掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/31(Thu) 21:31
ぼくは均衡を守る者なんだ、均衡って言うのは…え〜と、バランスって言えば良いのかな?
世界の希望と絶望をバランスを守るって事。

あぁ、そうだ!もしも白くて耳が長いネコみたいな、ウサギみたいな奴で、
「ボクと契約して魔法少女になってよ!」とか意味不明な事言ってくる
変な生き物を見かけたら、やっつけといて。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 03:23
心は見えないけれど、心意気は誰にでもある
思いは見えないけれど、思い出は誰にでもある

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 13:22
カオスの新しい名前を考えてみたよ!カオヌなんてどう?それじゃ、よろしくねカオヌちゃん♪

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/01(Fri) 19:21
α、β、Δ、ε、ζ。5人のエンジェロイドが合体すると超合体グレートエンジェロボになるんですね?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 00:47
ディケイド「ここが、そらのおとしものの世界か…。」

257 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:34
おととい…ニンフおねぇさまのおむねがおおきくなったってきいて…

ようす…みにいったけど…あいかわらずぺったんこだった……。

イカロスおねぇさまのうそ…えいぷりるふーる…だったんだって……。

ニンフおねぇさまと私はぺったんこなかまなの…。

ニンフおねぇさまぺったんこ……私もっとぺったんこ……。

クスクス……ニンフおねぇさまと私はいっしょなの……。

>>250

おねぇちゃ……――あ。

おねぇ…さまは……私のことすき……私もおねぇさまのことすき……。

おんなじだー!ふたりともすきなんだ…好きどうしなんだー!

クスクス…あったかい…あったかいねおねぇちゃん……あ…おねぇ…さま……。

このあったかいの…だいすき……あんしんする…ほっとするの……。

おやくそく…ずっと…ずっといっしょ……おやくそく……。

あ……。

あはは…おなかがぐぅっていってる……!

うん……このごろ…みんなとおはなししててもすぐ…おなかすいちゃうの……。

ふんわり……いいにおいがする……おいしそうなにおい…。

え……?さんど…いっち……?

……。
どうやって…たべるの……?

うん……こうやって…かぶりつく……?へぇ…すぷーん…いらないんだ……。

ん………ガブッ

あまい♪おねぇさま…!このくりーむたくさんはいってるの…すごくおいしい……♪

おねぇさまにも……たべさせてあげるね……あーんして……?はやくはやく…クスクス!

あれ……?ティッシュなんて…どうするの……?

え……くち……?くりーむ…?どういうこ……―――わぷ……んー!

……。
おねぇさま……ほんとうのおねぇちゃんみたい……。

258 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:36

>>251

クスクス…ぜんぜんちがうよ……。

おねぇさまたち第一世代は感情制御…戦闘能力…電算能力……

どれかふたつしかもってないでしょ…?私は…どれもぜんぶもってるの…。

おねぇさまたちよりできる子…えらい子なんだよ……。

私の方がおねぇさまたちよりすごいの…おにいさま……。

ねぇほめて…?えらいえらいって…たくさんほめて……?

……。
でも……第二世代のとくちょう…なのかな…?

ながいあいだおきてるとちょっと…つかれちゃうの…。

おにいちゃんのおうちにいったときも…おにいちゃんやおねぇさまたちは

ぜんぜんへいきそうなのに…私だけ…まぶたがおもくなってこてんってなっちゃう…。

アストレアおねぇさまは「おこさまはおねむ?」ってからかうけど…ちがうよ……。

第二世代は第一世代より優秀だから…不要な時は力をおんぞんできるようになってるの…。

ねむらなくってもぜんぜんへいき…でも…だいじなときにそなえておんぞんしてるの…。

それに…おにいちゃんとゆめのなかでお人形あそびできるのも…私だけのとくいわざ…。

おにいちゃんのゆめはシナプスとつながってるでしょ……?だから私……。

……。
おにいさま…おねがい……いまの…きかなかったことにして……。

シナプスのひみつはぜったいないしょ……。

エンジェロイドの「とっぷしーくれっと」なの。エンジェロイドのあいだだけのひみつ……。

おねぇさまたちと私だけの…ひみつなの……クスクス…♪

だからいくらおにいさまでもおしえてあげられない……。

え…?「じつはなんにもしらないんだろ」?

そんなことないよ……!たとえば……!……あ。

うー…そんな手にのらないもん……。

>>252

おにいさま……このごろおしごとさぼってるでしょ……?

いまはちじょうのみんな……くるしい…くるしいってないてるの……。

おうちにかえれてない子だって…おおぜいいるんだよ……?

えがおより…なみだがずっとたくさん……。

ぜんぜんばらんす…とれてない……。

私がおにいさまのますたーだったら…おしごとさぼってあそんでるおにいさま…

廃棄処分しちゃってるところだよ……。

……。
あそんじゃいたいきもち…すごくわかるけど……おにいさまがおしごとさぼってると…

みんながいじめられちゃう……。

いまは…ぜつぼうっていう子が…わるさしてみんなをいじめてるの……。

はやく…やっつけて……。私もおてつだいできることあったら――

え……ことばしゃべるネコさん…やっつけ…て……?

だめー!ネコさん…いじめたらだめ……!!

259 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:38

>>253

そっくりのこまーしゃる…みたことある……。

エンジェロイドにはこころとか…おもいとか…プログラムされてないから

ぜんぜんわからなかったけど……おにいさまたちにはこころ…あるんでしょ……?

こころはみえないけど…「こころづかい」と「こころいき」にすると…みえるんでしょ……?

じゃあみせて…?こころみせて…おにいさま……?

愛って『こころをうける』ってかくでしょ……。

だから…こころ…みせてもらえれば…愛をおべんきょうするヒントになるかもしれない…。

おにいさまのこころ…うければ愛をマスターできるかもしれないの……。

ねぇみせて……?みせてみせてみせてみせてみせてみせて――?

……。
おにいさまをあけてみたら……でてくるかな……?こころ……。

それに…ふぅって「いき」ふきかけたら…「こころいき」になるのかな…。

>>254

カオヌ…?

あは!あはははは!

おにいさま…まちがえちゃってるー。

むずかしい字…かこうとしてしっぱいしちゃってるの……。

私の名前は「カオヌ」じゃなくて「カオス」だよ……。

クスクス…アストレアおねぇさまもかけないし…しかたないよ…。

私がせんせいになって…おにいさまにおしえてあげるから…

よくおべんきょうしてかえってね……しゅくだい……!

じゃあ…かくものないから…おすなばにかくね……?

私のなまえはこうかくんだよ……んー。

か……お……す……―――……かけたー!!

はいどうぞおにいさま……しっかりふくしゅうしておぼえてね……。

つ【かおす】

260 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/04(Mon) 01:40

>>255

がったい……?

あ…てれびでみたことある……。

なにかのかけごえと一緒に…はなれてるみんながくっついてひとつになると……

戦闘能力がぐーんてふえるあれでしょ…?

みかけもとってもかっこよくなるの……。クスクス…しってる……しってるよ…。

おにいさまは…エンジェロイドのがったいがみたいのね……?

ふふ…「ぐれーとえんじぇろぼ」……かっこいいー!私もがったいするー!

さっそくやってみよー……!

じゃあおにいさま……まずはζ(ゼータ)おねぇさまをつれてきて……?

ζ(ゼータ)おねぇさまとがったいするの……!

がったいのときの…かけごえ……?

……。
えーと……「いただきまーす♪」…でいい…かな……?

きゅうしゅう…?

ちがうよ…がったいなの……。

ちょうがったい…!ぐれーとえんじぇ―――カオスロボ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 07:41
カオスはアニメで成長した姿はスタイル良かったし他のエンジェロイドもスタイル良いけど
そう考えるとニンフって一人だけ成長しなくて可哀想だよね?誰かが慰めてあげないと将来グレちゃうよ?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 20:57
かおりん!かおりん!ゲーセン行ったら猫のぬいぐるみが取れたよ!

かおりん、コレいる?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 15:33
かおちゃん、お魚さん食べる時にこれをいっぱいかけて食べるといいよ

つ【わさび】

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:40
カオスの頭でCHAOSHEAD

265 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/06(Wed) 00:57
まだまだっておもってたけど…えいがこうかい近づいてきてるから…

見にいくみんなはわすれないでね……。

イカロスおねぇさまのおはなしだと…こまーしゃるが4月のまんなかへんにはじまるんだって……。

クスクス…私にはいつおよびがかかるのかな……?

はりきってじゅんびしておこう……!

さつえいのときはおにいちゃんにもらったこれ……はいたほうがいいのかな……?

>>256

あ……らいだーだ!らいだーのおにいさまだ……!

アストレアおねぇさまが…よくまねしてるからしってるの……。

ねぇおにいさま……おにいさまは「へんたい」ができるんでしょ……?

へんたいやって…へんたいー!…………………あ痛。

……。
なにを…するの……?

え……へんたいじゃなくて…へん…しん……?

おかしいな……アストレアおねぇさまはたしか…へんたいって……。まあいいや…。

じゃあへんしん……!へんしんみせてー!

あ――――にげた!

クスクス…おいかけっこ……?まてまてー!

くらえー「らいだー……きーっく」…♪

……?
あれ……きえちゃった……?

しゅくだいやりにおうちにかえったのかな……。

またあそぼうね…おにいさま……。

……。
あ…おじちゃんなぁに……?

え……?「うちのへいをこわしおったのはだれじゃ!?」……?

はーい♪

私がらいだーきっくでこわしてあげたの……。

ながめもかぜとおしもよくなったでしょ……?ほめてほめ………―――痛い。

どうしてげんこつするの…?それは愛なの…おじちゃん……?

266 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/06(Wed) 00:59

>>261

せいちょうしたすがた…?

あ…!私……せいちょうしたの……?

じゃあ…すたいるだ…!すたいる…よくなったんだ……!

あはは!ぺたぺたぺたぺ…………た?

……?
おにいさま…やっぱり…おおきくなってないよ……?

私とニンフおねぇさまはいっしょなの…!ぺったんこのなかよしなんだよ…。

ね…ニンフおねぇさま……♪

それにニンフおねぇさまはこれから…たくさん食べればおおきくなるかもしれないよ……?

おかしばっかり食べないで…もっとえいようあるもの食べればいいの……。

おさかなさんとか…おやさいとか……。

私はまいにち100ぴきは食べてる……おやさいだって…羽を突き刺して森ごとひとくち……。

おさかなさんたくさんと…とりさんたくさん…それに森の木食べて「びたみんしー」ほじゅう…!

たりなかったらおかわりじゆう……!

クスクス…これが私の「おりじなるめにゅー」なの…。

これでエンジェロイドみんな……ニンフおねぇさまもばいんばいんだー!

……。
え……?

かーどつかってせいちょうさせてみたけど……だめ…だった……?

いたちょこみたい…だったの…?

……。
私…ぺったんこのニンフおねぇさま…すきだよ……?

ちんちくりんでよわっちいニンフおねぇさま…かわいくてだいすき…。

またいっしょに…おふろはいろう……ぺたぺたしようねおねぇさま……。

>>262

かお…りん……?

私のこと……?あ……ネコさん……!

ネコさんのぬいぐるみ……!

おにいさまちょうだい……ネコさん…私にちょうだい……!

クスクス…やったぁ……♪

おにいさま…ありがとう……だいじにするね……。

そうだ……おなまえ…おなまえつけてあげなきゃ……!

……。
えーと…じゃあ……。あ―――!カオリン!

ネコさん…おなまえカオリン…!

私とおそろい……んーいっぱい愛してあげる♪

カオリンカオリン……キャッキャッ!ぎゅうううううううう〜!!

……あ。
どうして…とりあげるの……?え…そんなにつよく握ったらこわれちゃう…?

やー!私のネコさんかえしてー!

かえしてかえしてー!

……。
だっこ……?

おにいさま…カオリンだっこしてあげてる…。

カオリン…だっこしてほしいっていってるの…?

クスクス…カオリンきもちよさそう……。

きもち…よさそう…。きもち……。

だっこ…。

……。
おにいさま……私も……。

267 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/06(Wed) 01:01
みんなにおしらせがあるの…。

私…これからうみをまわって「世界のおさかなさんぐるめつあー」にでかけるの…。

だから…ちょっとのあいだ…みんなとおはなしできなくなっちゃうんだ……。

4月のまんなかへんには…かえってこれるとおもう……。

またせちゃってごめんね…わさびのおにいさま……。

そのかわりおみやげに…おいしいおさかなさん…いっぱいいーっぱいもってきてあげる…!

たのしみに…いいこにまっててね……クスクスクス……。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 13:31
かおちゃんってミサワかとオモタ

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:07
いってらっさい、いつでも帰り待ってるよ

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:01
俺は鮭が好きだからな、よろしく頼む。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 00:35
カオス行ってらっしゃい。お土産買って来てね

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 14:17
カオスちゃん、気をつけて

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 15:49
カジキマグロをよろしく。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:49
ピラルクで

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:51
エントロピーカオス

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 17:08
イカを頼む

いってらっしゃい。待ってるよ

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 18:07
ガノトトスをお願い出来るかな?

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/08(Fri) 12:34
僕はアストレアをお願いしよう

279 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/13(Wed) 01:16
はいはいはーい!
私もお魚ほしいですー!

ついでに私も参加していいですか!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 02:07
一番好きなアホの子きたー!
総合らしいし良いんじゃないかな
俺は是非参加してほしいです

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 02:17
巨乳が好きッス

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 07:32
特に意味はないけどアストレア可愛いから好きです!

283 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/13(Wed) 10:49
わーわー!なんか期待されてるー!?
お、落ち着くのよ私・・・1+1は50・・・よし!
じゃあスレ主さんがお魚持って帰ってくるまでの間は仮参加ってことで!

>>280
ありがとー!って・・・私アホの子じゃないもん!バカだもん!!
ぷすすっ、間違えてやんの!バーカバーカ!

>>281
まったく、あんたもあの地蟲(ダウナー)みたいなこと言うのね!
好きで巨乳になったんじゃないわよー!むぅ〜・・・

>>282
あはは〜、なんか嬉しいですー!
これからもよろしくね!

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 14:36
お前への贈り物を考えていた……おむすびを贈ろうか?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 20:18
イカロスにドロップキックしに行こうぜ

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 20:26
アストレアって良いお姉ちゃんになりそうだよね

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 21:25
アストレアおねぇちゃんの好きな食べ物は何?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 21:41
仲間が増えたよ!
やったねかおちゃん!

289 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/14(Thu) 01:18
こんばんわー!
いやぁー、だんだん暖かくなってきましたねー。
過ごしやすくなったというか、絶好のサバイバル日和ですね!うん!
何かおいしいもの落ちてないかなぁ〜?

>>284
えっ、くれるの!?わーいわーい♪ありがとー!
ちゃんとしたご飯なんて何日ぶりだろー?

ぱくっ、もぐもぐ・・・ぅん、おいしい〜♪
イカロス先輩の作る料理もおいしいですけど、おむすびも中々いけますね!

>>285
イカロス先輩にドロップキック!?
む、無理無理ムリむりー!ぜったい無理ー!!
そんなことしたらコロされますよ!!アレでも怒らせたら怖いんですから!

それでもいいなら一人でどうぞ!
私はおとなしくサバイバルしときます!

>>286
うーん、そうなんですか?私、いいお姉ちゃんになれるかな?
でも私、一番末っ子なんですけどね!えっへん!
カオス?あの子は例外ですよー。

>>287
えっとねー、私は好き嫌いしないわ!
だからキミも好き嫌いしちゃダメだよー?
でももし好き嫌いしちゃうなら、嫌いなものは全部持ってきてね!
私が代わりに全部食べてあげるわ!

>>288
か、かおちゃん・・・?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 12:22
どうしてイカロスやニンフとは姉妹なのに先輩って呼ぶの?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 19:21
その服、寒そうだな!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 20:07
アストレアちゃんてカオたんのお姉ちゃんみたいにみえる。
2人とも相手をどう思う?

293 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/14(Thu) 23:09
えっ、姉妹じゃないですよ?
イカロス先輩はイカロス先輩、ニンフ先輩はニンフ先輩です!

あれ、全然説明になってない?

えっとぉ、つまりですねー・・・うぅ、ニンフ先輩!お願いします!!

__ -─/ヽ_
                    _...-‐  ̄     /   ヽ  ̄ ー-.、
                _,.イ ,   ,. -‐          ハ     \ _
            '´ -‐}/  /                |、   、  丶::.`ヽ. [ゲスト出演:ニンフ]
.             /./  l::. .../"  ,'  /   ,| i::.       | \  .l     ハ:: l つまりね、あなたたち地蟲(ダウナー)も
           _ /'´   ./:ヽ./'   i: ,'   / | |、::.   :|:. |   ∨:|i  .   |::.. | 元を辿ればアダムとイヴという二人の人
          | 丶:::. :/:ヾ:/  ,.-l-┼‐/─| ト|:::   /l:.,'-─┼:||、 :.  |'´|:| 間から生まれた兄弟姉妹でしょ?
         ,\ >:: : : ,' :   |:: || /__jノ_|::: ..:///,._  |: ||::. ::. | /::|
          /  :\  l>| ::   |:/,.ィ:(_ハ ̄゛|:::::///,ィ:(_ハ`、jノ|::: ::  |':: | でもあなたたちは他人を兄弟と思える?
         ,'  ::,' \l::| | ::   l,/:::::ノ.:.:l   |//´ |:::ノ::| }'/l::: .::::. |::: | つまりはそういうことよ。
.         l:.  ,': :|::/l:\|: |::.  |`ヾ:.:イ:リ         、:ィ:ソ, ''ハ|::: :i:::: |::: | だから先輩、後輩って呼ぶんじゃないか
       |: :  i: ::l/ ヽ::::|: ||:: .::. |   ̄゛          ̄" ル'|::.:.:|:::: |::: | しら?
       ノi: :. |::.::| ,ノ: ::|: ||::: :i: |.、        ′     ,.':::::|::.:.:|:::. |::: | 私達エンジェロイドも、似たようなものよ。
       /: :|: : : : ::i:|  ̄ノ:|::||::::.:l八:丶.      ‐  (ヽ ィ::::: ::|:.:/|:::. l:::. |
.     /: : :|: : : : ::|:|   ̄jノ|::: .:ヽ:.\. >::... __ ...::<\\::: ::|:/::|:: ,'::::....:|
    /: : : :|: : : : ::|:|     _,|:.:.:.:.:.|‐ヽゝr──‐┴┬'´l::/ `ヽ::: :|: /::::.:..: :|
    ,': : : : :|: : : : ::|:|     |::ヽ::.:.::|:: ̄|:| ̄ ̄rュ ̄(⌒Y /  ヽ,'─-、:::: :|
.   l: : : : :.:ヽ: : : :_.:-‐'´ ̄ \::\:| Π|:|  r'ニヽ::\`ヽ::::ヽ/   ハ    \:|

ニンフ先輩、ありがとうございました!

>>291
寒そうっていうか寒いです!
でも、夏場にはちょうどいいかなー?
まぁ凍えそうになったらあの地蟲(ダウナー)のところに
非難するから大丈夫なんですけどね!

>>292
んー、初めて戦ったときは危険な存在だと思ったわ。
でも今はすっかり大人しくなっちゃいましたし・・・

まぁ、大人しくしていたら普通にかわいいと思いますよ!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 23:16
1+1=まんじゅう!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 23:46
誰でも厨二の翼を持っているのさ

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:18
アストレアちゃん大好きです!!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/16(Sat) 14:55
もしも智樹が不良でものすごく喧嘩っ早くて諦めの悪い性格だったらどうする?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/17(Sun) 00:57
二人はホワイトデーに智樹に何かもらったりした?

299 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/17(Sun) 02:10
わかってる人にはわかってると思うけど、ごめんなさい!
>>293のレスで一番上のは>>290さんに宛てたお返事でした!!

コホン、では気を取り直していきます!

>>294
えっ、それ間違ってるわ!
何よ、1+1はまんじゅうって(笑)
    __             _ .. -─    ̄ ̄ ̄   ─‐- ..
.  /    \              ´                    、   ` 、
 /         丶      /       /            ヽ.     \  /´|            /
 l           |     |ヽ.′.:        ,'      :i::.     \   、. 丶/  |            /
 |   | | l l  |    ∨:..:/      l:      ,':ハ:::..   、..  、::..l:: /|| /        /"
 |  ノ ヽ、   l     /: .:/   .     |::     // ∨:::..  l: :  ハ::.l/´ |l/´〉 ぷすす。 ,イ
 |   |      |    ′:,' / .|:    /,|::.    //   ∨:: |: |: :.   l::|  r'|| ,ハ        //
 |   |      |   l ./ ,'  |i:.  // |:i:   //     |::/..|: : : :. |::| ,r'|| 〉:八     //
 |          |    | .,'  l   |l\ /  |:|:   ,'/     /:|i:| |: : :. i |::|  lj/: :. \  ,イ,'
 |  ‐┼┐   .|    | i|  |   ||::. /、  |:|: / ヽ.__ノ_|:l|:| |: : :| l |::|/´: : :    ヽ〈:ム
 |    / _」   >   | |i  |:  .ハ:/_\|:/   'イ_) ̄ハヾ、jノ: : :| | |;ハ:: : : :\: :\. /:.:、\
 |        /    | ||  |:  |,.イ_) :ハ゛`     |::   l|/' |:: : . | |'`}:::i: :、: : :.丶:..: :/::.:.:.:\丶.,.": . .
 |        /    |ノ| ∧.  |` |::  ::|      、.__ ノ´ .,': / /|ノ ,ノ:|:|、: :\:. : : : /::.:.:.:.:.:.:.:) 〉: : : :
 ヽ.     /       | |:ハ ∧、 、.__:ノ ,     〃///"/:./ /-‐'´::::|:|::ヽ:: : : : :ノ"\:.:.:.:.:/ /: : : : :
     ̄ ̄ ,, -‐-、 _  ヽ|'| :|ヽ∧//〃"〈/,ソ)'Y     /:./::/::::-‐  ̄ ̄ ‐-<´    ):.:./ /: : : : : :
      〃   `/   ∨|::i::::丶   // / /{    /:.:,':/           `ー-<:.:./ /:_: : : : : :
      {     ノ    ,ノ| |::l,'::i:: ::>//_/ /.人   ,.':::/                    ̄} |` ─-
      ヽ. _ ノ   /::> | |::|: :|/:::/'´:::|  |、‐-:::://         . . : : : . . .     /'/:.:.:.:.:.::
                /:::::〈 .| |::|: :|: :::/:::::::::| / .ヽ::/          /::: : : : : : : : .   / .′:.:.:.:.:.:

え、じゃあ答えを言ってみろって?
こんな低レベルな問題、余裕すぎるわ!
答えは"75"!

300 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/17(Sun) 02:11
>>295
                        .. -‐          ‐- ..                 ,-、
            ,.'´   `ヽ. _____/  .: ::/ , .'         ` 、           ∩/ ハ
         (      }丶._|l___ \::/ ,./ /     i      丶  /lフ    ノ l_‐-.、}
. / ̄ ̄`ヽ  {       .) 丶._|l_ ヽ / //l 人 、   |\ ,.     ∨/l7   /  `ヽ/
/       ) (.   先   {.   ∧|l‐-.、`/ ,'/ |/\\ヽ. / ,イ |      l/l7 ./ゝ. _ ノ
         `Y   生  (.  /  ヽ.   .′ !l┳━┳\\// |∧   ' |// .'⌒ヽ/
  な  厨     先   l__/    .∧_.l|   |┃└┨     ┳━┳l  /:: ..'/_/::::::::/
  ん 二      生   ,/   ,.'::/´||  |┗━┛     ┃└┨| ,/|:./:::::::::::::::/
 .で  っ      っ  ) /   .'.:::{  ||  |:::////::. ─-┗━┛|/: j/:::::::::::/
  す  て       //   (./   /:. :::ゝ、|!  |     (ノ |::::/ .:///:: ′i/::::::::/
  か          ・・   ノ'  ,.': : :/: :::∧.  |:.、  ° |:/     .イ:i  li::::/
  っ              /'  /:: : : .-─ 、:ヽ. |、::>::... ___..:<::::::|:|  ||'´
  //    人     ノ/ /: : ::/    V:ヽ|ゝミニ|l=ュlj〈'´ . ̄|:!  ||
 ・・     .ノ  `ー-‐'// /: : : :{      ,::::::::::>‐.{lj}‐、:丶i/:iヽ  ||
       }  / /'´ .': : : ::::、       l:::::/   ::{lj}.   `ヽ:: :l:::.iヽ|!
      ノ /  /  , ': : : : : :∧_    ∨      `ヽ.    ∨::::| |
     /     , ' /: : : : :::/ ト、::`ヽ._v==┐    :.   l:_::::| |
ー-─ '´   ./ '´: : : : :::/  ノ ∧:::::::::::::∨/l|:.   ノ::.. ,ノ,ハ:::| |
       '′ .: : : : ::::/   .〈∨/∧ ̄l:::::∨人::....::´:::::/// ノ: | |

>>296
ふぎゃッ!?
・・・イタタ、あまりに突然だったのでびっくりして転んじゃいました!
大好きなんて、私初めて言われましたよッ!

もうびっくりしちゃった。
でも、ありがとう!そういってもらえて嬉しいです!
私もあなた達が大好きだわ!

301 名前:アストレア ◆TKu4Vld2 投稿日:2011/04/17(Sun) 02:12
>>297
えっ、うーん・・・どうするって言われてもわからないわ。
・・・ただ、暴力を振るうようなやつなら、私はとっくに殺してるわ!
元々それが命令だったんだし・・・。

>>298
                        .. -‐          ‐- ..                 ,-、
            ,.'´   `ヽ. _____/  .: ::/ , .'         ` 、           ∩/ ハ
         (      }丶._|l___ \::/ ,./ /     i      丶  /lフ    ノ l_‐-.、}
. / ̄ ̄`ヽ  {       .) 丶._|l_ ヽ / //l 人 、   |\ ,.     ∨/l7   /  `ヽ/
/       ) (.   先   {.   ∧|l‐-.、`/ ,'/ |/\\ヽ. / ,イ |      l/l7 ./ゝ. _ ノ
         `Y   生  (.  /  ヽ.   .′ !l┳━┳\\// |∧   ' |// .'⌒ヽ/
  な  ホ     先   l__/    .∧_.l|   |┃└┨     ┳━┳l  /:: ..'/_/::::::::/
  ん ワ      生   ,/   ,.'::/´||  |┗━┛     ┃└┨| ,/|:./:::::::::::::::/
 .で  イ      っ  ) /   .'.:::{  ||  |:::////::. ─-┗━┛|/: j/:::::::::::/
  す  ト       //   (./   /:. :::ゝ、|!  |     (ノ |::::/ .:///:: ′i/::::::::/
  か デ      ・・   ノ'  ,.': : :/: :::∧.  |:.、  ° |:/     .イ:i  li::::/
  っ │            /'  /:: : : .-─ 、:ヽ. |、::>::... ___..:<::::::|:|  ||'´
  // っ  人     ノ/ /: : ::/    V:ヽ|ゝミニ|l=ュlj〈'´ . ̄|:!  ||
 ・・  て  .ノ  `ー-‐'// /: : : :{      ,::::::::::>‐.{lj}‐、:丶i/:iヽ  ||
       }  / /'´ .': : : ::::、       l:::::/   ::{lj}.   `ヽ:: :l:::.iヽ|!
      ノ /  /  , ': : : : : :∧_    ∨      `ヽ.    ∨::::| |
     /     , ' /: : : : :::/ ト、::`ヽ._v==┐    :.   l:_::::| |
ー-─ '´   ./ '´: : : : :::/  ノ ∧:::::::::::::∨/l|:.   ノ::.. ,ノ,ハ:::| |
       '′ .: : : : ::::/   .〈∨/∧ ̄l:::::∨人::....::´:::::/// ノ: | |

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)