掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

807 名前:ソノ:レベル75 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/10/02(Sun) 18:13
>>800 サクヤ
>「う〜…何か違和感ありますけどソノさんがそういうなら…。」
そうかしら?なんだか正義!って感じがしていいじゃない。
サクヤは会ってないだろうけど、前一緒に行動してたタケルって奴も勇者を目指してたのね。
そいつもやっぱ明るくて元気で、いつも前向きな奴だったわ。
だから、なんていうのかな…あたしには勇者って言ったらそういうイメージの方が強くてさ。
寧ろ違和感なんて特に感じないかも。 ほらほら、だからもっと自信持って!

>「もしそうだったら逆に疑わなくちゃダメですよ…。」
あ、あははっ……ごもっともで。
そうねぇ、もうちょっとで着きそうだとは思うんだけど……


―――あっ!
ねえサクヤ、ザーク!ビーストリアが見えて来たわよ!!

>>801
んっふっふ、流石あたしのバグズライフに終止符を打ち付けた最強呪文なだけあるわ…
この調子ならいけそうじゃないっ?

>「対専用魔法(キラー魔法)により時空来虫は熱死した」

…!!
っしゃー! あんた達見た見た?あたしの活躍ちゃんと見てたっ?
おーほほほーっ、どんなもんよ!あたしだってやればちゃんと出来るんだからっ!!
ふふふ、こりゃ気分がいいわね……ああ、今のあたし絶対格好良かった…。


…ん? わぁ、あいつ結構色んなもん落していったわねー。
何か売れそうな物はないかなーっと…

――これは見た所槍みたいだけど…なんだか凄く禍々しい空気を纏ってるわね。
槍を扱える奴はこのパーティには居ないけど、一応貰っておきましょうか。
……高く売れそうだし。

こっちはすごい丈夫そうな盾が……あれっ?二つ!? ど、どうやって使うのかしら。
片方だけ使うとか、ならできそうだけど…その分防御も低くなりそうよね。
ははっ、ザークがギャグとして両手に盾持って戦ったら面白いのに。
まあ誰が持っててもギャグになるんだろうけど、これじゃ戦うのは難しそうかも…?

んでこっちは刀、東洋の武器ね。…なんだか炎の魔力を感じるわ。
ふふん、あたしもようやく魔法使いらしくなってきたって事かしらね?
ともかく、こういった武器ならサクヤ担当ね。

それで最後、これは…何かの薬かしら?
薬系統なら持ってても損はないわね。
それに丁度人数分あるみたいだし、有難く貰っておきましょっ。


「ソノはゲイボルグと時の薬を手に入れた!」

【アイテム】破皇龍のうろこ、経験値増幅チケット(30倍)x10枚、師匠からの手紙、解毒剤、冬虫夏草、ゲイボルグ、時の薬

>>802
最強魔法? ……ふっ―――あるわよ!
時には全てを浄化せんとばかりに燃え上がる聖なる炎のように…
時には全てを灰にせんとばかりに渦巻く邪悪な炎のように!

そうっ、その名も!!

「バグ・デフレア(>>578)」ーっ!!!



……ちょっと、何よそのがっかりしたような呆れたような顔は。
…そ、そうよ、これは世の中で最強魔法と呼ばれる類のものではなくて
ただ単に虫系統モンスター専用の呪文ってだけ。
あたしが勝手に最強魔法呼ばわりしてるだけだわ。

…そうだけど!
そうだけどさ、あたしにとってこの呪文はまさに最強魔法なのよっ。
あたしの嫌いな物教えてあげようか? …虫と幽霊!
だから特に群がって出やすい虫系のモンスターが出てきた時なんかは
本気で戦闘離脱したくなんの。…あはは、勇者メンバーとは思えないでしょ。
あいつらと戦うのは本気で怖いわ、いやまじで。

だからこのバグ・デフレアって呪文には今まで何度お世話になったことか…。
今さっきだってそうよ、あのでっかい虫みたいな敵倒せたじゃない!

そりゃこの世の中には最強魔法ってのは存在するだろうし、
この先お目に掛かることもあるかもしれないわ。
でも、あたしにとってはこれが最強の魔法なの!
ある意味ヒーロー的存在かも、…なんつってね。

あんたも虫を退治して欲しくなったら、いつでもあたし呼んでよね!
最強魔法を華麗に披露しにすっ飛んで来てやるわっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)