掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

196 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/10(Thu) 22:51
おにいさまたちとのおはなしの…役にたつかなっておもって…本屋さんにいってみたの……。

もっといろいろごほん読みたかったけど…いねむりしてた店員のおじちゃんがとちゅうで

目をさましちゃって……「きみ、どうしたのそのかっこ!おかあさんは!?」って

きいてきたから……あわててにげてきちゃった……。

ちっちゃいほんやさんで…おきゃくさんもしらないおねぇちゃんがひとりしかいなかったけど…

おもしろそうな絵本…いっぱいあったんだよ……。

>>191

だっこする……!

寒さにこごえて…寂しさにふるえるネコさんを…ぎゅってしてあげるの…。

ネコさんだいすきだから…つぶれちゃうくらい…むぎゅってして愛してあげたい…けど……。

おんなじことしてたらこの間…おにいちゃんにぺちーんってされた……。

ネコさんにも…がぶってかまれたの……。きらわれちゃったみたい……。

私……ネコさんのこと…愛してあげたかっただけなのに……。

……。
ちがう……愛……そうだ…愛だ……。ネコさんが私をかんだのは…愛……?

私がたくさん愛して痛くしてあげたから…ネコさんも愛をかえしてくれたのかな……?

おにいちゃんのいうとおり愛してあげようとしたら……がぶってされたってことは…そう…。

ネコさん…私に痛いのが愛なんだって…おにいちゃんにだまされるなって…おしえてくれたってことだよね…。

やっぱり…ネコさんだってそういってる…。痛いのが愛だって…そういってるんだ…。

……。
でも今はこれ…おにいちゃんにもらっただいじなおくつで手が塞がってるの……。

だっこしてあげられない……。でも…すてられるのがどんなきもちか…よくわかるから…

なかないで…だいじょうぶだよ……私がいっしょにいてあげる…もうさびしくないよって…

なでなでしてあげる……。

今は…そのくらいしかしてあげられないの……ごめんね…ネコさん…。

197 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/10(Thu) 22:55

>>192

このあいだ……おはなしにでてきたから…ごほんでちゃんとしらべてみたの…天使さんのこと…。

かみさまのお使いで…2枚の羽と頭にわっかがついてる子とか……

人とはおもえないほど…かわいらしい子のことなんだって……。

これって…空の女王(ウラヌス・クイーン)のイカロスおねぇさまのことだ!

…っておもったけど…アストレアおねぇさまは…わっかついてない……。

それにニンフおねぇさまなんて…このあいだまで…羽もはえてなかったでしょ……?

だから…すごくかわいらしい子のこと……おねぇさまたちがいわれてるの…こっちのことだとおもうの…。

それでめがみさまはね…きれいなおんなの人のことみたい……。

ほんやさんにいたおねぇちゃんに…「ねぇ…おねぇちゃんはめがみさまなの?」ってきいてみたら…

「私そんなにきれいかしら〜」って…「こどもはしょうじきなんだから〜」って……

なでなでしてくれたから……。ちょっと痛かった……けど…。

イカロスおねぇさまたちは…かわいいけど…きれいでもあるでしょ……?

だから…天使さんでも…めがみさまでもどっちでもとおると思うの……。

私……?私は…えいが……ほとんど出れないと思うから…たいしょうがい……。

>>193

ことばにはちゃんとした意味があるはず…でしょ…?

いろいろ…?そんなあいまいなのに…おねぇさまたちはくるったの……?

いろんなものがつまってるなら……私のもらった愛は……?

おねぇさまたちにきられて…しずめられて…痛くされて……。

ますたーにうたれて……すてられて……痛くされて……。

おにいちゃんに…だまされて…うらぎられて…痛くされて……。

ぜんぶ…痛いのばっかり…だよ……?

おにいちゃんは…私にはじめてやさしくしてくれた……私のことみてくれた…。

でも…さいごには痛くされた……おにいちゃんのこと…しんじてたから痛かった…。

おねぇさまにきられたときよりも…ますたーにうたれたときよりも……

ずっとずっと痛かった……痛かったんだよ……!?

しんじてたから痛かったの……「やさしくしてくれた」おにいちゃんだったから「痛かった」の…!!

〜〜……っ!!

おにいさまのおはなし…りくつにあわないけど…おかしいとは思わない……。

でも…どれもぜんぶ…痛いのにつながってるような気がするの……。

おねぇさまたちがいってる愛だって…けっきょく動力炉が痛くなるんでしょ……?

ねぇおにいさま……愛はいっぱい…いろんなかたち……。

じゃあ…痛いのにつながってない愛って…あるの……?

私は愛をかえしたい…うけた愛をかえしたいの……。

おにいさまのいうとおり…いろんなかたちがあるとしても……私は痛いのしかもらってない…。

ますたーもおにいちゃんもおねぇさまたちも…みんなくれたのはおんなじ愛……。

私をぎゅっとは…してくれなかったんだよ……。

198 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/10(Thu) 22:58

>>194

「いいえ、ちがいます」……。

「私がおとしたのは、そんなにりっぱなアストレアではありません」…。

「私がおとしたのは、もっともっと小さくて、ものほしそうな、どや顔のアストレアです」…!

……。
えーと……ちゃんと…いえてたよね……?

ごほんで読んだの……。

こういうふうにこたえないとアストレアおねぇさま…かえしてもらえないんでしょ……?

うそつきは…だいじなものをうしなっちゃうって…かいてあったんだ……。

おにいさまのもってきてくれた「ろぼっと」っていうの……じつはまえからちょっと…

きょうみあったの……。

じっくりみてみたいなっておもったけど…でも…アストレアおねぇさまがかえってこれないのはやだ……。

おにいさまは…みずうみのかみさま……?

私…しょうじきにこたえたよ……?

だから…アストレアおねぇさまあずかってるなら…おうちにかえしてあげて……?

>>195

おねぇさまが…ごめいわくおかけしてすみません……。

アストレアおねぇさま…おにいちゃんのおうちにきてもいいよっていわれてるのに…

すなおじゃないから自分で…ごはん集めがんばっちゃってよくいきだおれてるみたいなの…。

目をさましたら…まっすぐおうちにかえるようにっていってあげて……。

私はむかえにいけないけど……ちゃんと事情を説明してあげればおうちにかえってくれるから…

あとはおにいちゃんにおうちで「めっ!」てしてもらえば――

え…保護してしばらくたってるのに…目を…さまさない……?

おなかだけがげんきに…ぐうぐうなってる……?

……。
カレーとか…いいにおいがする食べ物……つくってあげてみて……。

きっとにおいに気付いてとびおきると思う……。

……。
でも…アストレアおねぇさま…いつもは森の中できのこあつめてるってきいたのに……。

どうして…道のまんなかなんかでたおれてたのかな……?

なにしてたんだろう……?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/10(Thu) 23:28
ファミコン一緒にやろう、クソゲーしかないけど

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/11(Fri) 14:22
ついに200、この200をイカロスに捧げ……やっぱりカオスちゃんに捧げる!

201 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/12(Sat) 10:18
きのうのじしん…。

すごくおおきかったけど…みんな大丈夫だった……?

私はちょっと人通りのおおいとこ歩いてたら…いきなりぐらっときたの……。

みんなあわててどこか走っていっちゃったけど…私はどうしていいかわからなかった…。

とりあえず…羽ひろげて落下物にそなえようとしてたら…あわてたおねぇちゃんに

だっこされて…ひろばに連れていかれたんだ……。

「ぐらってきたら、ぼーっとしてないでひろいところにひなんしなきゃダメ!

おとうさんおかあさんに教わらなかったの!?」…っておこられたの…。

ますたー…そんなのおしえてくれなかったから…はつみみ…。

エンジェロイドは落下物なんかじゃ壊れないけど…ちょっとうれしかった……。

おにいちゃんのおうち…イカロスおねぇさまたちは平気だと思うけど……

おにいちゃんは…無事なのかな……。

>>199

ふぁみこん…?

こんとろーらーを…ぴこぴこやってあそぶおもちゃ……?

あ…もしかして…てれびげーむのこと……?それならしってるよ…。

おにいちゃんとアストレアおねぇさまが…よくたいせんしてもりあがってたの…。

おもしろそうだから…私もちょっとやってみたかったんだ…。

おにいさまもってるの……?クスクス…やるー!

きょうもいっぱいおべんきょうしたから…いきぬきするの…。

たくさんれんしゅうしておにいちゃんやアストレアおねぇさま…ぎゃふんっていわせちゃおう…!

あれ…?

おにいちゃんのおうちにあったのと…かたちがちがう……。

え……?ふぁみこんは古い機種だから…今じゃ「くそげー」しかないの……?

そうか…おにいちゃんは「くそげー」をいっぱいもってるんだね…。

じゃあ…さっそくやろう……?おにいさまのおきにいりって…どれ……?

おにいさまのおきにいりの「くそげー」でなかよくあそぼうね…。

202 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/12(Sat) 10:20

>>200

クス…ありがとう…おにいさま……。

でも…ここまでこれたのは……みんなでいっしょにがんばったから…。

おにいさま…おねぇさまたちが私を見捨てないでおはなししてくれたおかげなんだよ…。

私はみんなとおはなしできるこの場所がだいすき……何だか安心するの…。

みんなはどう…?すこしでもたのしませてあげられてる…かな……?

まださきは長いけど…壊れちゃったりしないかぎりがんばるね……。

これからも…ひまがあったら…どんどんおはなしして……。

そういえばイカロスおねぇさま…おしおきのためだけだけど……いちどだけここに来てくれた…。

おにいちゃんや…アストレアおねぇさまがきてくれたこともあった…。

うん…200はやっぱり……おにいちゃんやイカロスおねぇさま…アストレアおねぇさまも

ふくめたナナシおにいさまおねぇさま…みんなにささげることにする……。

みんなでがんばって…1000めざそうね……。えいえいおー!

……。
あれ…?私のおねぇさま…3人いたはず……。イカロスおねぇさまと…アストレアおねぇさまと……。

……。
どうして…ニンフおねぇさまはいないの……?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:07
お兄ちゃんたちはとてつもなくエロイのだ!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/15(Tue) 04:27
あへあへあへあへあへ

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/15(Tue) 14:09
俺が地震からお前の事を守ってやるから安心しろ!

206 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/16(Wed) 22:50
ねぇ…みんなは「ぼきん」てしたことある……?

私…いっぱい考えたんだけど…きめたの……。

おにいちゃんからもらったおとしだま…ぼきんばこにいれてくる…。

今はみんながつらい…くるしいってないてるでしょ……。

このおかねは私がもってるより…そんなみんなのところにわたされるべきだと思うの…。

ごめんねおにいちゃん…でもきっと…ゆるしてくれるよね…。

いちにちもはやく…みんながわらってあそべる日がかえってくるといいね…。

>>203

えろ……しってるよ。別のおにいさまから愛だっておそわったの…。

おにいちゃんもね…おとこはみんなえろいものだっていってた…。

「えろ」は――おとこがおんなのこのおっぱいとか…

おしりとかにさわりたいっておもう…じゅんすいでとうといきもちのこと…。

おにいちゃん…そういってた…。「せくはら」はおとこにうまれたものの本能…なんだって…。

愛…なのかな……?おにいちゃんが「せくはら」したいっておもうこと……。

おんなのこさわりたいっておもうの…愛なの……?おにいさまたちも…そうなの?

おんなのこのからだ…さわりたいの…?「えろい」の……?

私はおんなで…おにいちゃんとおにいさまたちはおとこ……。

あ…「えろ」だ……!そうか…私とおにいちゃんは「えろ」なんだ…!

じゃあ私も…私もおにいちゃんにえろすをおしえて…せくはらさせてあげなきゃ…。

おにいちゃんを…たくさん…たくさん愛してあげなくちゃ……。

ねぇおにいさま…おにいさまは私に「えろ」かんじる……?

え…「おまえみたいなちんちくりんじゃ、えろすのかけらも感じられない」…?

じゅうねんはやいから…でなおして…こい……?

……。
ちみっちゃいと…えろいの…かんじないの……?

207 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/16(Wed) 22:53

>>204

いまは…にほんじゅうがたいへん……。

おおきなじしんでみんながないてる…えがおをわすれてるの……。

だからたすけあって…がんばろうって…。

みんなでちからをあわせてのりきろうって…イカロスおねぇさまはよびかけてたけど…

こんなときでも…おにいさまはいつもとかわらずげんきなんだね……あんしんした…。

うん…つらいときこそわらわないと…。

くるしいときこそ…まえむきにならないと……だめ…。

にほんじゅうのみんながはやく…おにいさまみたいにげんきにわらえるように……

私も「ぼきん」…してみることにしたの……。

すこしでも…みんなのやくにたてばいいな……。

>>205

私を…まもる……?

……?
私…エンジェロイドなんだよ……?

おにいさまより丈夫だし…そらをとべるからあんぜんなの……。

だからまもってあげるなら…私なんかよりもっと……

え……?
しんぱい…してくれたの……私を……?

エンジェロイドでも…みかけは子供だからきっとこわがってる…って思って……?

あ……。

……。
今……。

おにいさまがしんぱいしてくれて…今…ちょっとうれしかった…温かかったの…。

おにいちゃんが前に…はだしの私をしんぱいして…このお靴…くれたときに感じたのとおんなじ…。

ねぇ…もしかしてこれって…あ……。ううん…なんでも…ない…。

そんなわけないの……そんなわけ……。

あ…そうだ…おにいさま……。私これから「ぼきん」にいくの…。

よかったら…おにいさまもいっしょにいこう……?

私は大丈夫だから…じしんでこまってる人たち……いっしょにたすけてあげよう……?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/17(Thu) 00:43
カオス、助けて!今、DQNのお兄さんたちにからまれてるお!

209 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/17(Thu) 22:33

>>208

なぁに…おにいさま……?

あ……みんなであつまって…なにしてあそんでるの……?

ねぇねぇ…私もなかまにいれて……?

みんなでいっしょに…あそびましょう……。

おかね……?もってないよ……きのう…ぼきんばこにいれちゃったの……。

でも大丈夫……おいかけっことか…お人形あそびなら…

おかねなんてなくても…みんなでなかよくたのしくあそべるよ……。

え……おかねもってないちびに用はないから消えろ…って…?

「警察なんかこわくねーけどめんどくせーからちくんなよ」……?

やだー!あそんであそんでー!

おまわりさんにいわないからあそんでー!

どうしてナナシおにいさまはいいのに…私とはあそんでくれないの…?

ねぇナナシおにいさまからもいっしょに頼ん…………あれ?

……?
ナナシおにい…さま……?

いない……どこいっちゃったの……?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 00:48
カオスの似顔絵を書いてオークションに出したら10円だった…

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 18:49
え?君がカオスっていうの?小さな女の子じゃないか。俺が聞いた話だと腕が4本ある化物って聞いたんだけど…

212 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/18(Fri) 21:43
おにいちゃんたち…みんな無事だったみたい……。

震源地からははなれてたけど…安心したの……。よかった…よかった……。

おにいちゃんもおねぇさまたちも…私があそびにいくまでげんきでいてくれなきゃ……。

痛いってかんじる暇もないくらいぼろぼろになってたら…私の愛を受け止める前に

殺しちゃうかもしれないから……。

>>210

私を…かいてみたの……?

みせてみせてー!

え……。
もう…売っちゃった…?10円…で……?

10円って…たしかあの…ちゃいろいおかね……。すごい…一応おかねになったんだ……。

かいた絵が売れるなんて絵描きさんみたい……きっとおにいさまの絵がじょうずだったんだね…。

イカロスおねぇさまやニンフおねぇさまなら…もっと高く売れたかもしれない…けど…。

でも…どうせなら売っちゃう前に…私に見せてくれれば見せっこできたのに……。

私もね……さっきおえかきしたの…。

かくものなかったから…公園で地面に石でがりがりってやってかいたの……。

深海にいるおさかなさん……たくさんたっくさんかいたんだよ……。

でも…そばであそんでたおんなのこ…。

私の絵を見て…こんなへんなおさかなさんいないって…こわいってないちゃったの…。

深海にはいっぱいいるのに……へんなの……。みんなかわいくておいしい子ばっかりなのに…。

>>211

うん…第二世代エンジェロイド…「カオス」……。
これからよろしくね…おにいさま…。

今はちみっちゃいけど…もうすぐおにいさまがびっくりしちゃうくらい大きくなる……予定なの…。

そうしたら…おにいさまも私の愛…たくさんたっくさん受け止めてね……?

え…私をおばけだと…思ってたの…?

……。
ちがうよ……。

羽は生えてるけどほら…うでだって2本しかないでしょ……?

むしろついこのあいだまで…アストレアおねぇさまに切り落とされてたから1本しかなかった……

たりなかったくらいなの……。

でも今は大丈夫ー……クスクス…このとおり……!

すいちゅうせんとうようを食べて力にしちゃったから…きれいさっぱりもとどおりだよ…!

でも……たしかに4本もあれば…1本くらいとられちゃっても……へっちゃら…。

おねぇさまたちに…力負けしたりしない…のかな……?

……。
……おばけさんって食べられるのかな…?

えいがの公開日がきまったみたい……。

あのね…おねぇさまたちみんなでてるんだから私も……私もいっしょにでたいの……。

むり…かな……?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 00:49
映画、一緒に観に行こうな!

214 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/19(Sat) 16:42

>>213

えいが…みにいきたい……。

でも…ごめんね……。おやくそくはできないの……。

えいがはじまるのって…けっこうあとでしょ……?

たぶん…それより先かおんなじくらいに私…おねぇさまたちともういちどあそんでもらいにいくの…。

こんどは愛を教えてあげにいくの…。次がさいご……。

だからおねぇさまたちも…本気で私を愛してくれると思うんだ……。

おねぇさまたちと私が愛し合えば……きっとどちらかがこわれるまでおわらない…。

私はこんどこそ…おねぇさまたちやおにいちゃんに愛を返して殺してあげるつもりだけど……

どうなるかわからない…。

おねぇさまたち…とくにイカロスおねぇさまは強いから…私の方がこわされるってことも…

愛されるってこともあるかもしれない…。

そうしたら私は…おにいさまとおはなしできない……えいがも観にいけないでしょ…?

だからごめんね……おやくそくはできないの…。

そのかわり…イカロスおねぇさまたちにたのんでおいてあげる…。

もしも私がこわれたら…おにいさまとみんなでいっしょにえいが観にいってあげて…って。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 22:56
イカロスはちょっぴり天然入ってる?

216 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/20(Sun) 06:05

>>215

うん…ちょっとしっぱいしちゃうこと多いみたい……。

おにいちゃんに…おこられてるのよくみた……。

私もたくさんおこられたけど……イカロスおねぇさまはだんとつとっぷ…。

でも…イカロスおねぇさまはしょうじきなだけなの……。

だいすきなおにいちゃんにいわれたこと…いっしょうけんめい守ろうとするんだけど……

おにいちゃんはイカロスおねぇさまをなるべく自由にさせてあげようとするでしょ…?

エンジェロイドは目的のためにつくられて…もともと自由なんてなかったから…

どうしていいかわからないんだと思う…。

ますたーの命令にしたがうことだけが…イカロスおねぇさまのおしごとだったから

みんなのいう「じょーしき」っていうのが…まだ身についてないの……。

イカロスおねぇさまは…まじめすぎるの……。

アストレアおねぇさまや私をみならって…もっと自由にしないとだめだよね…。

そうしてればそのうち…「じょーしき」っていうのも身について……。

……。
ねぇおにいさま…ところで「じょーしき」ってなぁに?

217 名前:ガタッ 投稿日:2011/03/20(Sun) 18:59
   _            _ ..-‐==彡'ー- .._,
  /  }         ,.ィ´           <
../     i |l     /       、    `ヽ   `ニ=‐-
´ .::    | !|    // ,/ -=ニ二´    ノ、  `ヽ
/.:::   |     /イ:   i  /.  /i// ,.イ|l: i:: iヽ:..} |i
.::::.′   八    ,'    |  |:i: /j从/j/::::jノl: |:: |:/jノ:、″
::/    ,:′ :.、   /    i:|  l::l/ u    〉 jノ|:. l′ : ハ
:         \/    l::|  |:|:、  /`‐-,  .::|:.,′: :  i |i
         ,.:'      ノ;.|  |:|: ヽ.  ̄  .イ::j/: : : : : | !|
 /      ./.::    //:人 |`  >‐:´:::人:{ : : : : :  |
./::  ,.イ  ̄ `ヽ-‐ ´:ノィ ... ヽ| / }`lヽ:/: : .`: : : : :   |   こんなスレがあったのか!?
:> ´        ハ } ∨ー‐-.、 ,..-‐ノ |‐ ̄`ヽ:: : : : :   l
          } | |      :. /  /  ,'   }:: :   i:: |   .
    _     .ノ/' |      ::./  /  /  ノ:: :   |:: |  ,.:..・       _  __
:. -‐ ´`    /  |:.、  ..ノ:/  {  .′ ,/: : :  :|:: l _.'.::.   ___/::::/_|:::L_
 : : :|{ヽ.     / ,'  l|::  ̄ ..:/,' .  l/   /:i:: :.  ,'l:: /::.ー.'l |i  /::::::::::::::::::::::::::::L::|:::| /:7_
 : : :{.ゝ..   / /   ||::,'´ // i /::  /: :|: :.  / l:: {::::::::::| l|   ̄ ̄/::::/7::::/  L:l,':::rュ::/ r、r.、 __
: : : : V:: : /〃  i ヽ.// 〃/::.   /: :/|: : / r‐ァゝ::::ノ ″   /::::/ /:::/    /:/ 7:/ |::」::」/:/
: : : : ::}: // ,'  |: //  ,/ /l:: :.'⌒ヽ'.. |: :./ _/ ムニ〉       /::::/ /:::/    ∨ /:/     /:/
: : : : ::l/ ./   /  / '´ ,'.://: {:. : : : . . .  ̄ ̄:.ゝ 辷/ .〃      ̄   ̄      〈:/      ∨

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:38
出会いがあればいつかは別れも来る

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 21:21
カオスの名前をカオス子に改名しようと思っています

220 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/21(Mon) 16:34
たまにはって思って…浅いところであそんでたら…

おっきなおさかなさんに食べられそうになったの……。

おさかなさんもおなか…すいてたんだね……。それとも…私がおいしそうにみえたのかな……?

ふふ…おさかなさん…おしょくじのつもりできたのに…

自分が食べられちゃうなんて思ってもみなかったよね…クスクスクス…。

>>217

あ…ますたー……。

もしかして……私…むかえにきて…くれたの……?

ごほんでよんだの……。いうこと聞かない子は外にだしておしおきするんだって…。

そうしていいこになって…はんせいしたらいれてあげるの……。

ますたーが私をおいだしたの……おしおきだったんじゃないかなって思ったんだ…。

ますたー…私…とってもいいこにしてたよ……?

ここのおにいさまたちと一緒に愛をたくさんおべんきょうしたの…。

だから……そろそろおうちに…いれて……?いれ…て……。

……。
だめ…なの……。そう…そうだよね……。

……。
ますたー……ちょっとおみみかして……いいことおしえてあげる…。

ううん……愛じゃないけど…だいじなこと……。

いい……?

すぅー……

「「  す  て  は  ん  は  だ  め  ーー!!!!!!!」」

221 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/21(Mon) 16:35

>>218

ねぇおにいさま…。

どうしてみんな…ずっといっしょにいられないの……?

私はイカロスおねぇさまと…ニンフおねぇさまと…アストレアおねぇさまと……。

おにいちゃんとずっといっしょにいたい……いたかったの…。

なんにもいらない……ただそれだけでうれしかったのに……

どうして「さよなら」しなくちゃいけないの……?

私は……おにいちゃんと…おねぇさまたちと……ずっとずっと……グス…グスン。

……。
クス………。

ふ…ふふ…あははは……だから……。
だから……おわかれしなくちゃいけないなら……せめて私の手で「さよなら」するの…!

おにいちゃんもおねぇさまたちも…私の手で……!

がまん…できないの……。はやく…はやくはやくはやくはやく――!

はやくおねぇさまたちに……おぼえたての愛を……おしえてあげたいの……!

おしえてあげる…おしえてあげるよおねぇさま……愛を…!

愛を――愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を!!

>>219

だめー!!

子なんていらないよ……カオスでいいの……!

どうしてかえちゃうの……?

あんまりおんなのこっぽくないから…?

それとも……ちみっちゃくてこどもっぽいから…子供の子……?

どっちにしてもやだー!

もうすこししたらおおきくなるから…子なんていらないの……!

おにいさま…きっとびっくりする……びっくりさせちゃうくらいおおきくなるの…。

どのくらいって…?

……。
えーと……えーと……おにいさま…ちょっとしゃがんで……?

うん…。
ふふふ……よいしょっと……。

このくらい……!おにいさまのあたまよりもっともっと背がたかくなるくらい…!

えへへ…おにいさまのおんぶ…たかいたかーい……♪

え……分かったからおりろ……?

やだー!もうちょっとだけー!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:51
犬を飼い始めたんだがおもちゃに夢中になる姿が愛苦しかった件
なのでカオスにもボールを投げてみるテスト

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 21:58
俺の事は鬼畜兄さんと呼びな!

アリがせっせとエサ運んでたから、
そのアリの通路に石を置いて遠回りさせたことがあるほど鬼畜だからな!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 22:35
カオスが大きくなった時の名前、デスペラードカオスなんてどう?略してデカオ

225 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/24(Thu) 01:19
♪さかな さかな さかなー♪さかなーを たべーるとー♪

♪あたま あたま あたまー♪あたまーが よくーなるー♪

……。
いくらたべても大きくなれない……電算能力…あがらない……。

ねぇおにいさま…あのおうたつくった人は…うそつきなの……?

>>222

あ……。
たまご…?たまごだ……!ヒヨコさんだ……!

うまれるんだ……!ヒヨコさんうまれる…!

クス…ヒヨコさん…おへんじ…おへんじして…?
もしもし?もしもし?もしもーし?バシバシバシ!

……。
…………。
おへんじしてくれない…うまれない……。どうして…?

あ……あっためる…そうだ…おようふくのなかにいれてあっためよう……!ゴソゴソ

……。
あは…!あはは…!ばいんばいんになったー!
アストレアおねぇさまだ!アストレアおねぇさまだ!!ばいんばいん♪ばいんばいん♪

たまごとると……ぺたぺたぺたぺた……!ぺったんこー!!
ニンフおねぇさまだ!ニンフおねぇさまだ!!ぺったん♪ぺったん♪

ゴソッ……アストレア♪アストレア♪

スポッ……ニンフ♪ニンフ♪キャッキャッ♪

あ……おにいさま…?みてみてー!ほら…?ゴソッ……アストレアおねぇさまー!

これ…おにいさまの…なの……?おにいさま…たまごうんだんだ……。

え…ぼぉる……?おにいさまのかってるワンちゃんのおもちゃ…?

ころがってきたからちょっとあそんじゃった……。ワンちゃんにかえしてあげて…はいどうぞ…!

クスクス…ところでおにいさま…ワンちゃんかったの……?

へぇ…とってもかわいいんだ……。

うー♪
みせて!さわらせて!だっこさせてー!

226 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/24(Thu) 01:21

>>223

私もだよきちくおにいさまー。

おにいちゃんのおうちのおにわで…アリさんとあそんだことがあるの……。

いっぴきずつつかまえて…愛してあげたんだよ……。

いっしょうけんめい逃げるのおいかけて…ぷちぷちってつぶすんだ…。

にげられないのにおたおた慌てるアリさんたち…ちっちゃくって…弱々しくってかわいくって…

見てるだけで妙に可笑しくなっちゃったの……クスクス…。

きちくおにいさまも…おんなじかんじだったんでしょ……?

でもさいしょはたのしいんだけど…だんだんあきてきちゃうんだ……そしたらね…。

さいごにはこうやって…手のひらでべしべしってやってつぶすの……。

アリさんに愛がちゃんとつたわるように…愛だ!愛だ!っていいながらつぶしてたんだよ…?

偶然とおりかかったおにいちゃんにもおしえてあげたんだ…。

アリさん…愛してあげてるんだよーって!

……。
そしたら…私がおにいちゃんにべしってされた……。ありんこいじめんなっておこられたの……。

おにいちゃんきっと…痛いって感じる間もなく殺しちゃうのは愛じゃないって……

そう…いいたかったんだね…。おべんきょうになった……クスクス♪

>>224

でか…お……?

でっかい…カオス……?

……んー。
やー!でかおやだー!!かわいくない……!

え…?
でっかいじゃなくって…ですぺらーどカオスをみじかくしたやつ…なの…?

うー…どっちにしてもだめー!

なんだか…おかおがおっきい子みたいでかわいくないの……。

おにいさま…あいかわらず…おなまえのせんすない……。

もっとたくさん…おべんきょうしたほうがいいとおもう……。

私のおなまえはカオス…!「で」なんていらないのー。

カっ!オっ!スーっ!

それに…あんまりおなまえころころかえちゃうと…アストレアおねぇさまが

おぼえられなくなっちゃう……。私のことよんでくれなくなっちゃうでしょ…?

そんなのいやなの……。

おねぇさまたちにはさいかいしたときもちゃんと…おなまえよんでほめてほしいの……。

……。
ごはん…ごはん…たべたい…。

おなかすいた……ますたー…おかわり…。あたらしいの……はやく…。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 22:48
カオスにバラバラにされるなんて、いやー!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 19:26
これよりカオスをおデブにしよう作戦を開始する。文句は無いな?あっても聞かん

229 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/26(Sat) 01:33
♪こんにちは ありがとう♪ありがとうさぎー♪

♪まほーのこーとーばでー たーのしいなーかまーがぽぽぽぽ〜ん♪

あれにでてくるウサギさんに声がにてるっていわれた……。

みんなもそうおもった……?

……。
あのウサギさん…くちびるがおおきすぎてあんまりかわいくないの……。

>>227

クス…だいじょうぶ…。だいじょうぶだよ…おにいさま……。

おにいさまたちはとってもせんさい……。

こわれやすいから…だいじにだいじにあそぶってきめてるの…。

ぬいぐるみさん…なでなでするみたいに…そっとそっと…かわいがってあげるの…。

そっとそっと……だいじにだいじに……ふふ…ふふふ…。

……?
どうしてにげるのおにいさま…?

クスクス…だーめ……!

あそんでくれるまでかえっちゃだめ……。

私…ここにいるときしかみんなにあそんでもらえない……ずうっとがまんしてたんだよ…。

おにいさま…なにしてあそびたい…?私はね…えーと……。

あれ…?

ふるえてる……。おにいさまさむいの……?おかぜ……?

おくすり……いる…?

230 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/26(Sat) 01:37

>>228

もんくあるー!

おおきくなりたいけど…おなかはおっきくしたくないの……!

イカロスおねぇさまやアストレアおねぇさまみたいな感じがいい……。

おおきくてかっこいいけど…おなかはきゅってなってる…。あこがれてるの……。

ねぇおにいさまも…おでぶさんよりきゅってなってるほうがきれいだと思うよね……?

……。
きいてない……。

おにいさま……私おでぶさんにはならないよ……?

だってこんなに…こぉんなにたくさんおさかなさんやとりさん食べてるのに

おなかおっきくならないもん……ほら……。イカロスおねぇさまみたいな腹筋はない…けど……。

んー……おとなになったらイカロスおねぇさまみたいにおなか…ひきしまるのかな…。

まえにアストレアおねぇさまに…ぷにぷにされたの……。

「やーい、ぷにぷにー」ってばかにされたの……。

くやしい……はやくおおきくなりたい……。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 16:07
カオスちゃん、久しぶり!(ぎゅっ)
…うん、やっぱりカオスちゃんをぎゅってしたら落ち着くね。
私はカオスちゃんは今の大きさがぎゅってするのにちょうどいいと思う──え?私も小さいから?確かに私はイカロスちゃんやアストレアちゃんやそはらちゃんより背が低いけど一応智樹くんよりは5センチ高いのに…むぅ、ひどいこと言われたー慰めてカオスちゃん…(泣)

あっ、でも私より高くなったカオスちゃんも見てみたいかも!絶対美少女だよ!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 23:07
わー、おねえちゃんカオスっていうなまえなのー?
ぼくといっしょにおえかきごっこしようよぉ!
ぼくはカオスおねえちゃんをかくねー!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 05:47
やっぱり平和が一番ですなぁ……もうこれ以上エンジェロイドが降って来ませんように…

234 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/27(Sun) 23:45
今月もまにあわなかった……。

おおきくなるってたいへんなんだね……。

おにいさまやおねぇさまは…あうたびにちょっとずつ大きくなってたりするけど…

私は全然…全然からだ…おおきくなってくれない…。

おにいさまたちってまいにち何食べてるの…?えいようのあるもの…?

――エンジェロイド…とか?

>>231

あ……この声…!おねぇさま〜……!

えへへ…あったかい…。

ひさしぶり…おねぇさまのにおい……あんしんするの……んー♪

……。
おねぇさま…どこにいってたの……?

じしんあってから…おねぇさまといちどもあえなかったから…

とっても心配してたんだよ……?さびしかったの……。

いきなりいなくなったら…やだ…いやだよ……。ずきずきしたの……だから…。

おねぇさまにおしおき……いなかった時の分までたくさん…たくさんなでて……。

私がおおきくなったら…ごほうびにまた…ぎゅってしてね……?

あ…そうか…おねぇさまは……。

おねぇさまは…イカロスおねぇさまたちにくらべてあんまり大きくないから…

私がおおきくなっちゃうと……。おおきくなった私がとびついたりしたら……

つぶれちゃう……ぺっちゃんこになっちゃうかも………あ。

おねぇさま…どうしたの?なかないで……?

え……背がおおきくないの…きに…してたの……?

……。
私は……私はすこしちっちゃめのおねぇさま…すきだよ……。
おねぇさまたちよりちょっとだけ頭が近くて……いっしょってかんじがするの…。
そばにいてくれるってかんじがするの……。

私がおおきくなってもずっといっしょ……こんどは私がかがんであげる……。

そのかわり……今日みたいにかわらずぎゅってしてね……?クスクス…かくごして…。

私……おねぇさまよりおおきくなってもえんりょなく…とびついちゃうよ……♪

235 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/27(Sun) 23:47

>>232

うん……第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」。

よろしくね…クスクスクス……。

私とあそんでくれるの……あ……おともだち…おともだちになってくれるんだ……!

私…おにいさまやおねぇさまはたくさんいるけど…おともだちはあんまりいない……

つくりかた…わからないの……。でもあなたは…私のおともだちになってくれるんでしょ…?

うれしい……今日はおいかけっこやお人形あそびで……まっくらになるまでたくさん…

たっくさん……どろんこになってあそぼうね……クスクスクス…。

おえかき…?おえかきごっこがしたいの……?いいよー!

あなたが私をかく……それじゃあ私はあなたをかけばいいのね……?

おわったらみせっこしようね…。

……うん。

できたー!じょうずにかけたよ……はいどうぞ……。

あなたのは――クス…かわいい……。

へぇ…私ってこういうお顔なんだ……自分のお顔…見られないからよくしらなかったの…。

さぁ…暗くなってきちゃったけど…今度は私のすきなのであそんでね……あれ?

だれかきた……。

え…おかあ…さん……?おうちに…かえるの……?おうち……。

そう……今日はたのしかったよ……げんきでね…。

おうち…かえるところ……。

……。
……クシュン!

さむくなってきちゃった……私も…今日はもう…海にかえろう……。

>>233

かえろうって思ったら……あれ…?おにいさま……。

こうえんにあそびにきたの……こんなじかんに……?

もうみんな…かえっちゃったよ…?カラスさんだってないてたでしょ…?

え……?エンジェロイドのいない平和な世界にいきたくて……

きがついたらここにいたの……?

……。
ナナシおにいさま…おにいちゃんみたい……。

おにいちゃんも…こうえんにあそびにきてるときは…いつもそんなこといってるの…。

クス…それじゃあおにいさまも……エンジェロイドのいない世界に……

つれってってあげようか……?

イカロスおねぇさまも…ニンフおねぇさまも…アストレアおねぇさまもいない……。

おにいさまのほしがってる平和な世界に……クスクス…。

でも…もうちょっとだけまってね……私がおおきくなるまで……。

そうだ……エンジェロイドとかかわりたくないんでしょ…?

それじゃあエンジェロイドふってきたら…私におしえて……?

私にちょうだい……?

力がほしい……おなかがすいて……がまんできないの…。

たりない…おさかなさんじゃ…いくら食べてもたりないの……。

あ…もしかしてこれって…食べ盛り?せいちょうきが…きたのかな……?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 00:51
今日の夕食はカレーうどん

カオスたんが食べるとカオスうどんになりまちゅw

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 13:00
片翼のイカロスさんが「私と共に忘れられぬ痛みを刻もう」と言っていましたよ。愛されてますね

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 00:41
ごめんね、心配かけて…それに淋しい思いをさせて…ごめん…(なでなで)
カオスちゃんが好きって言ってくれるならちょっと小さくてもいいかな。

私にとってカオスちゃんはお友達であり、妹みたいでもあり…可愛くて好きだよ。
カオスちゃんが本当に妹だったらいいのにな…私、一人っ子だから…。
ねぇカオスちゃん、私の妹にならない?
カオスちゃんさえよかったら、だけど。…なんて、こんな頼りないお姉ちゃんなんていらないよね(苦笑)

239 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/29(Tue) 00:52
きのうはけっきょく木の上でねむっちゃったの……。

おなかすいた…。

なんでもいいからたべないと…アストレアおねぇさまみたいに…たおれちゃう……。

>>236

カレー…うどん……?

おにいさまは…おうどんにカレーをかけて食べるの……?

……?
カレーはごはんにかけて食べるんだよ…?

カレーライスっていうの…。私はだいすきなんだけど…おにいさまは食べたこと…ない…?

カレーとごはんがぴったりあって…とってもおいしいんだよ……。

……。
うー…カレーのおはなししてたら…おなかがぐぅってなっちゃった……。

おにいさまはいまからよるごはん……?カレーうどん…たべるの……?

おにいさまはカレーうどんがすきなんだね……おかおがうれしそう……。

……ゴクッ。
ねぇ……よかったらちょっと…ちょっとだけ私にもわけて……?

きのうは海にもどれなくて…まるいちにち食べてないの……おなか…ぺこぺこ……。

めがまわるの……。

え……私のぶんだけ…カオスうどんになる……?

やー!私もカレーうどんがいいー!カレーうどんカレーうどんー!

>>237

……!
イカロスおねぇさまが私を愛して――!

……あ。
ちがう……ちがう人……。

イカロスおねぇさまは羽…片方とれちゃってもすぐになおるし…

なによりまだ…愛が…たりてないもの……。

……。
愛をおしえてほしいなら…クス…ならんでならんで……さいこうびはあっち…。

おにいちゃんたちのあとでいいなら…ちゃんとおしえてあげるよ片翼のおにいさまにも……。

でも…私を愛するのはもういいの……。

私を愛してくれるのは…おにいちゃんとイカロスおねぇさまたち……

それにここに来てくれるナナシおにいさまたちだけで…じゅうぶんなの……。

ほかの人たちのはもういらない……。

私は愛なんてもういらない……でもみんなの愛だけはうけとめてあげる……。

そのかわりみんなは…私の愛も…たくさんたくさんうけとめてくれなきゃダメだよ…?

クスクス……おにいちゃんやおねぇさまたち…みんなの痛みにそまるおかお…

きれいな赤…はやく…はやくみたい……。痛みにあがるひめいを……はやくききたいの……。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 07:32
子供が一人で居たら危ないじゃないか!全く最近の親は無責任だな
仕方ないから俺が面倒見てやる。いいか?お前は今日から俺の妹!兄ちゃんの言う事は何でも聞くんだぞ!
わかった?わかったら返事しなさい!口応えはしないの!

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 18:54
お嬢ちゃん、おじさんお金ないんだ…恵んでくれないか?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 23:22
ヤンデレ?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/30(Wed) 02:00
相川始「人間の気持ちが理解出来ない…。」

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/30(Wed) 16:04
罪も無ぇもんを…次から次へと殺しやがって!俺は怒ったぞーーっ!!!

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/30(Wed) 19:22
声可愛いよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)