掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

626 名前:ソノ:レベル25 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/03/26(Sat) 23:00
>>609 ザーク
>「し、舌を噛んだ……くそっ……血が」
ちょ、せっかく毒が治ったのにそこで普通血が出るほど舌噛むかしら!
あんたアレよね、絶対早口言葉とか苦手な方でしょ。

ところでザーク、あんた一度墓に埋められてたんだって?
よく地上に這い上がって来れたわね……じゃなくって。
…ここんとこ皆少し疲れてる様子で、あまり皆の顔を見ないけれど
休んでる奴を馬車へ運んで、そこでまた休息をとって貰う事にして
その間またこの馬車で旅を進めるのはどうかしらー…と思ったのよ。

この村にはもう長くお世話になってるし、村人とも仲良くなれたと思う。
あたし的にはこのままだらだらするのも最高だと思うわ。…でも、やっぱり
ずっとこのままじゃ、魔王討伐へは辿り着けないんじゃないか――とも思うのよね。
だから、少しずつでもまた行動していくのはどうかと思ったんだけど…。

>>611
勇者?あたしは勇者なんかじゃないわよ、只の平凡な魔法使い。
勇者ならあたし達のリーダー、タケルがそうなんじゃないかしら…
っていうか現にそうだわ。
タケルを筆頭に、あたし達は世界征服を企む魔王を倒すために旅をしてるんだから。

…まあ、今は少し疲れちゃってるだろうから
宿屋の自室でぐっすり眠っちゃってるみたいなのよね。
早く元気になれるように願ってるし、んでもってあいつが帰ってくるまでに
今よりもう少しでも魔法を得意にして驚かせるつもりでもあるわ!
さーて、後でまた数分だけでも杖振って特訓しておこうかしらね。

>>614
つまり、例えば炎属性には水属性を、闇属性には光属性を…ってことでしょ?
じゃんけんで言えばグーにはパー、パーにはチョキ、チョキにはグー!
……みたいな!そんな感じでしょ! …なんて説明したらいいかよく分からないけど!

ふっふー、驚いた?あたしだってその程度の事なら分かってるわよ。
もう基本中の基本だものね!

んー…でも、戦う時って結構常に必死だったりするから
あんまり毎回毎回こう、属性合わせて攻撃するわよー!
…みたいな感じで考えて魔法撃ったりってしてないかもしれないわね。
相性が悪くない限りは普通に喰らう訳だしさ。

まあでも相性抜群の攻撃できた時は良いわよね!
なんかこう、スカッとするっていうか決まった!って気分になれるっていうか。
…それで調子に乗ってると背後を取られてギャーおしまいってなるのよね。

>>617
いやいや、別にあたしは自分が英雄だなんて一言も …え?
あんたが英雄…ですって…?

……。

あははは、まったまたそんな冗談を!
この村の奴らって結構ぶっ飛んだ冗談飛ばすのよねー!
いやあ、だって鏡見てみなさいよあんた。
その麦わら帽子に裾の擦り切れたズボン、首に巻いた手ぬぐいときちゃ
誰がどう見たって普通の農業して平凡に暮らす村人にしか見えないんだもの!

ああ、それともそのクワが武器なのかしら?
土を耕すついでに悪者も一緒に耕して退治しちゃうぞー!みたいな?
ふう、敵との戦いは疲れるぜ…やっぱり汗を拭くにはこの手ぬぐいがなきゃな!みたいな?
実はこの麦わら帽子…伝説の防具なんだ……みたいなね!あっはははh(ガスッ)

【村人のクワで殴る攻撃!ソノに70のダメージ!】

―――いだぁああっ!!!

……ご、ごめんなさい。
村人さん馬鹿にしましたごめんなさい。
あなたこそがたった一人の英雄ですごめんなさい。
いつも美味しいお米作ってくれてありがとうございますごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)