掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

607 名前:ハーピー's ◆cNvY08jc 投稿日:2011/10/12(Wed) 20:43
>>598
ハーピー姉「・・・よし、こんなもんか
      どうだ・・・見事なぐるぐる巻きだろ?」

ハーピー妹「姉さん・・・ちょっとやりすぎじゃない?
      巻きすぎて中身もう見えないわよ・・・ミイラみたい」

ハーピー姉「ぐるぐる巻きってのはこういうもんだろ・・・?
      で・・・?次はどうして欲しいって・・・?」

ハーピー妹「ぺちぺち叩いて・・・だって」

ハーピー姉「あ?ぺちぺちだぁ?ちっちぇな・・・
      戦闘用エンジェロイド相手にしてんだ・・・
      ぺちぺちといわず・・・べきべきして下さいぐらい言ってみな・・・!」

ハーピー妹「じゃあ・・・べきべきしてみる?
      殴ったりしたらグチャッといっちゃいそうだし・・・
      とりあえず踏んでみる・・・?」

ハーピー姉「ああ・・・面白そうじゃん
      最近はマスターにも叱られっぱなしでストレス溜まってるし・・・
      こいつでも踏んで憂さ晴らしを・・・

      ・・・っておい!なんでお前そんなに嬉しそうなんだよ!?
      身動きできないまま踏まれるんだぞ!?
      エンジェロイドとはいえ女に足蹴にされんだぞ・・・!?
      それでいいのかお前・・・何か不安になってきたわ私・・・」

ハーピー妹「これが地上名物・・・変態さんね」


>>599
ハーピー姉「ちくしょう・・・Prometheus(プロメテウス)さえ当てられれば
      こんな雑魚・・・相手じゃねぇのに・・・」

ハーピー妹「・・・狙う暇がない
      動きが立体的すぎる・・・きゃっ!」

ハーピー姉「くっ・・・このやろ・・・!
      
      ――何?後ろ!?・・・ぐはっ!!」

ハーピー妹「何てキック力・・・体が痺れて動かない・・・」

ハーピー姉「・・・!!や・・・やべぇ・・・今あれを喰らったら・・・!!」


>スーパー大切断!(ハーピー姉妹の四肢を斬り落とす)


ハーピー姉「く・・・!手が・・・足が・・・持ってかれちまった・・・!!」

ハーピー妹「・・・これまでか・・・ん?あれ・・・手足・・・切れてない・・・?
      『anti-perception system(幻術)』・・・!?」

ハーピー姉「お・・・お前は・・か、Chaos(カオス)!
      なんつぅちょうどいいところに・・・!!(ワシャワシャ」

ハーピー妹「じ、実はね・・Chaos(カオス)・・・(ヒソヒソ
      あのお兄さんがね・・・アンタと遊んでくれるってさ!
      えと・・・ほら、そう・・・!愛を教えてほしいとか何とか言ってたわよ!!」
 
ハーピー姉「ほらー!教えてやってよChaos(カオス)ー!ね?ね?・・・よーしいい子だ
      つぅワケだ・・・聞いたかそこの切断魔・・・!
      お前なんかぶっとばすのは簡単だが・・・
      本当にアタシらと戦う資格があるかテストしてやる・・・
      アタシらの子分なんだが・・・このガキを倒してみな
      アタシらほどじゃないにしても中々の強さよ・・・」

ハーピー妹「そいつを倒す事が出来たらまた相手してあげるわ・・・じゃ」

ハーピー's「あとは頼んだわよChaos(カオス)〜!それっ退却〜〜〜!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)