掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

449 名前:ソノ:レベル15 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/26(Sun) 13:51
>>444
クリスマス?それってあれよね、確かどこかの国では神様の誕生日で
その日は教会に行ったりして祈ったり祝ったりどんちゃんしたり…あれ、どんなだったっけ。
まあ、昔はよくあたしの街でもパーティーしてたわ。 ふうん、もうそんな季節だったのね。
そういえば一昨日から昨日にかけてこの村も賑やかだったような…… 珍しく。

それで、そのプレゼントにマリアとメルを?リボン付けて?
あは、マリアは女の子だからともかくメルにリボン…逆に似合いそうで嫌だわ。
それよりもマリアは駄目よ、あんな可愛い妹みたいな子手放す訳ないでしょ。
メルは…渡したら本気でうろたえそうで、何だか見てるこっちが
居た堪れない気持ちになりそうな気が…。 っていうか本当人気ね、あいつ。

で、あたしは?あたしはどうなのよ。…あ、ちょっと何でそこで目逸らすの。こらっ。
なんなの、やっぱりこの身長がいけないっていうの?そういうの好きな奴はいないの?
…良いじゃないのよ、つかいい加減こっち見なさいよっ!

>>445 タケル
>「ザークの言葉遣いが移ったんじゃないか?」
だーかーら、あいつとあたしは仲良くなんかないっての!
同じ「私」でも移るとしたらマリアにして頂戴、そしたら可愛らしいじゃない。

>「…あれ?おソノさんも未成年だったような…」
へっ? ……あ、あっははー! そ、そう言われたらそうだったわねーっ!
まあ良いじゃないのよそんな事、年齢なんていちいち気にした方が負けよ。
楽しければそれで良い!

>「おソノさんは大魔道士を目指そうぜ!」
大魔道士、かぁ…なんだか名前からしてごっついイメージがあるわね…。
なんつーか、ランプ擦ったら出てきそうな魔人的な。
目指すとしたらそりゃもう険しい道のりなんでしょうけど…
ま、そうはいかなくともそれなりに強い魔法使いを目指してやっても良いかな!

>>446 クラン
さーて、一通り散策も終わったし此処らで一休み――…
っとと。ごめんなさい、あたし達に用の子かしら。なぁに?

>「無礼は承知でお願いします、わたしを連れて行って下さい!」
ああ、なんだそういう事。それだったらタケルの返答次第になるけれど、
あたしとしては大歓迎よ。見た所あたしと同じような職業の様だし
あんたが仲間になってくれるんなら、あたしとしては楽が出来て嬉しいわ! なーんて。

>「ごめんなさい、わたし人と話すのって苦手で…」
良いのよ別に、そんな事で謝らなくても。それにこのメンバーと比べれば、
逆にそのくらいの方が落ち着いた感じで良いわ。
それと、名前を聞いてなかったわね。あたしはソノっての。あんたの名前は?

(…それにしてもこの子、この前のクランって子に似てるような…気のせいかしら?)

>>447
これは新しい武器の情報ね。
へー…意外だわ、こんな村でも武器の情報は手に入るもんなのね。
聖剣かぁ、きっと在るとするなら霊気の強い場所や
清められた場所とか、そういう所なんじゃないかしら。

それにしても東方の国か…一度は行ってみたい所だわ。
此処からじゃ結構離れた所にあるんだろうけど、文化やら衣装やら
色々と興味があるっちゃあるのよねー。
あとこっちの物とか珍しがられて高く売れたりしそうだし…

確か、そういう国では忍びの人間とかも居るんでしょ?
…あたし的には泥棒とかと似たようなイメージしかないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)