掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

795 名前:サクヤ:レベル75 ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/24(Sat) 14:18
>>789
お断りします!

………えっ?
何故って…レベル上げる為に戦ってるのに何でレベル下げなきゃいけないんですかー!
って話ですよ。

それに、例え経験値貰っても良くて±0、マズったら…想像できないですよ…
だからやめましょう? ね?

>>790
そーですかぁ…後は私達に任せて…ってえええ?!

ただでさえ人数少ないのにどうなっちゃうんですか私達?!

>「だけど、こんなあたしでも皆と一緒に魔王を倒す権利があるのなら
これからもこうして旅をしていきたいの。 」

当たり前じゃないですかぁっ!
私達はもう仲間なんですからねっ!

>>791 >>794
そうですかぁ!
上手くっていうのがよく分からないですけど、
倒せれば聖剣アルカディアストレートが出るんですね!

【時空来虫の攻撃!サクヤに540のダメージ!!】

へぅーっ?!
ってか何で私地味にダメージ大きいの?!
防御は割とあるつもりだったのに…こうなったらこれを!

【サクヤはリフレクトを唱えた! 味方全体が受ける物理攻撃の威力が半分になった】

これで暫くは耐えられます! 頑張りましょうっ!

>>792 ソノさん
>「なーんてね、いやいや大丈夫!別に何も気になんかしてないわよっ。
これから鍛えていけばいい話なんだし、それにそう…まだ若いしね…! 」
そうですよっ! それに体力だけが戦いの全てじゃありませんっ!

>「でもそうやってわたわたしながら頑張ってフォローする所がまた可愛いのよねー。」
うう…先代勇者様の常に勇ましくあれというイメージからかけ離れてますねぇ私…。
何かこの先不安を覚えてしまいます…だ、大丈夫ですよね?

>「うーん、なにか調合のレシピとかが書いてある本でもあればいいんだけど…。 」
そうですねぇ…広い図書館みたいな所があればあるかもしれませんけど…。
少なくともヴィーストリアみたいな所にはないですよねぇ…。

>>793
ソラじゃないですサクヤです。

なーんて…まぁ魔導師の中には何かに魔力を乗せて浮遊させる方も居るそうですし、
目指してみたらいいんじゃないですか?
私は攻撃魔法重視なんであまり良いアドバイスはできないんですけどねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)