掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

477 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/03(Mon) 14:21
>>467
ん、あたし達に配達屋が来るなんて珍しい。誰からかしら?
…あら、これってドジっ娘の方のお嬢ちゃんからじゃないの。
こりゃまた大きな包みと袋――お?この麻袋の重みはもしかして…!!

やっぱり!!コインとお札がぎっしり…っ!
ふむふむ、こんなにあれば軽く800000Gくらいありそうだわね。
ふふふっ…あいつなかなかやるじゃないの、てかボンボンなのかしら?
とりあえずここは懐に忍ばせておきたい所だけど、タケルに預けなきゃね。

ふーやれやれ!(――と言いながら1枚程度は頂戴しておく、と。)
「ソノは1000G手に入れた!」
【手持ち金】1000G

こっちの包みは何かしらね、他の誰かが開けるまで置いておくわ。

>>468 ザーク
>「参考までに貴様のしつけ方とやらを耳に入れておいてやろう。ふはは!」
えー…… 鞭とか?…それはないか
あっ、じゃあ犬にするみたいに「お手」とか「お座り」とかはどうよ!
前にタケルがケロベロスを犬扱いしてたじゃない、だから龍もそんな感じで。
幼龍にあんたが屈み込んでお手!とか叫ぶ画…なかなか面白いと思うけど。

>「しかし破皇龍の幼竜は命令を無視している…」
ふっ

>>470
ええ、銅?旅の中盤で銅の剣ってどうよ…銅だけに。 ごめん今の無しで

うーん、剣ならタケルにあげたら?って思ったんだけど、
まだタケルの剣の方が良い物な気がするし…
それに銅の剣なんて売ってもそんなにお金になんないじゃない。

まあこの村にはぴったりの剣よね、それ。
お土産物屋にでも持って行って売って貰えばどう? …。
…違うわよ、今のは洒落じゃないわよっ!!


>>458,>>469 クラン、ザーク
――ねえ、何かさっきのお嬢ちゃんが来た後から元気ないんじゃないの?
あれかしら、あんたら見た感じ2人も変わり者だから
ああいう純粋な子に会うと調子狂っちゃう感じとか?
何よ、あんたらもレベルアップさせて貰ったならお礼くらい…

……と、その割には前より頼りなさげに見えるわね…。気のせいかしら。
とりあえずあんたらがそんなんじゃあたしまで調子狂う!
これ分けてあげるから元気出しなさいよね、正直こんなに要らないし。

「ザークとクランにそれぞれ5枚ずつ経験値増幅チケット(7倍)を渡した」
【アイテム】破皇龍のうろこ、薬草、経験値増幅チケット(30倍)x10枚

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)