掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/24(Mon) 19:44
風の向くまま気の向くまま、やって来ました空美町!……アレ?美空町だっけ?ま、どっちでもいいや。

いや〜、何も無い町って聞いてたけど、結構珍しい物見れるじゃないか。
羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか!
……何か多いかな?ま、いいか!
ご当地キャラクターかなんかかな?学校まで行ってるよ…、真面目だねぇ〜。


のどかで良いとこ空美町!自然がいっぱいって感じで、癒されるねぇ〜。
上を向けばホラ、満天の青空が………って、なんだありゃ!?何かいっぱい浮いてるよ…。
折角の青空が台無しじゃないか!……とか言いつつ来てみました!
……へ?どうやって来たのかって?ハハハ、空を飛んで来たに決まってるじゃないか!おかしな事を聞く人だなぁ…。



次に続く!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)