掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

433 名前:ソノ:レベル15 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/18(Sat) 11:18
>>431 ザーク
>「ふはははっ!貴様にしては察しの良いことだ」
んな事で褒められても全然嬉しくないわよっ!この吸血鬼もどき!

>「まるで弱々しい龍のようではないか!!」
だって目もこんなまんまるいし、とてもあの時の龍だとは思えないんだもの。
よーちよち、お姉さんが遊んであg(ガブッ)

>「絶滅寸前というのも分かる話だと思わんか?」
まあ、立派な龍になる前に殺されるってんならおかしい話じゃないわよね。
…なんか可哀想な話ではあるけどさ。

>>432
え?あたしが?違う違う、あたしはれっきとした一般人の子よ!
だってお母さんもお父さんも、魔法具の骨董屋さんって地味な仕事してるし。
あ、別に貧乏だったとかじゃないんだけど…なーんか古臭いでしょ?
まあでもあたしは嫌いじゃないわ、ああいう埃を被ったような水晶玉とか。
不思議な力を秘めてそうな感じがしない? あは、胡散臭いなんてよく言われる話よ。

他の奴らの事については知らないわね、うん。
…結局仲間だなんて言っても、あいつらの事なんて何にも知らないんだなー、とか。
や、ええとそのっ、別に寂しいとかんな事思ってないけど!なんとなく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)