掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

71 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/06(Thu) 20:42

>>63

あ…おにいちゃんが呼んでる……。

なぁに…おにいちゃん……?え……おもち……?食べるー♪

アストレアおねぇさまと…ずっと「はねつき」してておなかぺこぺこなの……。

すぐ手…洗ってくるね……!ふふ…おもち♪おもちー♪

―――おいしい…。

今日はね…おにいちゃん。アストレアおねぇさまに…いっぱいいっぱい遊んでもらったんだ…!

クス…おねぇさまったら…さそってくる割には…あんまり強くないの……。

私もはじめてだったから……たくさん負けちゃって……でも…すっごく楽しかった……。

あれ…?おにいちゃん……なにを…わらってるの…?え……顔…見れば分かるぞって……?

あ……そういえば……お顔洗ってなかった……。でも……私……洗い方分からない……。

そうだ…!ねぇ…おにいちゃん……!ついでに…いっしょにおふろはいろうよー!

>>64

あ……「ものしりはかせ」のおにいさま……あけおめことよろー。

ω(オメガ)がいたとしても……最強のエンジェロイドは多分…イカロスおねぇさまだよ…。

可変ウィングコアを超える動力機関が生み出されない限りは……それは変わらない……。

でも…それじゃあ「らすぼす」とはいわないよね…?

おにいさまのいう…「さいしゅうかい」っていうのはよく分からないけど……
イカロスおねぇさまより強くなくっちゃダメっていうのは…何となく分かる……。

だから…もしかしたら……おにいちゃんの最後の敵になるのはエンジェロイドじゃないのかも
って思ってるんだ…。

ますたーは今でももう…かなり追いつめられてる……。
最近はおにいちゃんがなにか…行動をおこすたびにいつもガタッガタッってしてるの……。

もしωが出てきても…そのとき本当に生きててくれるのかなって……ときどき不安に思う……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)