掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

759 名前:ザーク:レベル30 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/09/02(Fri) 21:21
>>749
富か名声…。ふむ、そうだな…

私は名声を選択しよう。
我が名が行き渡れば自然と金や人も集うというものだ。
もし私が人を治め国をつくり、偉大なる(魔)王となることができれば…
金などいくらでも入ってこよう?ふははははっ!
まぁ、そのためにはやはり力がなくてはならぬのだがな。
力をつけるためにも…この勇者一行との旅を利用してやろうではないか…クックック…

>>750 女勇者
…空腹で死にかけるとはな…(こいつ本当に勇者、なのか…?)…まぁいい。
…私はザーク。この勇者一行の一員として魔王討伐の旅を続けている。
(正確には魔王討伐と意気込む輩の情報を送り出して勇者共を死へと導くスパイだがな!ふははは!!)

>「そうでした! 私魔王を倒さなきゃいけないって事すっかり忘れてました!」
…わ、忘れていただと?(まさか魔王討伐という目的を忘れる勇者とは…変わった勇者だな…)
ま、まぁいい。
これで、晴れてお前も勇者一行のメンバーとしてありがたく魔王様の手によってほうむr…

――ゴホンッ!じゃなくて…
晴れて勇者一行のメンバーとして魔王討伐のために活躍できるのだ。これからよろしく頼むぞ?
(これでまた一人、犠牲者が増えてくれたというわけだ…クックック)

( 計 画 通 り !)

……はっ、何でもない!ふはははは…

【サクヤが仲間になった!】

…ふむ、包帯とは準備がいいな?…フン、思ったよりしっかりしているのだな。
我が同士のためにわざわざすまぬな。これはほんの礼だ。取っておけ。

つ【どくきえそう×3】

それで毒も打ち消せるであろう。
……ああそうだ。なんでも、それはそのままでは使えぬのだとか…
毒に冒された際に使えるよう、調合しておくことをすすめる。ふはははは!

>>751
伝説の勇者だと?フハハッ!
どんな伝説を残そうが所詮は魔王に倒されるが落ちというものだ。
そうだな、死ぬ前に一つぐらい後世に名を残せるようなことを成せれば、
仮に魔王を倒せなかったとしても伝説にはなろうぞ?
例えば…スライムLV99×99を一人で倒してみせるだとかな?うむ。

…仮に魔王を倒すことができれば、真の勇者として伝説と言われてもおかしくはなかろうが…
魔王を倒すなど…そんなことはありえぬなっ!ふははははは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)