掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

499 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/07/18(Mon) 23:58
>>485
下らん・・・
結婚など退屈の最たるもの・・・
一時の興奮に乗せられた共存は酔狂だ・・・
愛も満足も安息も・・・やがては全てが消え去るだろうさ
己と他人など所詮は別個・・・分かり合うことなど出来はしない
そんなものに期待を馳せる前に・・・
愛の朽ち果てた共存というのがどれほどの退屈であるか
想像してみることだな

>>486
エアマスター・・・なんだそれは?
空のマスターなど貴様たちの勝手な命名だろう・・・
本来の私の名は別にある・・・
明かすのはまだ先になるだろうが・・・
せいぜい楽しみにしているがいい・・・
何・・・?名を明かす前に死んでそうで怖い・・・だと?
ハハハ・・・ありえんな
主役が死んでは物語がおわってしまうだろう・・・?

>>487-488
ククク・・・
飛ぶこと「すら」できん虫けらの嫉妬は見苦しくて笑えるな・・・
私と貴様たちの差が飛べるか否かのみであれば応じてやる価値はある・・・
だが・・・我々の飛行に代わる能力が貴様たちにあるのか?
身体能力・・・技術・・・知識・・・歴史・・・
全てにおいて勝敗が明らかならばそれはもはや・・・
生物としてのランク差だろうさ・・・
私を蟲よばわりしたければそれ相応をもって出直してくるんだな・・・
しかし・・・それもあと何千万年かかることやらなぁ・・・?
ハハハハハハ・・・!

>>492

>空のマスターはヘタレなんかじゃないぞ?

フ・・・貴様は分かっているようだな
シナプスの現最高責任者がへたれにととまるものか・・・

>無能だ

_            _ ..-‐==彡'ー- .._,
  /  }         ,.ィ´           <
../     i |l     /       、    `ヽ   `ニ=‐-
´ .::    | !|    // ,/ -=ニ二´    ノ、  `ヽ
/.:::   |     /イ:   i  /.  /i// ,.イ|l: i:: iヽ:..} |i
.::::.′   八    ,'    |  |:i: /j从/j/::::jノl: |:: |:/jノ:、″
::/    ,:′ :.、   /    i:|  l::l/ u    〉 jノ|:. l′ : ハ
:         \/    l::|  |:|:、  /`‐-,  .::|:.,′: :  i |i
         ,.:'      ノ;.|  |:|: ヽ.  ̄  .イ::j/: : : : : | !|
 /      ./.::    //:人 |`  >‐:´:::人:{ : : : : :  |
./::  ,.イ  ̄ `ヽ-‐ ´:ノィ ... ヽ| / }`lヽ:/: : .`: : : : :   |   え・・・へたれよりひどくない・・・?
:> ´        ハ } ∨ー‐-.、 ,..-‐ノ |‐ ̄`ヽ:: : : : :   l
          } | |      :. /  /  ,'   }:: :   i:: |   .
    _     .ノ/' |      ::./  /  /  ノ:: :   |:: |  ,.:..・       _  __
:. -‐ ´`    /  |:.、  ..ノ:/  {  .′ ,/: : :  :|:: l _.'.::.   ___/::::/_|:::L_
 : : :|{ヽ.     / ,'  l|::  ̄ ..:/,' .  l/   /:i:: :.  ,'l:: /::.ー.'l |i  /::::::::::::::::::::::::::::L::|:::| /:7_
 : : :{.ゝ..   / /   ||::,'´ // i /::  /: :|: :.  / l:: {::::::::::| l|   ̄ ̄/::::/7::::/  L:l,':::rュ::/ r、r.、 __
: : : : V:: : /〃  i ヽ.// 〃/::.   /: :/|: : / r‐ァゝ::::ノ ″   /::::/ /:::/    /:/ 7:/ |::」::」/:/
: : : : ::}: // ,'  |: //  ,/ /l:: :.'⌒ヽ'.. |: :./ _/ ムニ〉       /::::/ /:::/    ∨ /:/     /:/
: : : : ::l/ ./   /  / '´ ,'.://: {:. : : : . . .  ̄ ̄:.ゝ 辷/ .〃      ̄   ̄      〈:/      ∨

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)