掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/17(Sun) 21:41
カオスとアストレアって喧嘩したらどっちがつおいの?

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/17(Sun) 22:20
アストレアお姉ちゃん、ぷすすってなぁに?

314 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/20(Wed) 00:37
ねぇみんな…えいがのこまーしゃるはもうみてくれた……?

イカロスおねぇさまのおはなしだと…ぜんぶでさんしゅるいながれてるみたい……。

みにいくおにいさまたちは…こんぷりーとしてよしゅうしてね……。

……。
ところで……私……でてた……?

さいきんいちばん気になってるの……。

なかまはずれはいやだから…じょうほうほしいの…。

>>288

うん……アストレアおねぇさま大人気……。

いっきにきてくれるおにいさまの数…ふえたような気がする……。

でも……アストレアおねぇさま……自分のおなまえ書けたんだ……。

かたかな……かけたんだ……。

私……?

もちろんかける……かけるよ……!

このあいだ書いたときはちょこっとだけ…おにいちゃんにてつだってもらっちゃったけど…。

でも……!

アストレアおねぇさまにかけるなら…私だってひとりでかけるの……。

みて……。

カー…オー……ス…って…。ほらかけたー!

ねぇおにいさまどう……?え……オの字が左右さかさま……?

スが…ヌになっちゃってる……?

……。
んぅ……。

もっとおべんきょうしなきゃって…ひさしぶりにあせっちゃった……。

>>290

へぇ…そうだったんだ……。

ニンフおねぇさますごい……あたまいい……。

アストレアおねぇさまのこと…すごくよくわかってるんだね……。

でもニンフおねぇさま……あだむってなぁに……?

いぶは……?

おにいさまたちは…みんないぶっていうのがつくったんでしょ……。

それなのに…たにんになっちゃうの……?

しまいじゃなくなっちゃうの……?

なんだか…さびしい……。

私はせんぱいより…おねぇさまって呼び方の方がすき……。

つながってるってかんじがするの……。

だから私はアストレアおねぇさまたちのこと…おねぇさまってよぶ……。

つくった人がちがったら……だめなのかな…。

315 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/20(Wed) 00:39

>>291

うごきやすそう…。

アストレアおねぇさまはたくさんうごきまわって…いっぱいあそぶから…

なるったけかるいおようふくのほうがうれしいの……。

どろんこになってあそんだら…おようふく…よごれたりこわれたりしちゃうでしょ…?

そうしたら…おにいちゃんやイカロスおねぇさまにまた「めっ!」てされちゃう…。

でも…私だってまけないくらいいっぱい…はしゃぎまわってあそぶから……

このだぶだぶのおようふくより…アストレアおねぇさまみたいな…

かるいおようふくのほうがいいとおもうの……。

……。
おきがえしよう……なつにむかえて「くうるびず」……。

いっちょうらはだいじにしなくっちゃ……。

おにいさま…てつだって……?

ばんざいするから……そでひっぱってほしいの……。

え……やだ……?じょうれいがこわい……?

……?
じょうれいってなぁに……?

>>292

んぅ……。だからぁ……おねぇちゃんみたい…じゃなくて……

アストレアおねぇさまはほんとうに…私のおねぇさまなの……。

そうでしょおにいさま……?

アストレアおねぇさまをどうおもうかって……?

んー…。

くいしんぼうだし…あたまもよくないし…しっぱいばっかり……。

だまってればきれいなのに…目立ちたがりやさんだからしずかになんてできない……

だから…てんしさんとかめがみさん…なんてお上品ないめーじもないの……。

かっこわるいの……。

でも……やさしい…だれよりあったかい……。

……。
ひとことでいって……。すきなの……。愛してあげたいんだ……。

アストレアおねぇさまと私は…愛し合ってるの……。

……?
どうして…そんなにいやそうな顔するのアストレアおねぇさま…?

316 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/20(Wed) 00:40

>>294

おまんじゅう……!

私も…私もほしい……。でも…よめないの…。

1+1=ってなぁに……?なんてかいてあるの……?

あ……。
すごい…アストレアおねぇさま…できてる……。

いつもおんなじようなの…50っていってるような気がしたけど…気のせいなんだね……。

……。
でも…これじゃあ…私だけなかまはずれ……。

おにいさま……私にもこっそりおしえて…どうやってよむの……?

おねがい…アストレアおねぇさまにばかにされるのは…やなの……。

え……1たす1……?1と1をあわせる…の……?

……。
なぁんだ…かんたん……。ふたりともまちがってる……。

1と1をくっつけてあげるんでしょ……。じゃあ11だよ……。

どうしておまんじゅうとか…75になっちゃうの……?

あは!あはははは…!ばかだ!ばかだ!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 01:03
カオス、いっぱい喋りたいのは分かるけどもう少しレス短くした方がいいよ
3〜5行くらいでいい

じゃないとアストレアがちょっとやりにくいんじゃないかな

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 12:37
カオスはどうしてそんなに口が大きいの?

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 16:28
星の本棚を持つ少年「天使?興味深い。ゾクゾクする。」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 17:15
かっとビング(チャレンジ)だオレ!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 18:04
アストレアちゃんは僕の嫁

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 22:21
バカの子アトレアちゃんって事でよろしいですか?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/21(Thu) 23:57
アストレアちゃん一緒にゲームしようぜ!

324 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/22(Fri) 00:24
アストレアおねぇさまがにんきものだとうれしい……。

うれしいはずなのに…さいきんちょっとくやしいっておもうことあるの……。

どうしてだろう…むねがちくってするんだ……。

そうだ…。こんかい…めずらしくおにいさまからきぼうがあったから…

ちょっとおためししてみる……。おはなし…ぜんぶ5ぎょうくらいにまとめてみたの…。

>>295

じゃあこれ……私のも…私のつばさもみて……?

はい――!バサッ

ねぇ私のつばさは「ちゅうに」…?おにいさまのつばさとどっちがすてき…?

あ……あは!だめ…ふふ…おにいさま……さわっちゃだめ……!

〜〜っ!くすぐったい……!

>>296
>>321
>>322

ねぇ…何のおはなし…?

みんな…アストレアおねぇさまをかこんでなにしてるの……?

私もなかまにいれて…みんなでいっしょにお人形あそびしよう…?

………んー。アストレアおねぇさまばっかりずるい…。

つまらないー!私ともあそんで…!あそんでおにいさまー!

>>297

こらーけんかはだめ……!そんなわるい子のおにいちゃんには愛はあげない…あげないよ……。

おしおきするの……おしりぺんぺん……!べしべしべし……!

ちゃんとごめんなさいっていえたら…ゆるしてあげる……私の愛…たっくさんあげる!

え…?ちみっ子のくせになまいきいうと…おみやげのぷりんはなしだ…って……?

んぅ…ごめんなさい……。いっぺん…おにいちゃんにこら…っていってみたかったの…。

>>298

もらってない……。さいきん…おにいちゃんにあってないから……。

そういえば…ニンフおねぇさまがおにいちゃんにあめもらったってよろこんでた…。

いつもかってもらってるのに…ほわいとでーにもらったってじまんしてたの……。

あまーいふるーつきゃんでぃ……私にもわけてっていったのに……

「ぜったい嫌!」っていじわるされたの……。おこさまにははやいっていわれた……。

はやくおおきくなりたい……。むねにぎゅってして…しかえししてあげる……。

ニンフおねぇさまのいちばん気にしてるとこついて…いじめちゃうんだ……クスクス。

325 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/22(Fri) 00:30

>>302

クスクス…きもちよさそうでしょ……?

まいにちあらってるから…ぴっかぴかなんだよ……。

おにいさまにもあげる……どすどすってつきさしてあげる……。

ばきばきばきって…たべてあげるの……。

アストレアおねぇさま…どっちのはねの方がおにいさまよろこばせてあげられるか――しょうぶしよう……?

>>310

ただいま…おにいさま……おさかなさん…いっぱいもってきたよ?

……?どうして…いきなりおなかさわるの……?

え…?おで……ぶ…?

なってないよ……。おにいさまの気のせい―――あ。

うー…ぷにぷにしないでー!私…おでぶじゃないもん……!はーなーしーてー!

>>312

アストレアおねぇさまも私も…いい子だからけんかなんかしないよ……。

とってもなかよしだもん……。

ときどき…ほんとにときどき……おかしとりあってほっぺひっぱりあったりするけど…

すぐやめるの……なかなおりするの……。おにいちゃんがいうんだもん……。

けんかする子のところには…びりけんさんがくるんだって……。びりけんさん…やだ……。

>>317

おにいさまのきぼうでおためし期間中……。

でも…うずうずする……もっとしゃべりたいの……。

たりないの…おにいさまたちのぬくもり……こんな愛じゃたりないの…。

おにいさまはたりてる……?こんな愛でだいじょうぶ……?

>>318

クスクス……それはね――

お に い さ ま を 食 べ る た め だ よ ……!

ふふ…うそ……。
だいじょうぶ…そうならないようにっておさかなさん…たくさんたくさん食べてるんだもん…。

あんしんして…?よっぽどおなかすかないかぎり…食べたりしな………グゥ〜…………あ。

……。
10…かぞえるね……。いまのうち…にげていいよ……。おにいさまだけの…とくべつさぁびす…。

つかまえたら…たべちゃうぞ…!たべちゃうの!キャッキャッ

326 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/22(Fri) 00:32

>>319

じゃああそんで……?そしたら私のこと…ぜんぶみせてあげる……。

おにいさまがこわれないでさいごまで…私とあそんでくれたら……クスクス…。

ふしぎ……私までぞくぞくしてきたの……。

おにいさまの痛がるお顔……そらまでとどくまっか……はやく…はやくみたい……。

みせて…?ねぇみせて…?おにいさまの痛み…。ひめいを……はやくきかせて……!!

>>320

かっとびんぐだぜー!……でしょ?このあいだ…おみせにぽすたー…はってあったの……。

かーどする子のくちぐせなんだって……。クスクス…かっこいいんだ……。

私にはくちぐせなんてないけど……かっこいいのかんがえて…おねぇさまたちをびっくり――。

え……?私のくちぐせは愛…だって……?

私…そんなにあいあいいってないよ……。おさるさんじゃないんだもん……。

おためしばん…どうだった……?私はちょっと…ものたりない……。

もっとたくさんおはなししたかったの…あそびたかったの……。

え……?みんながいっしょにあそびたいのは……アストレアおねぇさまのほう…?

……。
うん…アストレアおねぇさまとあそぶの…たのしいよね……。

またきてくれるようにって…私も海のなかでおいのりしてることにする…。

それじゃあさよなら…おにいさま……。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:29
おにいさま達はえろげーに忙しいのです

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/23(Sat) 20:49
アストレアお姉ちゃん来ないねカオスちゃん

329 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/25(Mon) 00:36
おまたせみんな…。

そらのおとしもの12巻が6月3日に発売するんだって…。

6月は…じめじめしててなかなかおそとであそべないけど…

えいがとまんがでそらおとせんぷう…。

おへやのなかで…みんなでなかよくたのしんでね……。

>>327

えろげーってそれ…?

おもしろいの……?おそとであそぶより…?

おにいさまさっきから…うれしそうにこの小さいてれびみてるけど……なにがうつってるの?

あ…おんなのこ……。

おんなのこが…すっぽんぽんになってるー……!

あはは…!このおねぇさま……ちょっとニンフおねぇさまににてる……。

クス…ニンフおねぇさまってよんじゃおう…。

これ…ニンフおねぇさまのせりふね……?

えーと……『や、あっ、はうっ…んっ痛、やあっ、だめぇ!』……?

クスクス…ニンフおねぇさまたのしそう……!痛いの……愛だ!愛だ!愛だ!

私もニンフおねぇさま…痛くするー!……あれ?どうして消しちゃうの……?

え……?こどもはもう寝なさいって……?

やだー…!私もえろげーやるー!やるやるやるのー!

ニンフおねぇさまに…だめぇっておこられたい……!

>>328

うん…。

アストレアおねぇさま…私がかえってきてからいちども来てくれない……。

ごあいさつ…してくれないの……。

おさかなさん…わたせなくなっちゃった……。

……。

――わかった!てれてるんだ…!

ひさしぶりだから…私とおはなしするの…はずかしいんだ…!

クスクス…私とアストレアおねぇさまはしまいなんだから…てれなくてもいいのに……。

あは…あははは……!

おねぇさま…アストレアおねぇさま……!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:23
そらのおとしもの=イカロス?

331 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/26(Tue) 23:23

>>330

うん……でもイカロスおねぇさまだけじゃないよ…?

ニンフおねぇさまも…アストレアおねぇさまも…私だって……

みんな空からおちてきた……そらのおとしものなの…。

ますたーが…おにいちゃんにあげたおくりものなんだよ……。

ますたーはおにいちゃんに…おねぇさまたちとられたなんていってるけど…

ニンフおねぇさまじゃ…イカロスおねぇさまにかてっこない…

アストレアおねぇさまじゃ…ぜったいにどじしちゃう……。

わかってておにいちゃんのとこにおとしたんだから…やっぱりぷれぜんと…。

ますたーは……つんでれなんだ……。おともだちがすくなくて…

ひとりですんでたおにいちゃんに…エンジェロイドをおくってあげたんだね……。

おかげでおにいちゃんは…もうさびしくないみたい……。

いっしょにがっこうとかいったりして…まいにちたのしそうなんだ……。

みんなはがっこう…いってる……?がっこうって…たのしいの……?

みんながいってるなら私も…いってみたい……。

しょうがっこう…?

うん…それでもいいの……おにいちゃんがいってるのもしょうがっこう…でしょ?

じゅぎょう…さんかん……?

ますたー……きて…くれるかな……。

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/26(Tue) 23:46
今からカオスを拉致誘拐して、身代金を要求しようと思う!

333 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:33

>>332

ぺろぺろきゃんでぃーなめてみたいの……。くれたら…ついていっちゃうかも……。

でもおにいさま…カオスって私のことなんだよ……しってた…?

ゆうかいって……本人にそうだんしてからするものなの……?

そうか……やっぱりちっちゃい子にもいろいろよていがあるもんね…。

私もまいにちいそがしいんだ……すけじゅーるがつまってるの……。

あしたは公園でネコさんとおいかけっこ……

あさっては海でいちにちじゅうおさかなさん食べながらのんびりして……

しあさってはフランおねぇさまとお人形あそび……それから次の日は――クス…わすれちゃった…。

うん…じゃあその日におにいさまとゆうかいごっこであそんであげる……。

でも私……おねぇさまたちでさえよせつけないほど…すぺっく高いから……

よっぽどがんばらないとしっぱいしちゃうよ………クスクス……。

………寝てるとき?だめ……寝てるときはたいむ……。

ずるしたら…もうあそんであげないよ……。

あ……そういえばおにいさま……。

私の…みのし…みのしの…みろし…………。

……。
とにかくおかね…。

だれにようきゅうするの……?おてがみかくの…?きょうはくじょー。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:12
イカロスに悪戯してやろうよ、何か考えて

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 17:16
4月1日にカオスに好きだよって言えばよかった

336 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:50
クスクス…まってたのみんな……。

ごーるでんうぃーくにはいったんでしょ……?

これからはしばらくいっしょにあそべるね……。

ぱんふれっと…いっぱいあつめておいたんだ……。

私これ……でぃずにーらんどにいきたいの……。

つれてって…おにいさま…?しんでれら城でいっしょにゆっくりくつろごう…!

>>334

びっくりばこ…こくばんけし…ぶーぶーくっしょん……

あとはイカロスおねぇさまおきにいりのこけしを…まとりょーしかにすりかえたり……

思いつくかぎりはだいたいやってみたの……。

びっくりばこは無表情のまま…しゅぽしゅぽやって遊ばれちゃったし……

こくばんけしはあたったのに…きづいてすらくれなかった……

イカロスおねぇさま…ふだんはぼーっとしてるから……。

ぶーぶーくっしょんなんて…ばしばし叩かれてこわされちゃったの……。

面白かったみたい……でも無表情でくっしょんばしばしなぐるイカロスおねぇさまは…

ちょっとこわかった……。

すいかのいたずら……?やらないほうが…いいとおもう……。

私もいっかい…イカロスおねぇさまのすいか食べつくしちゃって…かわりに行き倒れの

アストレアおねぇさま…胸をすいかの色にぬって…現場においておいたことあるんだ……。

そしたら…アストレアおねぇさまのひめいがきこえてそのあと……ぴたっとしずかになったの……。

どうなったのかしりたいなら…やってみて……。

>>335

いい考えがあるよ……!

いま言ってくれればいいの……。おにいさまは私のこと…すきなんだって……。

クスクス……すきっていわれるのうれしい……。

ちょっとくすぐったいけど…むねがぽかぽか温かくなるの……。

ねぇおにいさまいって……?カオスすきだよって…いって……?

……。
えいぷりる…ふーる……?

えいぷりるふーるってなぁに……?

――わかった!おとこがおんなにすきって言ってあげる日のことね?

え……?うそついてもいい日の…こと……。

……。
うそ…ついて…。じゃあ……さっきのも……。

私がすきっていうのも……うそ…なの……?

……。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 23:31
ゴールデンウイークは、釣りに行ってマグロを釣ってくるわ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 00:21
ニンフ「ごめんねアルファー、でももう私自分の気持ちを抑えきれない!!トモキが好きなの!愛してるのトモキぃ!!」【カオスが化けてることに気付かずキスして押し倒して○○行為へ】

※ちなみにニンフは羽が生えたのでハッキングが使えます

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:04
カオス、戦士なら意地を見せろ

340 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/01(Sun) 12:55

>>337

えー…。

ごーるでんうぃーくは…でぃずにーらんどにつれていってくれるって……

私……たのしみにしてたのに……。

――そうだ!

まぐろさん食べたいなら…私がとってきてあげる……!

おさかなさんとるの…とくいなの……。

いちばんふとってておいしそうな子…とってきてあげるよ……。

クスクス…だからおにいさま……。

ごーるでんうぃーくは…いっしょにプーさんとあそびましょう……?

「プーさんのはにーはんと」にいこう…!

私……プーさんがすきなの……。

いっしょにあそびながらおいしいはちみつ……たくさんたっくさんみつけよう……。

>>338

……!!

やめろニンフ…命令だ!はなせ!

まて……まってニンフ……キュイイ……おねぇさま………私カオ―――ん!

んー………ぷは…!

おさけのにおい……ニンフおねぇさま…よっぱらってる……!

どい…て…………あ…あれ……?

なに…これ……ハッキング…?ちからがはいらない…うごけない……。

だめ……そんなとこまでつくってないのニンフおねぇ……んぅ…。

へんなかんじがするよニンフおねぇさま……おねがいもうはなして……グスッ

……?

え……愛…してる……?愛……?これが…愛なの……?

…なんだ……そう…なんだ…ニンフおねぇさま……。

クス…じゃあ私も…かえしてあげる……はい……チュウ!

ん……。
……つきとばされちゃった……あは…ニンフおねぇさまおさけ切れたんだね……。

……?
どうして口をおさえてといれにかけこむの……?

「いやああ!今のはノーカウントー!」ってなぁに…?

ニンフおねぇ……――。

―――。
―――。
―……ん。

……。あ…おはようおにいさま……。
うなされてたって……?うん…なんだか…へんな夢見てたような気がするの…。

なんだっけ……わすれちゃった……。

>>339

……?
私はせんしじゃないよ……?エンジェロイド……。

イカロスおねぇさまをやっつけるために造られた第二世代なの…よろしくね……。

「いじ」っておとこがもってるものなんでしょ……?

>>32おにいさまにきいたの……おんなはもってないもの……。

おんなは…かわりに愛をもってるんだよ……。

おにいさま……愛がほしい…?ほしいよね……?

いじをみせてあげられなかったんだから…かわりにほかのものあげなくちゃ……

てぶらじゃおうちにかえれないよね……?クスクスクス……。

え……?いじなら誰でももってるはずだって……?

そう…なの……?

じゃあ……ぽっけにしまっちゃったのかな……?

――えーと。ゴソゴソ

……?
やっぱりもってない――あ…でもかわりにこれ!きゃらめるがでてきた…!

さっきやさしいおねえさんにもらったんだ……ナナシおにいさまにもひとつあげるね……クスクス…。

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 21:40
胸がキュンキュンして切ない恋をしたことありますか?

342 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/01(Sun) 23:10

>>341

ずきんずきんしたことはあるけど…きゅんってなったことはないの……。

きゅんきゅんってどんなかんじ……?

痛い…?苦しい……?なみだ…でるくらい……?

……。
いや……いやなの……。痛くて苦しいのはもういやだ……。

きゅんきゅんもずきずきもしたくない……もうたくさん……。

こいって…おさかなさんでしょ……?

愛のおともだちだったんだ……。

じゃあいやだ…その子はぜったいに食べてあげない……。

私は愛なんていらないの……。だから…こいもいらない……。

……。
でも…いちどだけ……おにいちゃんにあそんでもらったときだけ……。

むねがはずむみたいな…あったかいのかんじたんだ……。

ぺたぺたぺた……。私のむね…やっぱりぺったんこ……。

でもほんとうなの……はずんでるみたいにかんじたんだよ……?

動力炉がどきどきって……――あれ…なんだったんだろう……?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 00:25
覗きが趣味のエロ智樹をどう思う?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 14:34
赤い復讐者「俺に質問をするな…。」

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/05(Thu) 17:52
カオスちゃん可愛い。

>>133
おそらく大型連載としては最初と思われるメシア様からしてかなり鬱展開だからな。
まぁ、鬱展開が話として引き込み易いのも確かだからいいんだが。

って言うか夜店の人の元ネタのJUDASといい、あの人の作品で、
マジハッピーなENDを見た記憶がないわ。w

346 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/05(Thu) 23:59
クスクスみんなあさだよ……。

おきて…!おきて…!バシバシ

……。
おきた……?さぁいっしょにあそぼう……!

ごーるでんうぃーく…たのしいね……。

え…きょうからおしごと……?まだくらいんだからしずかにしてろ…?

……。
つまらない……。おにいさまのおふとん…はがしてもいい……?

>>343

ちがうよ……あれは「愛」なの…。

おにいちゃんは私に愛をおしえてくれようとしたんだ……。

すっぽんぽんになって…おとことおんながおたがいを見るとね……

おんなはうつくしくなって…おとこはおそらにはばたいていける……。

これが愛なんだって……。

やっと見つけたっておもって…とってもうれしかった……。

私も…さっそくだれかにおしえてあげたかった……。

おうちにかえってまっさきに…ますたーにおしえてあげようっておもったの……おぼえたての愛…。

ますたーは…愛っておねぇさまたちをくるわせたこわいものだって思ってるでしょ…?

だから……そんなことないって……。

ちょっとさむいけど…すっぽんぽんになっておしえてあげるつもりだったんだ……。

私とますたーはおんなとおとこ…でしょ……?

すっぽんぽんになっておたがいをみれば……ほら…おにいちゃんのいってた「愛」……。

でも……おにいちゃんはうそつきだった……。

だからもう…しんじない……。

おにいちゃんのおしえてくれた「愛」なんて…もう…しんじない……。

>>344

おにいさま……ここはきゃらはんがこたえる場所なんだよ……。

だからおにいさまには質問はこないの……。

私も本当は愛を教わろうと思って来たんだけど……

まちがえてきゃらはんになっちゃったみたい……。

でも…いいんだ……。ここのおにいさまたち…みんなとってもやさしいの…。

おはなししてて楽しい……だから今はここが…私のたったひとつのいばしょなの…。

もしかして……なにかきいてほしいの…?

クスクス……やっぱりそうだ…おにいさま……じつはさびしがりやさん……。

じゃあ…私がしつもんしてあげる……。

――えーと…それじゃあ……うん…。

「愛ってなぁんだ……?」

せいげんじかん1ぷん……。おしえておにいさま……?

……。
もう30びょう……。クスクス……こうさん?ねぇこうさん……?

そんなにがっかりしないで……ここにきてくれたおにいさまには全員さーびすで

私の愛をぷれぜんとしてるんだよ……。だからおにいさまにもさーびすしてあげる…。

おにいさまはふくしゅうしゃなんでしょ……?

おそわったこと…ちゃんとふくしゅうするいい子なんだ……。

私がおしえてあげた愛も…あとでしっかりふくしゅうしてね……。

347 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/06(Fri) 00:01

>>345

かわ…いい……?

私って…かわいい…の……?

ネコさんとか…ウサギさんみたいに……?

……。
なんだか…うれしい……ネコさんやウサギさんの…おともだちになれたみたい…。

そういえば…ニンフおねぇさまやアストレアおねぇさまも…

みんなにかわいいっていわれてた……クスクス…おそろい…おそろいだ……。

おねぇさまたちもかわいい…私もかわいいっていってもらえた……。

私…おねぇさまたちとおそろい……やっぱり…いもうとなんだ……!

ねぇおにいさまもそうおも……あれ…?

あ…>>133のおにいさまとおはなししてる……。

ねぇねぇなんのおはなししてるのー?私もなかまにいれてー!

うつ……?ひきこみ……?

んぅ……おにいさまたちのおはなし…むずかしくてわからない……。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/06(Fri) 00:19
智樹はぶっちゃけ○○だ

この○○に何が入ると思う?

349 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/09(Mon) 00:41

>>348

――しってる。

おにいちゃんはぶっちゃけ……うそつきだ……でしょ…?

クスクス……愛なんて…うそ……。

おにいちゃんは…うそがとってもじょうずなの……。すっかり……だまされちゃった…。

ねぇ…みんなは「だうと」ってしってる…?

アストレアおねぇさまがだいすきな「とらんぷ」っていうかーどげーむなの…。

まえにおにいちゃんにおしえてもらって…みんなでやってみたんだ……。

おにいちゃん…そはらおねぇちゃん…おねぇさまたちさんにんと私……6にんで…。

うそつきがばれちゃったりすると…かーどどっさりもらうことになっちゃうから…

みんなひっしでしらんかおするんだけど……クスクス…それがおもしろいの……。

だせるカードないけどどうしよう……ってお顔にかいてあるそはらおねぇちゃん…。

「1よ!」とかいいながら出すから「ほんと?」ってきくと……

「な……!ほ、ほんとよ!さっさと次のカード出しなさいよね!」ってそっぽむきながらも

くちもとがわなわなってなってるニンフおねぇさま……。

うそつくときは例外なくこのお顔になるのもいる……。

.              /  .::::::               .:::::::::::.. 、
         __ ′ .:::::.′u:::,'  / U  .:::::::..`:.、:::::::: ハ ___
.        ∨l__ \i:::/ .i::、/l ∧    .::/ヽ::::. ハ:::::/ __|_/
.          〈_|__`  ∨ i |::/\/  、  .::/u l/'l ::.∨  '´__l_〉
.        〈_l_`ヽ. | | l/u∨\ ヽ./u/∨ | |:: l  / _l_〉
.          `ヽ.  | i :/ ¨フ ̄|゛    "フ ̄|¨| |:: |  ,.イ
              |:\l ∨  |  l     l  l lノ:: |/:. i
             |.::/l  :|.  ー ′      ー ′.|::: |∨:: |
             |::{ .|  :l:.///    \/  /// :l::: | .}::::.|
            |::ヽl  :l:::.、ιu         u .イ:|::..lノ::::::|
.              |:::i∧ |:::::::>:...  ___  ..:<::i::l: /:::i::::::|
.           、__ |:::l:::::ヽ|:::|i::/´ /:::/{j\::ヽ ハ:::l/:::::|i:::::|
            \:::|:::|:::::::::::::ll::{  Y´ヽ.  /::`Y  }:::::::::::||:::::|

でも……おにいちゃんはやっぱりじょうず……うそ…つきなれてる……。

うそつきなの……。

ひとり…お顔みててもまったくわからないのいるけど……おにいちゃんは

「ダウトかもしれないぜ〜?」…ってゆさぶってくるの……。

……。
おもいだしてみれば……あのころからおにいちゃんにはよくだまされてたんだ……。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 00:51
お兄ちゃん、頭が禿げて来たんだお…

351 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:19

>>350

ちゅうとはんぱに生えてないところがあるから気になっちゃうの……。

私にまかせて……?きれいにきりそろえてあげるー。

クスクス……じゃあおきゃくさま……ここにすわって……?

―――いらっしゃいませー!たんとうさせていただくカオスです……。

ほんじつはおきゃくさまに大人気……かっぱさんへあーにちょうせん……。

―――あれ?おにい…おきゃくさま……どこにいくの……?おとなしくすわってなきゃだめ…!

――。
クスクス…つかまえた……。しんぱいしなくてもだいじょうぶだよ……?

ほんもののびようしさんのきりかた……このあいだちゃんとみてきたから……。

はさみはないけど…もっとよくきれる……これ……。

おにいさまに今まきつけてる私のつばさ……このさきっぽでちょきちょきって……クスクス。

はじめてだから…ちょっとしっぱいしてあたまもきれちゃうかもしれないけど……

なおすためのぼんど……もってきてるからあんしんなの……うふふふふ…。

じゃあ――あ……。

うー…おにいさまあばれないで……きりにくいでしょー!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 22:07
カオスは釣りをした。

鯛が釣れました!

カオスたちは嬉しそうにワロスwwと言いました。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 22:44
カオスに問題、りんごが20個ありました、アストレアが20個全部食べてしまいました 答えはいくつ?
その後アストレアはニンフと喧嘩して智樹に怒られました

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 00:15
一緒にファミコンで「戦場の狼」やろうぜ!

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 23:33
所詮エンジェロイドはガラクタ人形!

356 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:35
えいがにでてくるζ(ゼータ)は私より強くて高性能なんだって……。

……。
おねぇさまたち…だいじょうぶかな……。

ナナシおにいさまたち…よかったらおうえんしにいってあげて……でんごん…つたえて…?

イカロスおねぇさまたちは私だけのおねぇさま……ほかの子にはあげない…。

私が殺すの…♪たくさんたくさん愛してあげるんだ…!って……。

>>352

クスクス…カオスはつりにでかけました……。

たいがつれました……!

カオスたちはうれしそうに………わろす!!わろす!!っていいました…!

……?
カオス…たち……?たち……?

……。
あは!あははははは!ふえた!ふえた!

カオスふえた……!

ねぇおにいさま…このつづきは……?

みんなでわろすってよろこんで……このあと……!

みんなでどこかにぼうけんしたりしないの……?

かんがえて…ないんだ……。

じゃあ――おなかをすかせたおにいさまがたおれてて……

つったおさかなさんあげておともにするの……どう…?

そのあとは…みんなでおにがしま…おにさんのおうちにいって……

いっしょにあそぶの……愛して痛くして…おにさんみんな殺しちゃうの……♪

クスクス……みんなしあわせ……はっぴーえんど……!

おにいさまのおかげで…いいかみしばいがつくれそう……。

できあがったら…いちばんにおにいさまにみせてあげるね……!

357 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:36

>>353

んー……おにいさま…ずるい……。

私…ふたけたのけいさんは…まだできないの……。

ゆび…あわせて10ぽんしかないから……10をこえるとわからなくなっちゃう……。

え……?あしのゆびいれたら…ちょうど20ぽんあるだろ…って……?

あしのゆびはだめ……うまくうごかせない……かぞえにくいの……。

おにいさま……ひんと…ちょうだい…?どういうけいさんすればとけるの……?

それさえわかればあんざんできるよ……?クスクス…第二世代の電算能力のみせどころ……。

あ…でも…。すうじが20しかでてないから…あわせることもひくこともできない……難問……。

うー……。あ……だめ!おにいさま…こたえいわないで…!

こうさんなんてしないの……私まだ…かんがえてるんだよ…?

……えーと……もういっかいさいしょから。食べたかずだけへったんだから……。

アストレアおねぇさまがりんごを1つ食べて……アストレアおねぇさまがりんごを2つ食べて……

アストレア…おねぇさまが……りんご…3つ……アストレアおねぇさまが…4つ……

アストレアおねぇさまが5つ……アストレアおねぇさまが6つ……アストレアお…ねぇ……くぅ…zzz

>>354

クスクス…またおもしろそうなのもってきてくれたんだ……。

こんどはなんていうおなまえのくそげー…?

このあいだ…おにいさまとたくさんくそげーであそんだでしょ…?

おにいさまはすこしものたりなさそうだったけど……

私はとってもおもしろかったの……てれびげーむするの…はじめてだったから…。

クスクス…くそげーっておもしろい……。

せっかくあそびかたおぼえたんだから…みんなでやりたいっておもったの……。

だからこのあいだこうえんで…いっしょにあそんでくれたおにいさまに

くそげーやろうってさそったんだ……。

くそげーなんてやりたくないよってことわられちゃったけど……。

ひとりだけやさしいおじさんが…おじょうちゃんの気に入りそうなげーむ…

いっぱいあるからうちにおいでって…手ひっぱってつれていってくれようとしたんだけど……

よるおそくてねむくなっちゃったから…にげちゃった……。

おにいさまとやってたときも感じたけど…てれびげーむって…目がつかれちゃうの…。

358 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:37

>>355

がら…くた……?

エンジェロイドが……私…が……?

……。

うそだ……。

うそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだ――!!

ナナシおにいさまはそんなこといわない……!

私のこと……がらくたなんていわないの……!!

ねぇおにいさま…そうでしょ……!?

だって私のいばしょ……おにいさまたちのところだもん!!ここにいていいんだよね……!?

……。

そうか…。そうだったんだ……なぁんだ……。

そうだ…そうだそうだ……あは…あははは……おにいさまはがらくたなんていわないもん…。

アンチ…パーセプションシステム……私の知覚をくるわせて…おにいさまのふり…してるんだ…。

あなた…エンジェロイド……でしょ……?

クスクス…まってたの……あたらしい子…。あなたはどんなちから……もってるの……?

かくすんだ……?いいや……たべちゃえばわかるよね……。

さぁ……あなたの力……ぜんぶ私にちょうだい……?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 00:50
そらのおとしものドキドキサマーバケーションって知ってる?

360 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/05/15(Sun) 01:17

>>359

しってるよ……ぺんでおねぇさまたちつっつくげーむでしょ…?

イカロスおねぇさまがたくさん宣伝してたの…みてたの……。

ぺんでつっつくと…おねぇさまたちがいろんなはんのうしてくれるんだって……。

クスクス……私もたくさん……突いてあげたい……。

くびとかむねとか……どすどす…ってぺんで刺してあげたらちゃんと……

痛そうなお顔してくれるのかなぁ……?

私もたくさん痛くしてもらいたかったのに……だしてもらえなかったんだ……。

えらいひとからお声……かからなかったの……。

だから…おねぇさまたち一方的に愛してあげるだけ……私はぜんぜんさわってもらえない…。

おねぇさまたちのあったかい手で……きりさいてもらえない……。

……つまらない。

――え?どきどきさまーはその1ねん…まえのげーむ……?

……。
おにいさま…私…きょねんのなつやすみにはまだ…うまれてなかったの……。

こんどのなつやすみが…うまれてはじめてのなつやすみなんだよ……!

なつはあついから……海とかぷーるとか…お水にはいってたくさんあそぼうね……。

ごーるでんうぃーく…あそべなかった分いろんなところにつれていってほしいの…。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/15(Sun) 08:02
Mハゲ野菜王子「俺は女だからといって容赦はしないぞ?といっても人造人間だ、女じゃないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)