掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

519 名前:ザーク:レベル9 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:53
>>477 魔法使い
>「あっ、じゃあ犬にするみたいに「お手」とか「お座り」とかはどうよ!」
………貴様、またそんなもので通じると本気で思っているのか?
我が召喚獣をすべて犬扱いするなっ!!

だが…良かろう。貴様の言葉など信用はできん。故、お手などというふざけたもので
この破皇龍が言うことを聞くはずもないことをその目でしかと見ておくがいいッ!!

破皇龍よ!…………お手。

「………キュルルル。」【破皇龍の幼竜はお手をした!】

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
これはこれで……不愉快極まりないぃぃ!!!

>「これ分けてあげるから元気出しなさいよね、正直こんなに要らないし。」
く・・・貴様に情けをかけられるとは・・・・不愉快すぎるぞ!!
だ、だがそれは一応ありがたく受け取っておいてやろう。
不要な物ならば始末に困っていただろうしな!ふははははは!!………っ(めまいがするぞ…)

【アイテム】イチゴサンド,経験値増幅チケット(7倍、30倍)x各15回分,幻獣王の牙


>>478
だが待てよ…?先程手に入れた経験値倍増なんとやらを使えば、私のレベルは戻り、
少しはこの症状を抑える手立てがあるのではなかろうか?

そうとなれば使うに越したことはないだろう。ふはははは!!!我ながら素晴らしい考えd――

【経験値倍増チケットはおみくじに変化した!】

……………だぁぁぁ!!??き、き、貴様ぁぁ!!一体何のつもりだ!!?
一体何をしたぁぁ!!!そうまでして私を死に至らしめようというのかぁ!!

【ザークは10のダメージをうけた!】

ぐ…ゲホッ…!!(いかん…。騒げば余計寿命が縮む…。)
し、仕方がない…今回は魔王クランの件はおいておき、この状態をどうすべきかに努めるとしよう。
(しかもダメージ量が徐々に増していているのは気のせいだろうか・・・。)

>>479
むぅ。いかにも怪しげな奴が現れたな……。
(ふはは。ここで、私も人のことが言えんとは決して言わん。)

何?我が召喚獣に技を……?そして私のレベルを上げてくれると申すか…。

【ケルベロスはマーチブレイクを習得した!】
【ザークはレベルが5上がった!】

ほほう。たまには良いこともあったものだ。
よくやったぞ!感謝してやろう魔術師よ。ふははははは!
これで体力の上限も上がって一時回復したことだろう…。だがまだ気が抜けんな…。

>>480
何だ何だ何だ何だ何だ何だ何だ難だ何だ何だ何だ何だ!!!


言いたいことがあるならばはっきり言うがいいッ!!!
今私は同じ言葉を何度も聞けるような余裕はないのだッ!!

【ザークは11のダメージをうけた!】

ぅぐぐ……。見ろ!言わんこっちゃないッ!!!
とにかく私は早く解毒剤なり何なり見つけなくてはならんのだ!!ではなッ!!

>>481
デスブリンガーか……見た目も効果も死、そのものだな……。


だが今の私はその武器がなくとも死を目前にしている可能性が高いのだ…!
こんな状態の私にそんなものを見せつけるなぁ!

【ザークは11のダメージをうけた!】

…………………。(吐血

……何だその目は。……………違うッ!

確かに口から血は流れているが、これは人間の血を啜ったからではない!!

私を吸血鬼と勘違いするなぁっ!!!  ゲホッ…(吐血



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)