掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

750 名前:サクヤ:レベル1 ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/08/29(Mon) 22:44
お腹が空き過ぎて何だかクラクラしてきた…し、死ぬ前にお婆ちゃんのおはぎが食べたかっ…た…

>>746
あれ? 何だか力が漲ってきたような?

【サクヤはレベルが50になった! アグニ(火炎)、雷撃(電撃)、雪風(氷)、リフレクト(防御)を覚えた! 100万Gを手に入れた】

今ならこれも使える気がします。
家に伝わる宝剣、遮牙…かつて神や竜をもその一太刀の元に切り伏せた伝説の大太刀。
あ、私はまだまだですよ? 実は私この太刀で果物しか斬った事が無いんです。
剣術はあまり得意じゃないんですけど、果物切るのは得意なんですよ〜♪
特にリンゴの皮むきとか。

うう…リンゴの話をしてたらお腹が…そういえば私空腹で死にそうなんです…
お金があっても町までまだまだ…もう意識が…

>>747 倒れてた人
ありがとうございますっ!
はむはむ…やっぱりお腹空いてると何でもおいしく感じますねぇ…

【干し肉とパンを食べサクヤの空腹は満たされた!】

先ほどはありがとうございました!
私、サクヤっていいます!
そうなんですよ…本来なら兄が旅立つ予定だったんですけど何分兄が病弱でして…。
魔王ですか? 魔王…魔王…? あ〜っ!
そうでした! 私魔王を倒さなきゃいけないって事すっかり忘れてました!
食べ物を恵んでもらった縁もありますし是非お供させてください!

あっ、それとお名前を…あれ? 倒れてた人がいつの間にか居なくなっちゃってますねぇ?

【数分後…】

あっ、お戻りになられましたね♪
心配しまし…ってどなたか存じませんが凄い怪我じゃないですか!
えっと、どこにしまったっけなぁ? あ、これ良かったら使ってください!

つ【包帯】

絶対怪我すると思って持ってきたんですけど正解でしたね。

>>749
そうですねぇ…一番は平和ですけど、その2つでなら富ですね。
富があれば兄にも少し楽をさせてあげられますし、寧ろ私は目立つのはそんなに好きじゃないので名声はついで程度ですね。
後は富があればお団子一杯食べれますから…
あっ、別にお団子の為に勇者になったとかそんなんじゃないですよ?!

でも、お団子食べ放題かぁ…何だか想像しただけで涎が出ちゃいますよねぇ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)