掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 19:26
これよりカオスをおデブにしよう作戦を開始する。文句は無いな?あっても聞かん

229 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/26(Sat) 01:33
♪こんにちは ありがとう♪ありがとうさぎー♪

♪まほーのこーとーばでー たーのしいなーかまーがぽぽぽぽ〜ん♪

あれにでてくるウサギさんに声がにてるっていわれた……。

みんなもそうおもった……?

……。
あのウサギさん…くちびるがおおきすぎてあんまりかわいくないの……。

>>227

クス…だいじょうぶ…。だいじょうぶだよ…おにいさま……。

おにいさまたちはとってもせんさい……。

こわれやすいから…だいじにだいじにあそぶってきめてるの…。

ぬいぐるみさん…なでなでするみたいに…そっとそっと…かわいがってあげるの…。

そっとそっと……だいじにだいじに……ふふ…ふふふ…。

……?
どうしてにげるのおにいさま…?

クスクス…だーめ……!

あそんでくれるまでかえっちゃだめ……。

私…ここにいるときしかみんなにあそんでもらえない……ずうっとがまんしてたんだよ…。

おにいさま…なにしてあそびたい…?私はね…えーと……。

あれ…?

ふるえてる……。おにいさまさむいの……?おかぜ……?

おくすり……いる…?

230 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/26(Sat) 01:37

>>228

もんくあるー!

おおきくなりたいけど…おなかはおっきくしたくないの……!

イカロスおねぇさまやアストレアおねぇさまみたいな感じがいい……。

おおきくてかっこいいけど…おなかはきゅってなってる…。あこがれてるの……。

ねぇおにいさまも…おでぶさんよりきゅってなってるほうがきれいだと思うよね……?

……。
きいてない……。

おにいさま……私おでぶさんにはならないよ……?

だってこんなに…こぉんなにたくさんおさかなさんやとりさん食べてるのに

おなかおっきくならないもん……ほら……。イカロスおねぇさまみたいな腹筋はない…けど……。

んー……おとなになったらイカロスおねぇさまみたいにおなか…ひきしまるのかな…。

まえにアストレアおねぇさまに…ぷにぷにされたの……。

「やーい、ぷにぷにー」ってばかにされたの……。

くやしい……はやくおおきくなりたい……。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 16:07
カオスちゃん、久しぶり!(ぎゅっ)
…うん、やっぱりカオスちゃんをぎゅってしたら落ち着くね。
私はカオスちゃんは今の大きさがぎゅってするのにちょうどいいと思う──え?私も小さいから?確かに私はイカロスちゃんやアストレアちゃんやそはらちゃんより背が低いけど一応智樹くんよりは5センチ高いのに…むぅ、ひどいこと言われたー慰めてカオスちゃん…(泣)

あっ、でも私より高くなったカオスちゃんも見てみたいかも!絶対美少女だよ!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 23:07
わー、おねえちゃんカオスっていうなまえなのー?
ぼくといっしょにおえかきごっこしようよぉ!
ぼくはカオスおねえちゃんをかくねー!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 05:47
やっぱり平和が一番ですなぁ……もうこれ以上エンジェロイドが降って来ませんように…

234 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/27(Sun) 23:45
今月もまにあわなかった……。

おおきくなるってたいへんなんだね……。

おにいさまやおねぇさまは…あうたびにちょっとずつ大きくなってたりするけど…

私は全然…全然からだ…おおきくなってくれない…。

おにいさまたちってまいにち何食べてるの…?えいようのあるもの…?

――エンジェロイド…とか?

>>231

あ……この声…!おねぇさま〜……!

えへへ…あったかい…。

ひさしぶり…おねぇさまのにおい……あんしんするの……んー♪

……。
おねぇさま…どこにいってたの……?

じしんあってから…おねぇさまといちどもあえなかったから…

とっても心配してたんだよ……?さびしかったの……。

いきなりいなくなったら…やだ…いやだよ……。ずきずきしたの……だから…。

おねぇさまにおしおき……いなかった時の分までたくさん…たくさんなでて……。

私がおおきくなったら…ごほうびにまた…ぎゅってしてね……?

あ…そうか…おねぇさまは……。

おねぇさまは…イカロスおねぇさまたちにくらべてあんまり大きくないから…

私がおおきくなっちゃうと……。おおきくなった私がとびついたりしたら……

つぶれちゃう……ぺっちゃんこになっちゃうかも………あ。

おねぇさま…どうしたの?なかないで……?

え……背がおおきくないの…きに…してたの……?

……。
私は……私はすこしちっちゃめのおねぇさま…すきだよ……。
おねぇさまたちよりちょっとだけ頭が近くて……いっしょってかんじがするの…。
そばにいてくれるってかんじがするの……。

私がおおきくなってもずっといっしょ……こんどは私がかがんであげる……。

そのかわり……今日みたいにかわらずぎゅってしてね……?クスクス…かくごして…。

私……おねぇさまよりおおきくなってもえんりょなく…とびついちゃうよ……♪

235 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/27(Sun) 23:47

>>232

うん……第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」。

よろしくね…クスクスクス……。

私とあそんでくれるの……あ……おともだち…おともだちになってくれるんだ……!

私…おにいさまやおねぇさまはたくさんいるけど…おともだちはあんまりいない……

つくりかた…わからないの……。でもあなたは…私のおともだちになってくれるんでしょ…?

うれしい……今日はおいかけっこやお人形あそびで……まっくらになるまでたくさん…

たっくさん……どろんこになってあそぼうね……クスクスクス…。

おえかき…?おえかきごっこがしたいの……?いいよー!

あなたが私をかく……それじゃあ私はあなたをかけばいいのね……?

おわったらみせっこしようね…。

……うん。

できたー!じょうずにかけたよ……はいどうぞ……。

あなたのは――クス…かわいい……。

へぇ…私ってこういうお顔なんだ……自分のお顔…見られないからよくしらなかったの…。

さぁ…暗くなってきちゃったけど…今度は私のすきなのであそんでね……あれ?

だれかきた……。

え…おかあ…さん……?おうちに…かえるの……?おうち……。

そう……今日はたのしかったよ……げんきでね…。

おうち…かえるところ……。

……。
……クシュン!

さむくなってきちゃった……私も…今日はもう…海にかえろう……。

>>233

かえろうって思ったら……あれ…?おにいさま……。

こうえんにあそびにきたの……こんなじかんに……?

もうみんな…かえっちゃったよ…?カラスさんだってないてたでしょ…?

え……?エンジェロイドのいない平和な世界にいきたくて……

きがついたらここにいたの……?

……。
ナナシおにいさま…おにいちゃんみたい……。

おにいちゃんも…こうえんにあそびにきてるときは…いつもそんなこといってるの…。

クス…それじゃあおにいさまも……エンジェロイドのいない世界に……

つれってってあげようか……?

イカロスおねぇさまも…ニンフおねぇさまも…アストレアおねぇさまもいない……。

おにいさまのほしがってる平和な世界に……クスクス…。

でも…もうちょっとだけまってね……私がおおきくなるまで……。

そうだ……エンジェロイドとかかわりたくないんでしょ…?

それじゃあエンジェロイドふってきたら…私におしえて……?

私にちょうだい……?

力がほしい……おなかがすいて……がまんできないの…。

たりない…おさかなさんじゃ…いくら食べてもたりないの……。

あ…もしかしてこれって…食べ盛り?せいちょうきが…きたのかな……?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 00:51
今日の夕食はカレーうどん

カオスたんが食べるとカオスうどんになりまちゅw

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 13:00
片翼のイカロスさんが「私と共に忘れられぬ痛みを刻もう」と言っていましたよ。愛されてますね

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 00:41
ごめんね、心配かけて…それに淋しい思いをさせて…ごめん…(なでなで)
カオスちゃんが好きって言ってくれるならちょっと小さくてもいいかな。

私にとってカオスちゃんはお友達であり、妹みたいでもあり…可愛くて好きだよ。
カオスちゃんが本当に妹だったらいいのにな…私、一人っ子だから…。
ねぇカオスちゃん、私の妹にならない?
カオスちゃんさえよかったら、だけど。…なんて、こんな頼りないお姉ちゃんなんていらないよね(苦笑)

239 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/29(Tue) 00:52
きのうはけっきょく木の上でねむっちゃったの……。

おなかすいた…。

なんでもいいからたべないと…アストレアおねぇさまみたいに…たおれちゃう……。

>>236

カレー…うどん……?

おにいさまは…おうどんにカレーをかけて食べるの……?

……?
カレーはごはんにかけて食べるんだよ…?

カレーライスっていうの…。私はだいすきなんだけど…おにいさまは食べたこと…ない…?

カレーとごはんがぴったりあって…とってもおいしいんだよ……。

……。
うー…カレーのおはなししてたら…おなかがぐぅってなっちゃった……。

おにいさまはいまからよるごはん……?カレーうどん…たべるの……?

おにいさまはカレーうどんがすきなんだね……おかおがうれしそう……。

……ゴクッ。
ねぇ……よかったらちょっと…ちょっとだけ私にもわけて……?

きのうは海にもどれなくて…まるいちにち食べてないの……おなか…ぺこぺこ……。

めがまわるの……。

え……私のぶんだけ…カオスうどんになる……?

やー!私もカレーうどんがいいー!カレーうどんカレーうどんー!

>>237

……!
イカロスおねぇさまが私を愛して――!

……あ。
ちがう……ちがう人……。

イカロスおねぇさまは羽…片方とれちゃってもすぐになおるし…

なによりまだ…愛が…たりてないもの……。

……。
愛をおしえてほしいなら…クス…ならんでならんで……さいこうびはあっち…。

おにいちゃんたちのあとでいいなら…ちゃんとおしえてあげるよ片翼のおにいさまにも……。

でも…私を愛するのはもういいの……。

私を愛してくれるのは…おにいちゃんとイカロスおねぇさまたち……

それにここに来てくれるナナシおにいさまたちだけで…じゅうぶんなの……。

ほかの人たちのはもういらない……。

私は愛なんてもういらない……でもみんなの愛だけはうけとめてあげる……。

そのかわりみんなは…私の愛も…たくさんたくさんうけとめてくれなきゃダメだよ…?

クスクス……おにいちゃんやおねぇさまたち…みんなの痛みにそまるおかお…

きれいな赤…はやく…はやくみたい……。痛みにあがるひめいを……はやくききたいの……。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 07:32
子供が一人で居たら危ないじゃないか!全く最近の親は無責任だな
仕方ないから俺が面倒見てやる。いいか?お前は今日から俺の妹!兄ちゃんの言う事は何でも聞くんだぞ!
わかった?わかったら返事しなさい!口応えはしないの!

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 18:54
お嬢ちゃん、おじさんお金ないんだ…恵んでくれないか?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 23:22
ヤンデレ?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/30(Wed) 02:00
相川始「人間の気持ちが理解出来ない…。」

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/30(Wed) 16:04
罪も無ぇもんを…次から次へと殺しやがって!俺は怒ったぞーーっ!!!

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/30(Wed) 19:22
声可愛いよね〜。

246 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/31(Thu) 01:24
きのうはごめんね…おねぇさま…すれちがっちゃったみたい……。

ほかのおにいさまたちも……。おなかがすいてあのままだと…あぶなかったの……。

ちょっとだけみんなのこと…おいしそうっておもっちゃったりもしたんだよ……。

でもおさかなさんととりさんたべて…ぐっすりねむってきたから…もうだいじょうぶ…。

さぁ…きょうもたくさん…たくさんあそんでね…おにいさまおねぇさま……。

>>238

いいの…。おねぇさま…ちゃんとこうしてもどってきてくれたから…。

私のこと…ぽいってしないでこうやってなでなでしてくれたから…。

もうさびしくない……うれしいの……。

……。
おねぇさま……もっとちかくにいっていい……?

私…ぬくもりがほしいの……おねぇさまの胸のとくんとくんって音…ちかくで感じたいの…。

え…?

おねぇさま……いまなんて……?いまの……もういっかい言って…?

いもうとみたい―――ううん…そうじゃ…なくて……。

かわいい―――その…ひとつあと……。

すき―――あ……それ…もういっかい…いってほしいの……。

おねぇさまが…私のことすき…すきって…。はじめていわれた…はじめてだったの…。

……。
ほんとう……?ほんとうに……私のこと……すき…?

あれ……なんかへん……むねが痛いのに…あったかい……。

ん……
グスッ……うん……うん……おねぇ…さま………おねぇ…ちゃん……。

247 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/31(Thu) 01:25

>>240

どうして…あぶないの…?

親……?ますたーのこと……?

シナプスでハーピーおねぇさまたちとなかよくあたらしいエンジェロイド…

つくってるとおもう…。

あたらしいもっと強いのつくるから……もう私はいらないんだって……。

私は…めいれいきかない…わるいこだから……

おうちにいれてもらえなくなったの…ぽいってされちゃったの……。

廃棄処分…なんだって……。

……。
ますたーは私のこと…ぽいしたから……めんどうなんてみてくれない……。

だから私は…ひとりでおべんきょうしてるの……みんなに愛を…返してあげるために…。

え……?おにいさまが私のめんどうみて――……でも…。

私がいもうとで…おにいさまのいうことなんでもきいて――……あの…。

おにいさま……もっとゆっくりしゃべって……おいつけない……それに私……。

>わかったら返事しなさい!口応えはしないの!

んぅ……ごめんなさい……。

>>241

おかね……ないの…。

このあいだ…おおきなじしんがあったでしょ……?

あのじしんでこまってる人たち…すこしでもたすけてあげられるかなって思って…

ほとんど「ぼきんばこ」にいれちゃった……。

おじちゃんも…おかねがなくてこまってるの……?

おかねがないから…ちゃんとしたもの食べられてないの……?

……。
クス…私もおじちゃんもおかねがない……おなかすいてる…。おんなじだ…。

それじゃあ…ふたりでいっしょにあそんできばらししよう……?

たのしくあそべばきっと…おなかすいてることなんてわすれちゃう……!

さっきね…お人形さんひろったの……ほらふたつ…。

これならおかねなくても…ふたりでたのしくあそべるよ……。

ねぇ…おじちゃんはネコさんとクマさん…どっちがいい?

248 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/31(Thu) 01:27

>>242

病んで…れ……?

……?
私……びょうきじゃないよ…?

びょうきなんて…いちどもなったことないの……クスクス…。

おにいさまにいいことおしえてあげる……。

このあいだ読んだごほんにね……やまいは気からってかいてあったの…。

むずかしいことばっかり考えて生きてるとつかれちゃう…それがびょうきの元なんだって…。

だから…すきなこと…たのしいことだけかんがえるの……。

今日はなにしてあそぼうとか……あしたはだれとあそんで何食べようとか……。

まいにち…たのしくあそんで…よくたべて…ぐっすりねむるの…。

これだけ……これだけでびょうきをよぼうできるんだよ……。

クスクス…かんたんでしょ……?アストレアおねぇさまと私はこれやってるから…

ぜったいびょうきにならないんだ……おにいさまもためしてみて…。

え……?いまなんていったのおにいさま……?

うそだー!いまぜったいなにかつぶやいてたー!

「なんとかは風邪ひかないからな」とか…ぼそってつぶやいてたー!

なんとかってなぁに…おにいさまー!

>>243

じゃあ…いっしょにおべんきょうする…?おにいさま……。

私はにんげんのきもち……愛をおべんきょうちゅうなの……。

たくさんおべんきょうして…痛いのは愛だってわかったけど…

愛にはまだまだむずかしいるーる…いっぱいあるみたい……。

ネコさんおもいっきりにぎっちゃダメとか…

アリさんつぶしちゃダメとか……とってもきびしいの……。

愛すると相手は痛くなるでしょ…?

でもネコさん痛くするとおにいちゃんはおこる……そんなの愛じゃないっていうの…。

そんなおにいちゃんをしんじたら…こんどはおにいちゃんが私を痛くする……。

むずかしい……あたまがこんがらがっちゃう……。

だからいまは…とりあえずおさかなさんをたくさん愛してあげてるんだけど…

おにいさまもいっしょにやる……?おさかなさんおいしいよ…。

249 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/03/31(Thu) 01:30

>>244

なにを…おこってるの……?

おにいさまだって…おさかなさんやとりさん食べるでしょ……?

私たちエンジェロイドもおにいさまたちとおんなじ……。

自分でえいようをつくりだせないから…そとから摂取するしかないの…。

おさかなさんもとりさんも……とってもおいしい…だいこうぶつなの……。

いっぴきずつ…じっくりじっくり愛してあげるかわりに……

おわったら…こんどは私のごはんになってもらうんだ……。

それがおさかなさんたちのおしごと……そうでしょ…?

すいちゅうせんとうよう…?あれも…ごはんだよ……。

進化したい…体なおしたいっておもってたら出てきてくれたえいようぶん…。

だからほら……?ちゃんとおしごとしてくれたでしょ……?私の力になってくれた……。

ごはんは食べるものなんだよおにいさま……?

のこす方がわるい子……食べ残しはおぎょうぎ悪いんだよ……クスクスクス…。

>>245

そう…かな……。

あんまり自分の声…いしきしてきいてみたことないの…。

かすたねっともってる人とか……

あ…このあいだ「ありがとウサギ」さんにもにてるっていわれたけど……

私はもっと…おとなっぽい声がいい……。

おにいさまがほめてくれたのうれしいけど……もっと……。

イカロスおねぇさまとか…おとなっぽくてすごくきれいな声でしょ……。

すきとおってきこえるの……。お歌もじょうずだっておにいちゃんがいってた…。

私…おおきくなったらあんなかんじの声になって……

もういちど…おうた歌わせてもらえたらいいなっておもってるんだ…。

みんなにもきいてもらえるから…できればまたCDにしゅうろくしてほしいな……。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/31(Thu) 13:08
うん、私カオスちゃん好きだよ、本当に。
捨てたりなんてするわけないよ…!自分がされて嫌なことは人にはしないんだよ?
捨てられるなんて怖いし淋しいし心細いし…嫌なことでしょう?
大切なお友達で妹分を捨てるなんて、私は絶対しない。約束(右手の小指差し出し)

あ、そうだ。カオスちゃん、成長期なのかな?最近よくお腹すいてるんでしょう?
これ、作ってきたの。タマゴサンドとカツサンドと…こっちはデザートみたいに苺とホイップクリーム挟んでみたんだ。
はい、どうぞ。つ【サンドイッチ】

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/31(Thu) 15:20
カオスは第1世代と違うんだろう?なら、眠る事はできるのか?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/31(Thu) 21:31
ぼくは均衡を守る者なんだ、均衡って言うのは…え〜と、バランスって言えば良いのかな?
世界の希望と絶望をバランスを守るって事。

あぁ、そうだ!もしも白くて耳が長いネコみたいな、ウサギみたいな奴で、
「ボクと契約して魔法少女になってよ!」とか意味不明な事言ってくる
変な生き物を見かけたら、やっつけといて。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 03:23
心は見えないけれど、心意気は誰にでもある
思いは見えないけれど、思い出は誰にでもある

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 13:22
カオスの新しい名前を考えてみたよ!カオヌなんてどう?それじゃ、よろしくねカオヌちゃん♪

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 19:21
α、β、Δ、ε、ζ。5人のエンジェロイドが合体すると超合体グレートエンジェロボになるんですね?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 00:47
ディケイド「ここが、そらのおとしものの世界か…。」

257 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:34
おととい…ニンフおねぇさまのおむねがおおきくなったってきいて…

ようす…みにいったけど…あいかわらずぺったんこだった……。

イカロスおねぇさまのうそ…えいぷりるふーる…だったんだって……。

ニンフおねぇさまと私はぺったんこなかまなの…。

ニンフおねぇさまぺったんこ……私もっとぺったんこ……。

クスクス……ニンフおねぇさまと私はいっしょなの……。

>>250

おねぇちゃ……――あ。

おねぇ…さまは……私のことすき……私もおねぇさまのことすき……。

おんなじだー!ふたりともすきなんだ…好きどうしなんだー!

クスクス…あったかい…あったかいねおねぇちゃん……あ…おねぇ…さま……。

このあったかいの…だいすき……あんしんする…ほっとするの……。

おやくそく…ずっと…ずっといっしょ……おやくそく……。

あ……。

あはは…おなかがぐぅっていってる……!

うん……このごろ…みんなとおはなししててもすぐ…おなかすいちゃうの……。

ふんわり……いいにおいがする……おいしそうなにおい…。

え……?さんど…いっち……?

……。
どうやって…たべるの……?

うん……こうやって…かぶりつく……?へぇ…すぷーん…いらないんだ……。

ん………ガブッ

あまい♪おねぇさま…!このくりーむたくさんはいってるの…すごくおいしい……♪

おねぇさまにも……たべさせてあげるね……あーんして……?はやくはやく…クスクス!

あれ……?ティッシュなんて…どうするの……?

え……くち……?くりーむ…?どういうこ……―――わぷ……んー!

……。
おねぇさま……ほんとうのおねぇちゃんみたい……。

258 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:36

>>251

クスクス…ぜんぜんちがうよ……。

おねぇさまたち第一世代は感情制御…戦闘能力…電算能力……

どれかふたつしかもってないでしょ…?私は…どれもぜんぶもってるの…。

おねぇさまたちよりできる子…えらい子なんだよ……。

私の方がおねぇさまたちよりすごいの…おにいさま……。

ねぇほめて…?えらいえらいって…たくさんほめて……?

……。
でも……第二世代のとくちょう…なのかな…?

ながいあいだおきてるとちょっと…つかれちゃうの…。

おにいちゃんのおうちにいったときも…おにいちゃんやおねぇさまたちは

ぜんぜんへいきそうなのに…私だけ…まぶたがおもくなってこてんってなっちゃう…。

アストレアおねぇさまは「おこさまはおねむ?」ってからかうけど…ちがうよ……。

第二世代は第一世代より優秀だから…不要な時は力をおんぞんできるようになってるの…。

ねむらなくってもぜんぜんへいき…でも…だいじなときにそなえておんぞんしてるの…。

それに…おにいちゃんとゆめのなかでお人形あそびできるのも…私だけのとくいわざ…。

おにいちゃんのゆめはシナプスとつながってるでしょ……?だから私……。

……。
おにいさま…おねがい……いまの…きかなかったことにして……。

シナプスのひみつはぜったいないしょ……。

エンジェロイドの「とっぷしーくれっと」なの。エンジェロイドのあいだだけのひみつ……。

おねぇさまたちと私だけの…ひみつなの……クスクス…♪

だからいくらおにいさまでもおしえてあげられない……。

え…?「じつはなんにもしらないんだろ」?

そんなことないよ……!たとえば……!……あ。

うー…そんな手にのらないもん……。

>>252

おにいさま……このごろおしごとさぼってるでしょ……?

いまはちじょうのみんな……くるしい…くるしいってないてるの……。

おうちにかえれてない子だって…おおぜいいるんだよ……?

えがおより…なみだがずっとたくさん……。

ぜんぜんばらんす…とれてない……。

私がおにいさまのますたーだったら…おしごとさぼってあそんでるおにいさま…

廃棄処分しちゃってるところだよ……。

……。
あそんじゃいたいきもち…すごくわかるけど……おにいさまがおしごとさぼってると…

みんながいじめられちゃう……。

いまは…ぜつぼうっていう子が…わるさしてみんなをいじめてるの……。

はやく…やっつけて……。私もおてつだいできることあったら――

え……ことばしゃべるネコさん…やっつけ…て……?

だめー!ネコさん…いじめたらだめ……!!

259 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:38

>>253

そっくりのこまーしゃる…みたことある……。

エンジェロイドにはこころとか…おもいとか…プログラムされてないから

ぜんぜんわからなかったけど……おにいさまたちにはこころ…あるんでしょ……?

こころはみえないけど…「こころづかい」と「こころいき」にすると…みえるんでしょ……?

じゃあみせて…?こころみせて…おにいさま……?

愛って『こころをうける』ってかくでしょ……。

だから…こころ…みせてもらえれば…愛をおべんきょうするヒントになるかもしれない…。

おにいさまのこころ…うければ愛をマスターできるかもしれないの……。

ねぇみせて……?みせてみせてみせてみせてみせてみせて――?

……。
おにいさまをあけてみたら……でてくるかな……?こころ……。

それに…ふぅって「いき」ふきかけたら…「こころいき」になるのかな…。

>>254

カオヌ…?

あは!あはははは!

おにいさま…まちがえちゃってるー。

むずかしい字…かこうとしてしっぱいしちゃってるの……。

私の名前は「カオヌ」じゃなくて「カオス」だよ……。

クスクス…アストレアおねぇさまもかけないし…しかたないよ…。

私がせんせいになって…おにいさまにおしえてあげるから…

よくおべんきょうしてかえってね……しゅくだい……!

じゃあ…かくものないから…おすなばにかくね……?

私のなまえはこうかくんだよ……んー。

か……お……す……―――……かけたー!!

はいどうぞおにいさま……しっかりふくしゅうしておぼえてね……。

つ【かおす】

260 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:40

>>255

がったい……?

あ…てれびでみたことある……。

なにかのかけごえと一緒に…はなれてるみんながくっついてひとつになると……

戦闘能力がぐーんてふえるあれでしょ…?

みかけもとってもかっこよくなるの……。クスクス…しってる……しってるよ…。

おにいさまは…エンジェロイドのがったいがみたいのね……?

ふふ…「ぐれーとえんじぇろぼ」……かっこいいー!私もがったいするー!

さっそくやってみよー……!

じゃあおにいさま……まずはζ(ゼータ)おねぇさまをつれてきて……?

ζ(ゼータ)おねぇさまとがったいするの……!

がったいのときの…かけごえ……?

……。
えーと……「いただきまーす♪」…でいい…かな……?

きゅうしゅう…?

ちがうよ…がったいなの……。

ちょうがったい…!ぐれーとえんじぇ―――カオスロボ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 07:41
カオスはアニメで成長した姿はスタイル良かったし他のエンジェロイドもスタイル良いけど
そう考えるとニンフって一人だけ成長しなくて可哀想だよね?誰かが慰めてあげないと将来グレちゃうよ?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 20:57
かおりん!かおりん!ゲーセン行ったら猫のぬいぐるみが取れたよ!

かおりん、コレいる?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 15:33
かおちゃん、お魚さん食べる時にこれをいっぱいかけて食べるといいよ

つ【わさび】

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:40
カオスの頭でCHAOSHEAD

265 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/06(Wed) 00:57
まだまだっておもってたけど…えいがこうかい近づいてきてるから…

見にいくみんなはわすれないでね……。

イカロスおねぇさまのおはなしだと…こまーしゃるが4月のまんなかへんにはじまるんだって……。

クスクス…私にはいつおよびがかかるのかな……?

はりきってじゅんびしておこう……!

さつえいのときはおにいちゃんにもらったこれ……はいたほうがいいのかな……?

>>256

あ……らいだーだ!らいだーのおにいさまだ……!

アストレアおねぇさまが…よくまねしてるからしってるの……。

ねぇおにいさま……おにいさまは「へんたい」ができるんでしょ……?

へんたいやって…へんたいー!…………………あ痛。

……。
なにを…するの……?

え……へんたいじゃなくて…へん…しん……?

おかしいな……アストレアおねぇさまはたしか…へんたいって……。まあいいや…。

じゃあへんしん……!へんしんみせてー!

あ――――にげた!

クスクス…おいかけっこ……?まてまてー!

くらえー「らいだー……きーっく」…♪

……?
あれ……きえちゃった……?

しゅくだいやりにおうちにかえったのかな……。

またあそぼうね…おにいさま……。

……。
あ…おじちゃんなぁに……?

え……?「うちのへいをこわしおったのはだれじゃ!?」……?

はーい♪

私がらいだーきっくでこわしてあげたの……。

ながめもかぜとおしもよくなったでしょ……?ほめてほめ………―――痛い。

どうしてげんこつするの…?それは愛なの…おじちゃん……?

266 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/06(Wed) 00:59

>>261

せいちょうしたすがた…?

あ…!私……せいちょうしたの……?

じゃあ…すたいるだ…!すたいる…よくなったんだ……!

あはは!ぺたぺたぺたぺ…………た?

……?
おにいさま…やっぱり…おおきくなってないよ……?

私とニンフおねぇさまはいっしょなの…!ぺったんこのなかよしなんだよ…。

ね…ニンフおねぇさま……♪

それにニンフおねぇさまはこれから…たくさん食べればおおきくなるかもしれないよ……?

おかしばっかり食べないで…もっとえいようあるもの食べればいいの……。

おさかなさんとか…おやさいとか……。

私はまいにち100ぴきは食べてる……おやさいだって…羽を突き刺して森ごとひとくち……。

おさかなさんたくさんと…とりさんたくさん…それに森の木食べて「びたみんしー」ほじゅう…!

たりなかったらおかわりじゆう……!

クスクス…これが私の「おりじなるめにゅー」なの…。

これでエンジェロイドみんな……ニンフおねぇさまもばいんばいんだー!

……。
え……?

かーどつかってせいちょうさせてみたけど……だめ…だった……?

いたちょこみたい…だったの…?

……。
私…ぺったんこのニンフおねぇさま…すきだよ……?

ちんちくりんでよわっちいニンフおねぇさま…かわいくてだいすき…。

またいっしょに…おふろはいろう……ぺたぺたしようねおねぇさま……。

>>262

かお…りん……?

私のこと……?あ……ネコさん……!

ネコさんのぬいぐるみ……!

おにいさまちょうだい……ネコさん…私にちょうだい……!

クスクス…やったぁ……♪

おにいさま…ありがとう……だいじにするね……。

そうだ……おなまえ…おなまえつけてあげなきゃ……!

……。
えーと…じゃあ……。あ―――!カオリン!

ネコさん…おなまえカオリン…!

私とおそろい……んーいっぱい愛してあげる♪

カオリンカオリン……キャッキャッ!ぎゅうううううううう〜!!

……あ。
どうして…とりあげるの……?え…そんなにつよく握ったらこわれちゃう…?

やー!私のネコさんかえしてー!

かえしてかえしてー!

……。
だっこ……?

おにいさま…カオリンだっこしてあげてる…。

カオリン…だっこしてほしいっていってるの…?

クスクス…カオリンきもちよさそう……。

きもち…よさそう…。きもち……。

だっこ…。

……。
おにいさま……私も……。

267 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/06(Wed) 01:01
みんなにおしらせがあるの…。

私…これからうみをまわって「世界のおさかなさんぐるめつあー」にでかけるの…。

だから…ちょっとのあいだ…みんなとおはなしできなくなっちゃうんだ……。

4月のまんなかへんには…かえってこれるとおもう……。

またせちゃってごめんね…わさびのおにいさま……。

そのかわりおみやげに…おいしいおさかなさん…いっぱいいーっぱいもってきてあげる…!

たのしみに…いいこにまっててね……クスクスクス……。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 13:31
かおちゃんってミサワかとオモタ

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:07
いってらっさい、いつでも帰り待ってるよ

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:01
俺は鮭が好きだからな、よろしく頼む。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 00:35
カオス行ってらっしゃい。お土産買って来てね

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 14:17
カオスちゃん、気をつけて

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 15:49
カジキマグロをよろしく。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:49
ピラルクで

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:51
エントロピーカオス

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 17:08
イカを頼む

いってらっしゃい。待ってるよ

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 18:07
ガノトトスをお願い出来るかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)