掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

798 名前:ソノ:レベル75 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/09/26(Mon) 19:25
>>793
お、おおお落ち着きなさいよ!早まっちゃだめーっ!!
何があったのかは知らないけど、あんただってまだまだ若いんだから!
そんな事言わずに頑張りましょうよ、ね!?


あ?
……え、違うの?

な…なんだ、空へ羽ばたきたいだなんて言うもんだから
てっきり自殺願望者とかそういう感じの奴なのかと思っちゃったわ…。
ごめんごめんこりゃ失礼!
さっきの発言は忘れて、これからも人生を謳歌してちょうだい!

空といえば、まあ王道なんだけどあたし達魔法使いって箒に乗って空を飛ぶ事も出来るのよ。
でもそれって結構高等な技術とされるのよねー…。
それが出来たら移動がらくちんなんだけど、
あたしの実力じゃまだまだそれは無理そうだわ。

でも、立派な魔法使いになるんだから
そのうちきっと空なんか簡単に飛べるようになっちゃうわ!
だからその時はあんたを後ろに乗せて、空中散歩なんてどう?
…うーん、想像しただけでも楽しそうじゃない!
いつかあんたを迎えに来るから、楽しみにして待ってなさいよっ。

>>791,794,797 敵:時空来虫
【時空来虫の攻撃!全員に265のダメージ!】
【時空来虫の攻撃!ソノに420のダメージ!!】

…ぐっ…、今の連続技はかなり効いたわよ…!!
それに何っ?なんだか急に体の動きが鈍くなったような…。
ちっ、敵はかなり手強い様ね!一筋縄じゃいかないかも。

【サクヤはリフレクトを唱えた! 味方全体が受ける物理攻撃の威力が半分になった】
>「これで暫くは耐えられます! 頑張りましょうっ!」

おおっ、何か防御力が上がった気がする!
あたしは基本的に補助系の技とかって覚えられないから凄く助かるわっ…。
よーし、頑張るわよー!!

…って意気込んだのはいいけど、普通の魔法じゃやっぱちょっと火力不足かしら…?
うーん、どうしたら―――

>「ソノよ思い出せ!対奴等用の最強呪文を!!!」

へ?
対奴等用…?
…対、あいつら……敵は虫…。

あーっ!確かに確かに、それなら打ってつけの最強呪文があったわね!
ふっふっふ…そう、あたしはもう虫に怯える必要なんてなかったのよ!
知らない奴は詳しくは>>578参照!――そう、あたし専用超最強呪文ッ!!
食らえ!!

【ソノはバグ・デフレアを唱えた!】

>>795 サクヤ
>「うう…先代勇者様の常に勇ましくあれというイメージからかけ離れてますねぇ私…。」
うーん、まあサクヤって勇ましいって言うよりは
元気な可愛い子って言った方が断然しっくりくるっていうか…。

>「何かこの先不安を覚えてしまいます…だ、大丈夫ですよね?」
あははー、大丈夫大丈夫!
あんたって戦う時の姿は勇ましいんだし、
元気な勇者っていうのも皆から好感持たれそうで良いと思うわよ?
少なくともあたしは常に勇ましい勇者より、明るく元気な勇者の方が好きだなー。

>「少なくともヴィーストリアみたいな所にはないですよねぇ…。」
そうよねぇ、普通な街ならまだしもどんな街かも想像つかないし。
いや、案外道端にひょっこり都合よくレシピが落ちてたり! ……しないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)