掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

426 名前:ソノ:レベル15 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/12(Sun) 14:22
>>412
どんなしきたりよ!
というかそんな事で冬や寒い時期はどう過ごすつもりなの?
まさかずっと薄着とか?……いや、幾らしきたりでも
流石にそれはないわよね…。でもなんかこいつ目がマジだし…
あんたはそれで寒くないの?無理して風邪引いたら笑い者よ、ほどほどにね。

…でもまあ仕方ないし、布地の薄めの服でも買いましょうか。
厚着が駄目ならこのローブも畳まないとだし。

>「いいものあるよ!」
あらほんと?そりゃ助かった、何―――ってこれ只の下着じゃない!!
おかしい!この村おかしいよ!!つかあのしきたりって実は嘘で
あんたとさっきの奴はグルだったとかそういう落ちだったりするわけ?
たまに訪れる旅人に変な嘘吹きこんで下着を売り付ける変態とかじゃないの?
…嫌よ、誰がんなもんつけて歩きまわるかってn>「タケルは人数分の下着を購入した!」


タケルゥウウ!!
あんた、男共はともかくそれをあたしやあまつさえはマリアも着せるつもり?
もう寒いとかの問題じゃないわよそれ!

…って事であたしは貰ったお金を服代にするわ。
マリアのも買ってくるから待ってなさいよ!

>>414
井戸?あぁ、そういえばまだ見てないわ。
村や町を探索っていったらやっぱり人の家と井戸に壷よね!
今のところ誰も見に行ってないみたいだし、服買うついでにあたしが見てきてあげる。
…と、やっぱりまず初めに服を買ってこないと…

【ソノは紫色の浴衣と水色の浴衣を購入した!】
綺麗な水色はマリアにぴったりね、はいどうぞ。
これなら薄着だから何も言われないわ。…少々動きづらいけど。
あたしは髪が紫だし、こっちの方が合うんじゃないかしら。
【装備】幻魔の杖・アンティークブレスレット・紫色の浴衣(所持:深紅のローブ)

んで井戸井戸…っと、丁度そこにあったわ。お邪魔しまーす。
「ソノは井戸を除いた!すると底から髪の長い女が…」


「――ではなく5Gをゲットした!」
……ちっ、何か光ったと思えばたったこれだけか。
まあ良いわ、貰っておいてあげる。

>>415
確かにそうよね、薬草って案外そこら辺の雑草と混じって生えてたりするから
あたしにはイマイチ見分けが付かないのよねー…
まあそれよりもまず薬草の味が好きじゃないし、
ピンチの時以外は進んで食べる事なんて滅多にないんだけど。

そう、特に毒が体に回った時なんかは大ピンチよねぇ。
即効薬なんかがあれば話は別だけど…って事で、あたしは普通に毒は効くわ。
だって普通のか弱い人間だもの。

あたしの他にもこのパーティは普通の人間ばっかじゃない?
…ああ、でもザークは何か別の種族みたいなものだって言ってたけどね。

>>418
ひのき?ひのきって只の木じゃない。そんな木の棒よりも杖の方が良いわよ。
それに棒きれで戦うなんて色々と不安じゃないの。
もし偶然会った敵が火を使ってみなさいよ、たちまち洞窟とかでよく持つアレみたいになるから。
…そういえば、ひのきといえば香りの良い木ってことで
ひのき風呂やアロマオイルなんかに使われるって聞いた事があるわね。
同じひのきでもこっちが良いわ。あたしのために用意してよ、ひのき風呂。

>>420 ザーク
>「金に目がないのは人間と精々ゴブリンぐらいだろうがな!ふはははは!!」
へー、ゴブリンってお金に目がないの?知らなかった。
…っていうかその言い方だと何だか人間とゴブリンが同等みたいじゃない!!

>「ザークは破皇龍の幼竜を手に入れた!」
ん?あら、いつの間に孵ったの?さっき服を買いに行ってた時かしら。
まあ何にせよ良かったじゃない、努力した甲斐があったわね。
それにしてもこうして見ると意外と可愛いわね、赤ちゃん龍…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)