掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

430 名前:タケル:レベル19 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/13(Mon) 02:03
>>414
井戸の中は、夢の世界に通じてたりしてね。
ゴクゴク…うん、冷たくてうまい!

そうだ、喉が渇いた時のために、このビンに水を入れていこっと。

「タケルは不思議なビンに水を入れた!
 なんと水はビンの魔力で聖水になった!」

不思議なビンには、こんな力があったのか!
この聖水、何かに使えないかな?

>>415
オレ、草に詳しいわけじゃないからさ、
その辺に生えてるのが薬草なのか毒草なのかよく分からないんだ。
野生の薬草とかって効果が大きいみたいだけど、
かといって迂闊に手を出すわけにはいかないよな。

>>418
ひのきの棒だって、立派な武器だもんな。
いざという時には役に立つかもしれないし、一応貰っとくよ。

「タケルはひのきの棒を手に入れた!」

>>419
吸血鬼にも、色んなタイプがいるんだな。
ここの洋館にいるのはどういう奴なんだろ?
敵か味方か…戦うことになる可能性もあるし、気を付けないとな。
今は防御力が不安だから、力の強いタイプじゃない方がいいんだけど。
とにかく、行ってみるか。

>>420
>村を通って吸血鬼の洋館へ行くならば、私はここで待たせてもらうとしよう。
>今度は暫く休んでMPの回復に努めなければ……くっ!!
MPがないんじゃしょうがないか。
ザークもタマゴかえすために、頑張ったもんな。
吸血鬼の洋館へはオレとおソノさんで行ってくるから、ザークはここで休んでろよ。

>>421
モンスターにもいい奴と悪い奴がいるんだな。
そっちから襲ってこなけりゃ、わざわざやっつける必要もないよな。
いいモンスターなら、逆にオレ達に協力してくれないかな?

「タケルは【召喚魔法:悪くないスライム】を覚えた!」

…なんか召喚できるようになったみたいだけど…役に立つのかな……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)