掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

436 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/22(Wed) 17:31
ふはははは!!!村は通れないので脇道を歩いていたらなんと――

例の吸血鬼の洋館が見えて来たではないか!
ふははは、さて、今頃は勇者共もあの中で血を吸われておる頃なのだろうなぁ。ふふはは!

「ザークは影に語りかけた!」

―……新たな報告か。―
ああ。だがそれと同時に聞きたいことがある。
―?何だ…?―
吸血鬼とは、一体我々にとってどのような存在なのだ?
返答しだいで私は彼らの調査も今から行おうかと思っている。
―…お前らのいる村の吸血鬼は通常の奴らより少々厄介らしい。―
―後々、我ら魔王軍の敵対軍となりうる可能性も無いとは言えぬだろう。―
なるほど。…それだけ聞けば十分だ。ふははは!少し奴らの館を探ってきてやろう。
何か面白いことが分かるやもしれんからなぁ?ふはははははは!!!!!!

>>432
何ぃ?この私が勇者の血筋に見えるとでも言うのか!?
見えんだろう!見えんとも!!見えるはずがなかろうっ!!
仮にそう見えたと言うならば、私がその目を修理してくれようぞ!!

…何?ならば魔王の血筋に見えると……?
……それは何かの間違いであろう。確かに私は魔族の血s…ゴホンッ!
確かに私はある種族の血筋であって人ではないが、あれほどまでにすばら・・
すごい力の持ち主と同じ血を引いているとは言わん。
ふはははは、だが悪い気はしんぞ?勇者よりかはな。ふははははは!!!

>>433 魔法使い
>「んな事で褒められても全然嬉しくないわよっ!この吸血鬼もどき!」
ふはは。褒められた時にはありがたく喜べばよいのだぞ?
そして私は吸血鬼もどきではない!!ザークだ!!

>「よーちよち、お姉さんが遊んであg(ガブッ)」
……ふ、ふはははは!!良い子だ破皇龍よ!!
敵が誰であるかよく分かっているではないか?ん?
流石は私のしもべとして誕生した龍の子よ!ふははははは――!!
「破皇龍の幼竜のブレス!ザークに5のダメージ!!」

>…なんか可哀想な話ではあるけどさ。
(何故私が燃やされたのだ!?反抗期なのかこの龍は……)
ふふ。だが、いづれ私も危険とあらば、この龍をこの手で葬ってやるつもりだ。
しもべに殺されたとあっては元も子もないからな。
そうだ。その時は貴様らも手を貸すのだぞ?
何しろ私とこの幼竜の お か げ で多大なる経験値が手に入ったのだからな??

>>434
一瞬だと?ふはは!もちろん時間をかけてに決まっているであろう!!
宿屋に泊まることである程度傷は癒える。
だが傷が深いと完治は難しいだろうなぁ?くっくっく・・・
そういう時はどうするのかだと?決まっておろう!


…気合というやつだ。

>>435
ふむ。ここが吸血鬼の館か…奴らの住まいにしてはなかなか広いではないか。
さて、勇者共はどこに転がっているのだろうかなぁ?ふはははは!

…む。誰だ貴様は…?アーパー吸血姫…だと??聞き慣れん奴だ。
ふははは!!だが此処にいるということは、吸血鬼の一味であろうな!
それどころか姫であるそうではないか?…面白いッ!

全回復しきった私の力……思い知らせてくれよう!!!ふはははははは!!!
(無論、先ほど破皇龍にやられた分は除くがな…ふははははは!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)