掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

58 名前:マリア ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/21(Sun) 17:54
>>34 タケルさん
…運命…。
…そうなのかもしれませんね。
タケルさん、今後ともよろしくおねがいします。

「勇者のパーティに加わった!」

ケガをした時は私におまかせ下さい。
…今は見習いなので、まだ回復の呪文は覚えていませんけど。

>>32
あ、あの声は…!
どうしましょう、もう追っ手が…!

>ちょっとマリアさん、どっから逃げてきたの?

あ、あの…その…。
と、とにかく今は逃げましょう!
あとで必ずご説明しますから…!

「勇者とマリアは逃げ出した!」

>>36
私が聞いたお話では、確か…。

――その鋭い爪は重厚な鎧すらたやすく切り裂き、その声は全ての生物の心を恐怖で震わせる――

…そんな噂を耳にしたことがあります。
もしこれが本当なら魔王とはとても恐ろしい存在ですね…。

>>38
…?あっ。雨が…。
さっきまで晴れていたのに…。
タケルさん、あそこの木の陰で雨宿りしていきませんか?
雨に濡れて風邪をひいてしまっては大変ですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)