掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

431 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/17(Fri) 00:37
>>426 魔法使い
>…っていうかその言い方だと何だか人間とゴブリンが同等みたいじゃない!!
ふはははっ!貴様にしては察しの良いことだ。
誉めてやろう!ふはははは!!!!

>それにしてもこうして見ると意外と可愛いわね、赤ちゃん龍…。
…そのような呼び方をするでない!
まるで弱々しい龍のようではないか!!

私の苦労と努力とMPで孵ったこの龍…どうやら年老いた頃には殺さねばならんらしいな。
この龍の寿命がどれほどのものかは知らぬが、絶滅寸前というのも分かる話だと思わんか?

…ふっふっふっふっ。この龍が成長しきったときの強さが楽しみでならんぞ!
ふはははははぁ〜!!

>>429
む。貴様は誰だ?何故私の名を知っている?

――変装中か…(ふむ、もしかすると魔王軍の一員の奴かもしれんな。)

吸血鬼に気をつけろと?ふはははは!心配無用だ!!
この私が蚊の如く人間の血を好む連中に負けるはずがない!ふはははは!!

ふむ。村に入った時点で狙われているということは…既に村に入った勇者の連中は
奴らのエサとなるやもしれんということか?ふはは!!面白そうな話だ!
そうか。貴様がやられたのか。…ふん、では意外と気の抜けん奴らなのかもしれんな。

気を抜くな、か。ふむ…そこまで言われると吸血鬼というものにも興味の欠片ぐらい湧いてくるものだ。
ふはは。さて、村を通ることは危険らしいな。そもそも私は通してくれそうもないが…。
まず第一に、MPの回復が完全ではないからな。そちらを優先させるが、回復しきったら
吸血鬼の館への別の道でも探してみるとしようか。行くか行かんかは後々決めるとしてだ。ふははは!!

ああそうだ。忠告感謝しておくぞ?いづれまた運がよければ会おうぞ!ふはははは!!

>>430 勇者
>吸血鬼の洋館へはオレとおソノさんで行ってくるから、ザークはここで休んでろよ。
悪いな勇者よ。洋館へ辿り着く前に村でやられることを祈っ……い、いや、
村の連中も何か怪しいからな…村で倒れされるようなこともあるやもしれんとだけ言っておこう。ふはは!

>「タケルは【召喚魔法:悪くないスライム】を覚えた!」
…ほぅ。先程のしゃべるスライムを召喚獣としたか…。
(意外とやるな…この勇者。しかしただのスライムを味方につけて何の利益があるのか…)
ふはは!!だが貴様にはお似合いの召喚魔法だ!!ふはははははは!!!

(ふん。まぁザコ一匹ぐらい何の問題もなかろう。)
(今後の動きもこの目でしかと見させてもらうとしようか。ふははははは!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)