掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

696 名前:ソノ:レベル25 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/06/14(Tue) 21:34
>>666 ザーク
>「そろそろ別の場所へ移動して新たな装備なり敵なりを拝見したいと思っていたところだ」
「これ以上の長いも無用。他の勇者一行には暫く馬の世話を任せて移動するとしようか」
そう、有難う。それじゃ空の移動手段も手に入れた事だし、早速出発しましょ!

【勇者一行はテンチャの村を出発した!】

…と、まずはどうやってこの翼龍に連れて行ってもらうかなんだけど…。

>>669
厨二病…ってあれでしょ、師匠がたまに言ってたからなんとなく分かるけど
まあ何、簡単に言えば痛々しい奴のことでしょ?

でも何で大剣振り回しただけでそんな…。
普通はそれくらいじゃ厨二病なんて言えないわよね、
大剣使いなんか世の中には沢山いる訳だし…。
うん、そりゃ多分大剣じゃなくてあんたに問題があったんじゃないかしら。

「ぐっ…俺の邪悪なる剣にもとうとう制御が効かなくなってきたか……。ははっ、下手したら俺自身が喰われちまうからな」とか
「クククッ、剣の餌がそこら辺にうじゃうじゃ居やがるぜ」とか
「うおおお!離れろ、離れるんだ!!今の俺は俺じゃない!別の俺がこの剣を振っている!
…くそっ…これが禁じられた剣に手を出した者の運命(さだめ)…か」とか

大方そういった意味分かんない事言いながら剣振り回してたんじゃないの?
ほら、あんた眼帯してるし包帯で腕とかぐるぐる巻きだし。
駄目よー、周りに迷惑かけないようにお遊びはほどほどにしときなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)