掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

445 名前:タケル:レベル19 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/25(Sat) 21:50
>>436 ザーク
>「破皇龍の幼竜のブレス!ザークに5のダメージ!!」
ちっちゃくても、やっぱドラゴンの仲間だな。
頼りになりそうだぜ♪

「破皇龍の幼竜のツメ攻撃!タケルに8のダメージ!!」

いてっ!そいつ、全然言う事きかないじゃん!
ザーク、ちゃんとしつけろよな!

>全回復しきった私の力……思い知らせてくれよう!!!ふはははははは!!!
ザーク、来てくれたのか!
コイツ、攻撃力がハンパじゃない。気をつけろ!

>>437
勇者王か。ロボットに乗って戦ったり…ってのはジョーダンだけど、
やっぱ、勇者を極めるとミ〇デインとか使えるようになんのかな?
オレは勇者始めたばっかりだから、まだ「町勇者」ってとこだろうね。

>>438-439
どんな宿屋だって、馬車で寝るよりはマシだよな。
そんじゃ、吸血鬼を倒したら、ここで休ませてもらおうかな。
なんか、会話の内容が少し気になるけど…。

>>441
そもそも伝説の武具が実在してるのかも分からないし、
見つけても錆び付いてる可能性もあるね。
もしそうだったら、それを鍛え直せる鍛冶屋を探さなきゃならないだろうし…、
う〜ん、先の長い話だなあ。

>>442 おソノさん
>と、とりあえず……どうしましょ、あたし吸血鬼相手に戦った事なんてないんだけど…!
コイツはパワーの高いタイプだ。
距離をとって、魔法で攻めた方がよさそうだな。

「タケルはヒールの魔法を唱えた!
 タケルのHPが回復した!」

とりあえず回復して…っと。
へへっ、オレだって攻撃してばっかりじゃないぜ。
回復魔法だって使えるようになったんだ。
MPは相変わらず少ないから、回数はあんまし使えないけどね。

>あははっ、なんだかそう思うと勇者王はタケルにぴったりだわ。
よ〜し、それじゃオレは勇者王を目指すから、
おソノさんは大魔道士を目指そうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)