掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

779 名前:ソノ:レベル75 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/09/18(Sun) 23:55
>>764
>【全員に膨大な経験値を獲得(もう計算がめんどくさい!)だいたい25くらいレベルがあがった!】
どうやらあの気色悪い奴らはザークが倒してくれたみたいね。
途中で魔力を巨大蛇に使い切った所為でどうしようかと思ってたけど…
まああいつもやる時はやるのよね、そこは認めるわ!

っていうかだいたいって何よだいたいって!
もうちょっと的確に表現しなさいよ、面倒くさがらず頑張ってよ!なんとなくは伝わるけど!!
…でもまあ気持ちは分かるわ、計算は確かに面倒くさい。

【ソノはレベルが25上がった!】

>>777 サクヤ
>「これは私の家の宝剣で大切な物なんですよ〜」
へぇ、宝剣かー。…宝剣…良い響きね、売ったら高く売れs……いや何でもない。

>「あ、ちなみに片手じゃ振れませんけどこれ持ったままでも素早く動く自信はありますよ〜♪」
凄いわね、そんな大きな剣背負いながら素早く動けるなんて。
きっと体力に優れてんのねー、あたしは全然体力ないから羨ましいわ。

>「いえいえ、私も飢え死にしそうな所をザーなんとかさんに助けられましたしお互い様ですよ」
あら、そうだったの?じゃあ危なかったわね……いや、それよりもさっきから気になってたけど
「そのザーなんとかさん」ってザークの事?
…ザーなんとか……ふっ、なんか気が抜けた感じが本人にはお似合いね!

>【サクヤが雪風を唱え氷を生成し遮牙で削ってかき氷にした!】
おぉーっ!なにそれなにそれ!凄い、そういう技の使い方もあんのねっ。
特にまだまだ暑い今の季節には丁度いいじゃない!

【ソノはかき氷(どくきえリンゴ薬入り)を受け取った!】
わーい、ありがと!じゃあさっそくいただきまーす。

(しゃくしゃく…)
んんっ、つめたーい!おいしーい!
(しゃくしゃくしゃくしゃくしゃく…)

(キーーーン!)

oh…

>「それに体力の限界が来たら私が背負ってあげます♪」
へっ!?い、いやいや、それはあんたに悪いわよ!
大丈夫大丈夫、その時は魔術用の杖ついて歩くか何かするし。

>>742,>>778
どうやらあたしが居眠りしてる間に誰か来てたみたいね。
あら、ザークの友人ですって?…ふうん、じゃあザークの故郷に住んでた奴ってことよね。
ちょっと見てみたかったわー。
…まず常時偉げな態度してるあいつに友人が居たってのが意外だけど。

え?隠し情報?

へー、子供時代からってことは結構長い付き合いなのね。
呪い系の技を得意とする辺りがちょっと変わってるわね、魔術とはまた違うのかしら?
器用貧乏で不幸体質……あいつに昔から振り回されてそうな絵しか思い浮かばないわ…

ま、何にせよ話を聞いた所じゃ悪い奴って感じはしなさそうね!
…勘だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)