掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

483 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/07/08(Fri) 01:10

>>470

おにいさま…もしかしてますたーとおはなしした…?

こえしかきいたことないでしょ……クスクス…やっぱり……。

ざんねん…。ますたーにそんなのできっこないよ……。

ますたーはへたれなの……♪かっこわるいの……♪

がたっがたっなんだ……♪

いみが…わからない……?

……。
えーと…じゃあ……そうだ!

おにいさまがしってるわるいこのわるいとこ…ぜんぶまぜたのそうぞうしてみて……

こえはおにいさまもしってるとおり……。

そのこにはねつけて…おかおだけかっこよくするの……。

はい…できあがりー!どう…?そうぞうできた……?

それがますたーだよおにいさま……クスクス……。



>>471

クスクス…おにいさま…ますたーにそっくり……。

ますたーのおともだち……?

ねぇおにいさまもがたってするの……?

エンジェロイド…つくったりするの……?

おにいさまのいってる天使さんて…ますたーみたいにはね生えてるシナプス人のことでしょ……?

ニンフおねぇさまがおしえてくれたの……。

しってた…?天使さんってみんないじわるなんだよ……。

いつもたいくつしてて…地上の子たちいじめたり…こまらせたりしてあそんでばっかり……。

いじわるじゃないのなんて……やさしいのなんて……天使さんっていわないよ……。

クスクス…おにいさまったらへんなの……まちがえちゃってる…。

おにいさまはどんなのが天使さんだとおもったの……?

おにいさまはどんな天使さんなの……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)