掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

442 名前:ソノ:レベル15 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/25(Sat) 19:32
ごめんなさい、少々間を空けてしまったようね。
村中の井戸という井戸を覗きまくってたせいで少々疲れが、ね。
……その割にはお金も見つからなかっt、ではなくて
本当に申し訳ないわ、宿の皆にも迷惑掛けたかしら…。

お詫びにこれ、私から此処の村人達へ。井戸巡り最中に拾った綺麗な小石。
昔、お母さんから綺麗な色した石には不思議な魔力が宿るって聞いたから――
…え?それじゃ元々この村のもんだろって?

あっはっは、気にしなーい気にしなーい!
これでこの村にも多くの幸運が訪れたらいいわねってことで、さ。

【ソノは住民達に小石を渡した】

>>434
…な、なにそれ、どんな超人の話よっ。
少なくともあたしはそんな一瞬で回復したりなんかしないわね!
ましてや一瞬こう真っ暗になって短い音楽が流れてはい翌朝〜みたいな事はないんだからね、断じて。
傷を受ければその傷に相応の治癒時間ってもんが…
ああ、でもそれは「人間は」の話よね。他の種族はどうなんでしょう。

>>435
うっわー…、見るだけでも本当十分なくらい恐ろしい外見の館ねぇ…。
や、やっぱりあたしはここで待ってちゃ駄目かしら?
…ってのは無理みたいだわね、ザークがあんなノリノリじゃ仕方ないわ。
それはそうと、あんたらちょっと待――って……、

…。

――― 出たぁああっ!!!

な、なな…あーぱー、ぶりゅんすた?え、何だって?
よく分かんないけどあんた顔色悪いわよ!……じゃなくって。
…うう、嫌だわ…まさしく戦闘モードってこの雰囲気…。
吸血鬼の館ってくらいだから、やっぱりあいつは吸血鬼なのよね?(血だけは吸われたくない…!)

と、とりあえず……どうしましょ、あたし吸血鬼相手に戦った事なんてないんだけど…!

>>436 ザーク
痛いなもう、生まれたての赤ん坊龍の癖して! …あれ、
>「破皇龍の幼竜のブレス!ザークに5のダメージ!!」
――っは!何よ、あんただって攻撃されてんじゃない!
あははっ、あんだけ人を馬鹿にしてこれじゃ…ぷ!こりゃ笑いもんだわ!

>「何しろ私とこの幼竜の お か げ で多大なる経験値が手に入ったのだからな??」
ぐ、それを言われちゃ何も言い返せないけど…その上から目線が気に食わないっ…。
それにやっぱりさ、…その、絶対そのうちあたしは情が湧きそうっていうか…タケル達も。
…ザークもそうはならないの?

>>437
勇者って極めたら王が付くもんなの?
勇者に王がプラスされちゃあもう相当な強さを持ってそうよね…。
それをタケルが聞いたら、きっと更に熱くなるんでしょうね。
“俺もいつか勇者王になってみせるぜ!”ってさ。
あははっ、なんだかそう思うと勇者王はタケルにぴったりだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)