掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

800 名前:サクヤ:レベル75 ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/26(Mon) 19:59
>>796
力が無いのが悔しいんですね。
けど、そんな村を燃やして復讐したところであなたは何を得れますか?
何かを守る、または生きて明日を掴む為に力を使い戦ってください。
そうでなければ失っていくばかりでいつしかあなたの心すらも廃墟になってしまいます。

私も所詮は戦う事しかできない存在です。
けど、大切な物があるから…だからこうして正気を保っていられるんです。
もしあなたが暴走した時は…私が斬ります。

>>797
>「――そう、あたし専用超最強呪文ッ!! 食らえ!!」
【ソノはバグ・デフレアを唱えた!】

おぉっ、凄い炎です!
これならいけるかも…!
ソノさんナイスですっ!

>>798 ソノさん
>「少なくともあたしは常に勇ましい勇者より、明るく元気な勇者の方が好きだなー。」
そ、そうですかねぇ?
う〜…何か違和感ありますけどソノさんがそういうなら…。

>「いや、案外道端にひょっこり都合よくレシピが落ちてたり! ……しないか。」
もしそうだったら逆に疑わなくちゃダメですよ…。
でも、もしかしたらそういうのに精通してる商人さんとか居れば情報得られるかもしれませんし…
とにかく行ってみるしかないですよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)