くっ…私は厚着ではないと言うておろうがッ!井戸を覗くことさえ禁止というのか!!
ふん。仕方がない。他の者が見るであろうから、私はその間、破皇龍のタマゴを……

ん?確か、調節期間は3日だと言っていたな。…………今日は何日目だ??

「ザークは破皇龍のタマゴに衝撃をあたえた!タマゴにヒビが入った!」
「破皇龍の幼竜がタマゴからかえった!ザークは破皇龍の幼竜を手に入れた!」

つ…ついに生まれたぞ!!
私が必要以上にMPを消費させて温度・湿度を調節し続けた結果、生を受けし破皇龍よ。
これから我がしもべとしてその力を世に示すがいい!!ふはははは…

ふはーははははははははッ!!! ……

……。だがしかし、MPはかなり消耗してしまったな…。とてもじゃないが戦闘は不可能に近い。
今度は暫く休んでMPの回復に努めなければ……くっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)