掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(Fri) 00:59
わけがわからないよ

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/30(Sat) 19:23
なんて酷い事をするんだ

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/01(Sun) 05:19
笑いすぎて腹筋が痛いw

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/02(Mon) 12:18
驚きの嵐を巻き起こす

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/02(Mon) 17:57
↑ナムコ社員乙

767 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/07/03(Tue) 00:32
・・・そろそろγ(ガンマ)を地上に放って1ヵ月か
クク・・遣わしてはみたものの奴らでは空の女王(ウラヌス・クイーン)は
荷が重かろう・・・

音沙汰がないということは殺られたか・・・それとも・・・

>>736
・・・クク、なるほど
これがエンジェロイドのステータスとやらか・・・
エンジェロイドなど・・所詮暇つぶしの道具にすぎん・・・
そんなものを私の守護能力と位置づけられるのは心外も甚だしいが・・・

フン・・まあよかろう・・・
遊びは対等な力を持ってこそおもしろい・・・
シナプスの兵器をスタンドなどと称してしまっては興が削がれる・・・
ワンサイドゲームのつまらなさなど地蟲との戦争で嫌と言うほど
分かっているからな・・・
いいだろう・・敢えて脆弱な玩具まで私の守りを下げてやる・・・クク

しかし貴様・・・なんだこれは?
分類やステータスに誤りがあるな・・・
無理もないが・・エンジェロイドを完全に理解しているわけではないようだ・・・

まずは型だが・・・
エンジェロイドに最も適切に当てはまるのはやはり人間型だ・・・
貴様がオレガノ等を想定しているのならば話は別だが・・・
破壊力をAとしている辺り・・おそらく空の女王(ウラヌス・クイーン)や
カオス辺りの個体を想定しているのだろう・・・
仮にγ(ガンマ)を想定していたとしても2匹では群体とは呼べまい・・・

破壊力とスピードは・・・フン
空の女王(ウラヌス・クイーン)やカオスの反応速度がBに収まるとも思えんが
他の雑魚どもとの平均値を取ったと思えば妥当なところだな・・・

射程距離や持続力とやらも・・・
まあ貴様の考えるとおりだな・・・エンジェロイドは私が具現化しているものではない
ゆえに距離が離れようとどれだけ時間が経とうと消えることはない・・・

・・・精密動作性が最低ランクだと?
これは暗に・・私がエンジェロイドを掌握しきれていないと
・・・そう言いたいのか

・・・確かに奴らはひと度愛に狂えば・・・
こちらの制御を離れ操作することができなくなる・・・
しかしそれらはすべてサクライ=トモキによる精神汚染の影響のためだ・・・
私の能力の低さやエンジェロイドの操作性の悪さではない・・・
現に鎖が存在していた頃の空の女王(ウラヌス・クイーン)、β(ベータ)、δ(デルタ)は
私の命令に忠実な玩具であったろう・・・?

・・・鎖が存在していた頃から命令無視を連発していた出来損ないも
約1体存在していたような気がするが・・・どちらかといえば奴が特異なのだろうさ・・・

最後に成長性・・・
このパラメータの中でもっとも大きなミスはここだな・・・
お前はどうやらパンドラという能力を知らないらしいな・・・

768 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/07/03(Tue) 00:33
>>737
すべての時間と空間を支配するなどと抜かすアレか・・・?

クク・・・
現状では勝てぬだろうな・・・
時間を支配する程度であれば・・シナプスの研究によりいくらでも可能になりそうだが・・・
空想の創造が可能となれば話は別だ・・・
空想の実体化、現実化はシナプスにおいても難しい技術の一つであってな・・・
成功例は未だかつて一度しかない・・・

それが・・・
空の女王(ウラヌス・クイーン)が持っていたあの新型カードだ・・・
サクライ=トモキの陰謀によりたった1枚のカードが消え去った今・・・
現実を空想に書き換えられては対処手段がない・・・

もっとも・・・
実際は時空王の存在自体が創作であろう・・・?
であるならばまずはその空想を実体化し・・時空王を現界させる必要があるわけだが
そんな技術は世の中広しといえどもシナプス以外に考えられまい・・・
結局この世の支配者はシナプスの管理者であるこの私ということだ・・・

>>739 
>>744
・・・地蟲にしては鋭い質問だな
じつは予々私も気になってはいた・・・
3期を決定したはよいが・・・その後の情報がさっぱりだからな・・・

どうやら空の女王(ウラヌス・クイーン)が
目下「水無月すう」なる謎の男と会合中であるらしいが・・・
奴のプロテクトはこの私でも容易には干渉できない・・・

つまりは座して・・続報を待つしかないということだ・・・

だが「そらのおとしもの」と呼ばれるこの世界の叙事詩は
10月〜12月に紡がれる傾向があるらしい・・・

これにそうならば今年の10月あたりがきな臭いところだが・・・
クク・・・たまには情報を「隠蔽される側」に立つというのもおもしろいものだ

769 名前:& ◆0pW6bA8I 投稿日:2012/07/05(Thu) 22:41
ここに空のマスターがいる!!

770 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/07/05(Thu) 23:47
答える価値があると判断したもののみ返答する・・・
クク・・・しかし酷いものだなこの有様は・・・
まあ見たところ設立当初から作品と無関係なレスが半分を占めている・・・
所詮は子どもの建てた遊戯場というわけか・・・

クク・・・ところでどうしたカオス・・・?
半年近く不在のようだが・・・
まさかもう地蟲に愛想が尽きたというのか・・・?

>>747
ハハハ・・・!
命乞いならばもう少し素直にやるのだな・・・
もっとも・・あまりに斬新な方法であったがため・・
殺す気すらなくなったが・・・そういう意味では有効な策だったのかもしれんな

クク・・しかし・・・
貴様らはまさか己の命と私の命が対等であるとでも思っているのか?
たかだか100年足らずで消え失せるような虫けらがいい気なものだ・・・
その短い人生の中でいくつの命を弄んできた・・・?

自身より強大な存在を知るやいなや手のひらを返す・・・
数え切れぬ数の命を奪っておきながら・・・
自身が死ぬのはそんなに恐ろしいか・・・クク

そうだろうなぁ・・・だからこそ面白い・・・
生の苦しみと死の恐怖の板挟みに怯え続けるからこそ面白いのさ・・・

玩具ではない・・・?
ちがうな・・貴様らはシナプスを楽しませるための最高の玩具だ・・・
・・・少々目障りなのは言うまでもないがな

>>757
・・・隠れるだと?
フン・・・貴様らに私の前にたどり着くだけの科学力がないと・・・
ただそれだけの話だろう・・・

言葉は使い方に注意するのだな・・・
でなければ相手を罵倒したつもりで己の無知を披露することになる・・・

確かに私自身はそう大した武力は持たない・・・
だが・・貴様ら程度であれば座したまま屠り去ることなど造作もない・・・

・・・試してみるか?ククク

>>758
そのような品位の低い言葉を使った記憶など一度たりともない・・・
しかし貴様は・・・?
このたった数秒間で何度その言葉を使った・・・?

そして・・どうだ・・・
お前の言葉は的を射ているか・・・?
それだけ私に向き合い「殺す」という言葉を思い浮かべた結果・・・
私は死んでいるのか・・・?
私を殺すことはできたのか・・・?

だが案ずるな・・・
お前の言葉は少なくとも1つは正しい・・・
「ブッ殺す」などという言葉自体・・弱者の使う精一杯の威嚇・・・
弱犬の咆哮にすぎん・・・

惜しむらくはそれが分かっていながら無謀にも・・・
私に無礼を働いてしまったことだ・・・

選択を誤ったな虫けら・・・
残りの説法は地獄の獄卒どもでも相手にすることだ・・・

>>769
トリップテストならば相応の場所があるだろう・・・
そこでやれ・・・

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/06(Fri) 06:41
カオスェ…。まだ来ないのか。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 06:34
スルーするレスがいっぱいあるってことは、それだけ糞みたいな書き込みがあったってことね

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 19:07
あれから六年後…桜井友樹の姿が見えず…益々、外界は砂漠化するばかり
これはシナプス人の仕業か……

今のは気にするな しかし、いくら、シナプス人でも永遠の命を
持っている訳ではあるまい? 空のマスター 貴様が、一億九千年以上生きていても
不思議に思えんのだが…

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 21:15
一体なにがしたかったんだ?アイツは

775 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/07/29(Sun) 02:20
>>771
クク・・・どうやらそのようだ
奴が戻るまでの間・・一応此処も私の権限によって
シナプスの管理下においてやる・・・

なぁに・・・
特別新たな法など敷くつもりはない・・・
お前たちは今までどおり問いやら話題を提供していればよい・・・

但しどちらにも属さぬと判断したものは相手にせぬから
そのつもりでいろ・・・私も暇ではないのでな

・・・それからカオス
答える質問は次回からのもので構わんからさっさと戻ってくることだな・・・
いつまで私に甘える気だ・・・子供といえど責任は背負わねばなるまい・・・
少々おしおきが必要だな・・・ククク

>>772
ハハハ・・おもしろい男だな・・・!

直接的な表現を嫌うのが地蟲の風習だとばかり思っていた
それゆえに・・
私も言い回しにそれなりの配慮とやらをしてやったつもりなのだが・・・
やはり馴れぬことはするものではないな・・・

どうもお前にはオブラートに包むという行動自体が無縁らしい
ククク・・・そうだ
有り体に言えばお前の言うとおりさ

私のスルーしたレスの中に・・
質問や話題になっている建設的なものが1つでも存在したかという話だ

荒らしや書き捨てを『糞みたいな書き込み』と称するのが貴様なりの表現の仕方なら
間違いなくそこに該当するものばかりだろうな・・・

>>773
・・・貴様、何者だ?
この時代に生きる者ではないな・・・
にわかには信じられぬが・・・なるほど・・・

どうやら「知っている」人間のようだ・・・

クク・・・気にするな・・だと?
バカを言うな・・・気になっている件があるのは貴様の方だろう・・・
軽々とシナプスに踏み込む技術力を持っていながら
この時代に起きたいわば「鍵となる出来事」のみが記憶から抜け落ちていると見える・・・

クク・・ゆえに私にカマをかけてみたといったところか・・・
残念ながらその件について話すことなど何もない・・・

それに知る必要などもうない・・・お前はここで永久の眠りにつくのだから・・・

さらばだ・・「知る者」よ・・・
残りの謎解きは獄卒共にでも語るのだな・・・

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 06:45
地位と権力にしがみついてた結果がこれ、一足早く言うべきだったな。お前調子ぶっ扱きすぎてた結果だよ?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 07:46
今日も暑いぜ!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 18:08
レオス・アロイ「エンジェロイドの力、学ばせてもらう!(キリッ)」

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 16:49
最近ハーピーの顔が可愛くなったように見えるんですがガタッさん造り替えました?

780 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/08/05(Sun) 23:48
>>776
何を興奮している・・・?
地位や権力・・・?クク・・・ああそうか

蟲の中にも階級とやらはあったのだな・・・

貴様はそんな虫けらの階級の中でさえ・・
働き蟻としての役割しか与えられなかった使い捨ての奴隷というわけだ

惨めだな・・・そんなお前が何を吠えようと・・
欲しながら手に入れるに至らなかった下等生物の負け惜しみにしか聞こえん・・・
蔑みなど通り越して憐れみさえ感じるよ・・・

安心しろ・・・
権力など持つべきものに集まってくる称号の一つにすぎん・・・
多くの者はお前のように求めながらにしてそれに溢れ・・
地だけを見ながら這いずりまわり一生を終えるのさ・・・

地位や権力にしがみつく・・・その表現は誤りだな
それらは往々にして持つべきものに引き寄せられ・・国はその下で成り立つのだ・・・

要は私にはその素質がありお前には微塵もなかった・・・
ただそれだけの違いだよ・・・分かりきっていて議論の余地すらない話だろう

>>777
クク・・・
地上では例年を上回る猛暑が続いているらしい・・・

だが元はといえばその猛暑も全てが全て・・・
お前たちの度重なる愚行による温暖化が原因だろう・・・
副作用を考えず・・分不相応な技術に手を出したそのツケを
今になって払わされているにすぎん・・・

・・・更には震災による電力不足で節電が強いられ
地蟲なけなしの技術である冷房とやらすら満足に使えぬ状況・・・
クク・・・人生のツケとはまこと・・最も苦しい時に回ってくるものだな

技術でどうしようもないというのなら・・・
お前たち1人1人が対策を考えるしかあるまい・・・
誰も守ってはくれない・・・そうとも・・はっきり言って・・・
節電で電力を温存し温暖化に歯止めを掛けたところで助かるのはよくて次の世代だ・・・
お前たち自身にとっては何一つとして見返りはないのさ・・・

ならば自分の身は自分で守れ・・・
毎日の体調管理をくれぐれも怠らぬことだな・・・

陽炎のごとき命とはいえ・・・
遠く先の届かぬ快適な世・・楽園を夢見ながら野垂れ死ぬなど流石に御免であろう・・・?

781 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/08/05(Sun) 23:50
>>778
そう言われて私が素直にエンジェロイドの機能を暴露するとでも思ったのか・・?

シナプスにとっては単なる玩具とはいえ・・
お前たち地蟲には到底たどり着けぬ技術力によって作られた兵器どもだ・・・
簡単には教えてやれぬな・・・

・・・とはいってもその野蛮な眼光・・・
科学者には見えん・・・大方地蟲の戦闘員といったところか

ならば・・知りたいのは製造技術というよりはその戦闘力であろう・・・

クク・・・そういうことならば話は早い
この写真の女たちとまみえるがいい・・・

なに・・・?
この女たち3人がエンジェロイドとやらのパイロットなのか・・・だと?

ククククク・・・ちがう・・・こいつら自身がエンジェロイドだ・・・
戦闘用・・・いや・・殺戮用エンジェロイド第一世代・・・

β(ベータ)・・δ(デルタ)・・そしてエンジェロイド最強の『空の女王(ウラヌス・クィーン)』さ・・・

力を学びたいというのなら自由に試してこい・・・
特にこの桃色の毛髪の機体・・・少なくともお前に退屈させる暇は与えぬだろうさ

>>779
・・・
最近やたらとよく聞く噂だな・・・

だがこの場を借りて敢えて・・・
地蟲全体を対象に答えてやる・・・
私は奴らに整形手術など一切施していないし・・・ましてや作り直しなど決してしていない・・・!

奴らを作り変える材料と手間があるのなら・・
掃除用にオレガノでも1体増やしたほうがよほど有意義というもの・・・

いや・・・
よしんば作り変えるとしても直すべき箇所は顔ではないだろう・・・!
武器・・装甲・・機動力・・ステルス性能・・そして知能・・・
思いつく限りでもこれだけの要素があいつらには足りていない

しつこいようだが私は『空の女王(ウラヌス・クィーン)より強いエンジェロイド』を所望している・・・
顔など度を越して醜くなければ早い話どうでもいいくらいだ・・・

・・・しかし気になるな
γ(ガンマ)の顔が美形になったなどと吐かすのがお前だけであったのなら
お前の美的センスを一笑に伏して終える話だが・・・あまりに同じ話題が多い・・・

・・・嫌な予感がする
お前達が「可愛い」と抜かすのは大抵そのエンジェロイドが愛に狂った際だ・・・

β(ベータ)然り・・δ(デルタ)然り・・カオス然り・・・

―――とすると・・・まさかあいつらも・・・

・・・
・・・クク・・ありえぬな
奴らは従順度だけでいえばエンジェロイド一・・・
サクライ=トモキを愛するくらいなら共に自爆するくらいの気概は持っている!・・・ハズだ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/06(Mon) 00:01
スイカ購入なう

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 12:06
もう何が何だかわからない

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/10(Fri) 10:04
クリアしたから、まあ良しとしよう

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 09:06
>…ハズだ

そ、そーですよね…多分。

786 名前:きょにゅうのモナ☆ 投稿日:2012/08/16(Thu) 13:46
あぁぁぁ〜...んんっ...い...いや...ぁぁぁんん...

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/16(Thu) 17:30
↑の書き込み逝って良し!空のマスター、↑の書き込みは無視して下さい。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 13:02
ごめんなさい悪のりが過ぎました

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/21(Tue) 22:20
分かればよろしい

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 20:41
一番大切なものは?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 09:29
あなたが神か?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 10:25
チクショー!こんなところで…

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 19:07
我らは神の代理人……

神罰の地上代行者……

我らが使命は我が神に逆らう愚者を、その肉の最後の一片までも絶滅すること……

――AMEN(エイメン)

794 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:00
ただいま…おにいさまおねぇさまたち……ますたーも……。

ずっとお顔出せなくてごめんね……。

みんなのことがきらいになったわけじゃないの……。

あんまりとおくにいきすぎて…ちょっと…まいごになっちゃってたんだ……。

でも…みたこともないふしぎなもの……。

いっぱい…いーっぱいみつけたんだよ……。

むこうまでみわたせないほどのおおきなおおきな「おすなば」とか……。

そのうえにたってるさんかくの「すなのおしろ」とか……。

よるになればいちめんのおほしさま…。

きらきらしててとってもきれいだったんだ……。

……。
おみやげ……?

クスクス……おにいさま…きっとそういうとおもってちゃんともってかえってきたの……。

はい…これ……!

「おすなば」あるいてためずらしいカタチのおうまさん……!

ふつうのおうまさんとちがって…
せなかに2つもこぶがあるんだ……ふしぎでしょ……?

ほんとうは「おにいさまたちのぶん」と「ますたーのぶん」…。
2ひきもってこようとおもったんだけど…もちきれなかったの……ごめんね。

だからかわりに…けんかにならないように私がこのおうまさん……

はんぶんこにしてあげるから…ね?クスクスクスクスクスクスクスクスクス―――。

795 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:17

>>782

クスクスクス…すいか…すいかだ……。

イカロスおねぇさまのだいじなおともだち……。

この子のためならイカロスおねぇさま……
だいすきなおにいちゃんとまでたたかうんだよ……。

ねぇ…おにいさま……。

夏はとってもあついから……すこしすずしくしよう……?

きもだめし…するの……。

やりかたはかんたん……イカロスおねぇさまのまえでね……。

そのすいか……

がぶっ!!――ってするの。………クスクスクスクス……どう?

最強エンジェロイドの本気の鉄槌(あるてみす)……。

おばけなんて目じゃないほど……ひんやりするよ……。

>>783

なんにもわからなくなっちゃったの……?

おにいさまったらわすれんぼさんなんだー!

クスクス……いいよ……。

ぜんぶ私がおしえてあげるー!

私のおなまえは第二世代エンジェロイドタイプε(イプシロン)「カオス」……。

すきなものは「おにいちゃん」と「ごはん」……。

それでね……きらいなのは…「ひとりぼっち」……。

え……『お前のことはいいから俺のことを教えてくれ』って……?

うん…いいよ……!

おにいさまのおなまえはね……おにいさまのおなまえは……。

………。

……。

わからない……。だって私…おにいさまとは今はじめてあったんだもん……。

……どうしよう。おにいさま…かわいそう……。

だいすきなごはんも…おうちもわからないなんて……どうしよう……。

どうし――……あ。そうだ!

ねぇおにいさま……しってる?ものわすれしちゃったらね……軽いしょっくをあたえるといいんだって。

アストレアおねぇさまにきいたことがあるの……。

クスクスクス…。なぁんだ……かんたんなことだった……クスクスクスクス。

おにいさまのあたま……かるくかるーく…ぱんちすればいいんだ……。

かるーくかるーく……クスクスクス……じゃあいくよ……おにいさま?

796 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:22

>>784

くりあ……?

くりあっていうのはたしか…データをけしさること……。

ああ…そうか……。

おにいさまも「たべた」んだね……?

ほかのエンジェロイドのデータをけして…じぶんの力としてとりこんじゃったんだ!

あは…あははははははははは!!

ねぇ…おにいさまはどんなエンジェロイドをたべたの……?

武装は?耐久性は?能力は?機動性は?―――味は?

クスクスクス…おいしかった……?

うん…おいしかった…よね……?

おにいさまのおかお…とってもまんぞくそうだもん……。

そのおかお私もしってる……おいしいものたべて…おなかいっぱいになったときの…

しあわせいっぱいのおかお……。

クス…じゃあつぎは私がそのおかおになるばん……。

おいしいエンジェロイドを食べてまるまるふとったおにいさま……。

きっとほっぺたがおちちゃうくらい……おいしいよね?クスクスクス…。

>>785

……。

そういえば…このまえ…おおきなおすなばのうえとんでるとき……

おにいちゃんによくにた人ととハーピーおねぇさまによくにた人がいっしょに

あそんでたような……。

ちらっとしかみてないけど…なんだかなかよしさんだった……。

おようふくぬがしあったり…だっこしたりしてたよ……。

おすもうさんごっこ…かな……?

……。

でも…だいじょうぶだよますたー……。

あれはおにいちゃんじゃない……だって……。

おにいちゃんはエンジェロイドがきらいなんだ……。

だから私をおいはらったんだもん……。それなのに……。

ほかのエンジェロイドとあんなになかよくあそんでるはずない……。

だっこなんてしたりするはずない……。

クス……ねぇ……?そうでしょうますたー……おにいさま……?クスクスクスクス。

797 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:51

>>786

……?

おねぇさまだいじょうぶ……?おなかでも…いたいの……?

……どうしよう。

地蟲の内部構造なんてエンジェロイドにはプログラムされてない……。

でも…このままじゃおねぇさまがしんじゃうかも……。それは……やだ!

うん…てれびでみたことある……!

こういうときはまず……わるいところをひらいてみるんだ……!

それで…わるさをしてるバグをとりのぞいて……もとどおりしゅうふくすればいいんだ……!

よーし……!じゃあまずは……。

おねぇさまのおなかを……ばっさりひらいてみよー♪(ジャキッ

>>787

え……?

おなかいたいの…うそ……だったの……?

「けびょお」……そうだ……「けびょお」だ……!

おにいさま…「けびょお」したんだ……「ずる」…したんだ……!!

ほんきでしんぱいしてたのに……おにいさま…いじわる……わるいこだー!!

そんなわるいことはもうあそんであげないよ……。

……。

……。

……クス。

うそだよ……おにいさま……。おにいさまがうそついたから私もおかえししたの……。

クスクス…ねぇおにいさま……「ごめんなさい」して……?

こうやっておじぎして……「ごめんなさい」…って。

そうしたらゆるしてあげる……またいっしょにあそんであげる……。

>>788-789

クスクス……わかればよろしー!

うふふ…ゆるしてあげる……。だからまた…やくそくどおりいっしょにあそんでね……。

それじゃあ……おにいさまのきょうのやくはうさぎさん……!

はい…うさぎさんのお人形!

私はねぇ…えーと……うん…おおかみさん……!

クスクスクス……まてまてーたべちゃうぞー!

798 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:54

>>790

おにいちゃんからもらったこれ……。

ほんとうはあしに装備するみたいだけど……うー…さいずがあわない……。

ぶかぶかして…そらをとぶとぬげちゃうの……。

だからこうやってだっこしてあげてるんだ……。

いつかこれがぴったり装備できるくらいおおきくなったら……

おにいちゃんにあってみせてあげるんだ……。

それで…おおきくなった私をほめてもらうの……。

あたまよくなった私をなでなでしてもらうんだ……。

それから……おにいちゃんのだいすきなおっぱいも……ちょっとはおおきくなるといいな……。

>>791

…かみってなぁに?

折ると「つる」ができるぺらぺらしたのとか……おにいさまのあたまにはえてるのとはちがう…の…?

じゃあ…わからない……。

まえにますたーがいちどだけ……「地蟲にとっての神とは私のことだ」っていってたけど…

あれのことかな……?

よくわからないけど…えらいひとのこと……なの……?

……。

……私はあんまりそういうのキョーミないの。

だれがえらくて…だれにさからっちゃだめとか……そういうめんどうなのはヤだ……。

私はおもしろければだれとだってあそびたいし……だれだって好き勝手に愛してあげたいもん……。

殺してあげたいもん……。

かみさまなんてそんなつまらないもの…いらない……。

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:05
ほら、バナナだよ!剥いてあげるから一緒に食べようね

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 20:22
私の名はフル・フロンタル。この800は頂いていく!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:47
さて、そろそろやるか…

802 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:20
あめがふったりやんだり……へんなおてんき……。

おてんとさまも…きまぐれなんだ……。

私のはねはだいじょうぶだけど……あんなおおあめにふられたら…

はねが水すっちゃうおねぇさまたちは…きっとおもくなっておっこちゃうね……。

>>792

クスクス……ざんねん……。

よなかにおねんねしないでおさんぽなんてしてるわるいこだから…クスクスクス……。

「こんな」ところでであっちゃうんだ……「こんな」私に……。

……ねぇ…おにいさま……?

きょうは私……とってもうずうずしてる……がまんできないの……。

だって…きょうはおねぼうしちゃって…おさかなさんもとりさんも……

だぁれも愛してあげられてない……殺してあげられなかったんだもの……。

でも…そんなんじゃだめでしょ……?

私はおにいちゃんやおねぇさまたちにたくさん…たっくさん愛をおしえてあげるってやくそくした…。

だったらたとえ1にちだってしゅくだいさぼっちゃ……だめだよねぇ?

クスクスクス……というわけで私の愛をうけられるきょうの「らっきーぼーい」はおにいさま!

ねぇねぇどういう殺され方がいい……?うずうず……。

やっぱりなるべく痛いやりかたがいいよね……愛は痛いものだもん♪

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:21
カオスが来てくれて嬉しい

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:23
あなたタモリ?あなたタモる?

805 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:25
>>793

ふーん…。

なつやすみおわったばっかりで…おにいさまもおしごといそがしいんだね……。

おしごとがんばってね…。それじゃあ……。

え……?たたかっていかないのかって……?

……。
私はおにいさまとはけんかしないよ……。

だって…「かみさま」にさからってないでしょ……。

なにより…きょーみないの……。

おにいさまたちは「かみさま」だいすきみたいだけど……

私はえらいひとあんまりすきじゃない……。

そういうひとたち…きまりいっぱいつくって…せかいをつまらなくしていっちゃうかんじがする……。

ほら……えほんでもいつもかみさまはじぶんかってなわるものでしょ……?

魔神とか邪神とか……わるいこばっかり……。

私のますたーも「かみさま」だけど…やっぱりわるいこだもん……。

>>799

ばなな……!

クス……私「ばなな」だーいすき……!

クスクスクス……ううん……。

わざわざむかなくてもだいじょうぶ……このまま食べるから……。

えへへ……いただきまーす♪ヒュオッ

ドス――キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ……ゥゥゥゥゥ……ズズッ――ポン!

ふぅ……ごちそうさま。クスクスクス……もう食べ尽くしちゃった……。

ありがとう…おにいさま……とってもおいしかったよ……。
【つ 哀れなまでに干からびきったバナナの皮】

806 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:26
>>800

あ……800もってかれちゃった……。

おにいさまたちのほうがたくさんいるからもっていかれちゃうのもしょうがないし……

みんながいっぱいきてくれるのはうれしいけど……

「きゃらはん」として1つは「きりばん」とりたい……。

だって…私以外はみんなとってるもん……。

アストレアおねぇさまが300ばん……ますたーが500ばん……。

みんな1つずつとってる……私だけなかまはずれ……。

私も「きりばん」ほしい……!

……。

ねぇみんな……1000ばんは私にくれるよね……?やくそくだよ……?

>>801

クスクス…おにいさま……。

おにいさまもちょっとでおくれてる……。

800ばんならついさっき…ちがうおにいさまがもっていっちゃったよ……。

え…?そんなのどうでもいい……?

……。

じゃあ…なにをやろうとしてるの……?

かくれんぼなら…オニさんでいいからなかまにいれて……?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:28
ねぇねぇ、スイカバーって知ってる
スイカのね、アイスなんだよ
あれってきっとスイカを切ってね凍らせてるんだよ?だよ?
だってスイカの形してるもんね

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:32
久しぶりに来たらカオスが帰ってきてた、やったぜ!

809 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/09/04(Tue) 22:41
かえってきたばっかりなのに…すぐみんながきづいてくれてうれしい……。

え……きょうのおみやげ……?

うー……ごめんね……。

きょうはとりさんつかまえてもってこようとしてたんだけど……

がまんできなくてとちゅうでたべちゃったの……。

私が食べたとりさんの…ボロボロのほねならあまってるけど……いる?

>>803

クスクスクス…あいうぃるびーばっく……。

とってもゆうめいなアンドロイドがのこしたことばみたい……。

たとえとおくにいっちゃってもぜったいもどってくるよって……。

かっこよくてやさしい…ちかいのことば……。

エンジェロイドはアンドロイドより優秀だもん……。

アンドロイドにまもれてエンジェロイドにまもれないおやくそくなんて

ありえない……。

だからねおにいさま……。

私もぜったいもどってくるよ……。

どんなにおそくなってもどんなにボロボロになっても……

ぜったいここにもどってくるの……。あいうぃるびーばっく……!!

……え?

ますたーがきてくれてなかったらとっくにここ消されてたよって……?

うー……ごめんなさい……。

>>804

ううん…カオス……!

私のお名前はカオス…第二世代エンジェロイドタイプイプs……

>あなたタモり?

だから…ちがう……。私は……。

>タモる?

……。

シナプスの翻訳回路でも解読できない……。

おにいさま…もしかしてうちゅうからきたひとなの……?

……。
……じゃあ……あ!うちゅうじん!うちゅうじんなんだ……!

うちゅうじんてことは………うるとらまんか……ばるたんせーじん……?

しってる……しってるよ…うるとらまんはとってもいいこだけど…ばるたんはわるいこなんでしょ?

ねぇねぇおにいさまはどっちなの……?

ばるたん?うるとらまん?

もし…わるいこのばるたんなら……やっつけちゃう!

私はいいこだもん……♪

うるとらまんがやってたみたいにビームでこんがりやいちゃったり…

はねでやつざきにしてやっつけちゃうの……♪

でももし…いいこのうるとらまんなら……ごほうびに愛してあげる♪

このはねでいっぱいいっぱいつきさして…おもいっきり痛くして殺してあげる♪

どっち…?おにいさまはどっちのうちゅうじんなの……ねぇねぇねぇねぇねぇ?

810 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/09/04(Tue) 22:49

>>807

クスクスクス…ちがうよ……。

すいかばーは…すいかのあじをつけただけの「あいすきゃんでぃ」だよ……。

すいかとはまったくべつのおかしなの……。

あ……おにいさま……しんじてないでしょ……。

いいよ……じゃあしょうこみせてあげる……。

おにいさまがてにもってるあいすばー……それ……。

すこしかじってみて……うん…そのくらい……。げんけいがのこるくらい……。

そしたらつぎは……すぅ〜っ。

イカロスおねぇさまぁ――!……むぐっ。

えっ?「何おっかない奴を呼んでる!俺を殺す気か!?」って……?

クスクス…だいじょうぶ……イカロスおねぇさまがすきなのはすいかだもん…。

あいすじゃないよ……。

それにね……かじったすいかばーをもってるところみられたおにいさまが…

イカロスおねぇさまにぼこぼこにされずにすんだら

わたしのいけんがただしいっていうしょうめいに――……。

「……った……なた……ち…?」

……え?

/.,'      .:/       ,'  . ..:/| ::.       i:.      .`ー- .._
      / .:,'     ..::/        / : : ;/.::| |i:.    | |::. |  i.   丶 ̄
       '´-‐/     . : ::,'       /.:::/'/ :/| |.|::.    | |::. l:..  |:.    .
       / . : . . .: :/l::   :.  /-/─,'‐/‐| ト|:::.   /|ノ|::;ハ::  |::.i::...  |
        / :,': : : :/0 |:: :.  :: ハ:/ _|;/_、 |,ハ|::i::  ,'─/‐'、|::. l::..|、::::.. |
      ′:/: : ::/   |::: .::  :i:: |/ん'::Y(_:`  l|ノ::. /,_j:/_ |::. ,'::: | ∨::.l
        |.::/|: : :〈ニニヽ. |::: :::  :|:: |` .{::ゞィ:::/   |::/´ん(_ハ`>|::/::: ::| |::::,'
        |/ |: :,'::∨  ハ|:: :i::  :|:: |  -─     ´  l:ゞィ:/´/|/i::::: :| |::/
        |/|: :.::\_|::i:|::. ::|::::|               ‐-  ハ::::i|::::: :l j/ …この子を食いちぎったのはあなたたちかときいてるの
.          | :|:: : : : :|:ハ|::: .::lヽ|           〉   ,'::::.:.:|'|:::.:,.'
            |ノ|: : ::,':.:|:|::|::..: i::| .、         __    ,.イ::::.:.:.:| |::/     __
           |: ::/: ::|:|.:|:::.: |::|:. 丶             ´|::|::::::||::l j/       |:::|
            ,ノ::/: : ::|:|:.|:::.: |、|::    >::.. __ ..イ::/  |::|:::::.|jノ       l:::|
.          〈 ̄`ヽ ̄lノ∧:: :|:三三≧==┴ュ、_:j:/  jノ|:::. l′        _|::j__
         ,ノ´   \.ノ三ヽ|三三三| ̄E}Υ|三|ー-、  |:::,'       /´`ヽ::::::ヽ
       (::: : : : : :. . . `ヽ、三三三三|__ム 〉|三|、:: l. j/        l  _  `ー‐l
     ノ´ ̄ ̄ ─- 、: : :...  ̄`ヽ:::..〉  〔{´l〕   ∨: \ _      | |::|  : : :|
.   /:: : : :. . . .    \::       ∨: ̄` [{`》 '´ ̄,':: :   .:;ハ       |  ゛  : : :|
  〈::.:.: : : : : : : : : : : : : : ..゛      \:. 〈j`lj   /   / .:〉    ,ゝ::.........: :<

811 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/09/04(Tue) 23:10

>>808

クスクスクス……私……私も…。

ひさしぶりにきてみたらおにいさまたち…ちゃぁんとまっててくれた!!

やった…♪やった……♪

え……?ながたびでケガしてるよって……?

ううん…これはさっきうけたケガ……!

クスクスクス……イカロスおねぇさまにおこられちゃった……♪

ナナシおにいさまといっしょにボコられたの……愛されたの……クスクスクス♪

クスクスクス……ここはいつもやさしくてたのしいね……。

おにいさまと私だけのひみつのおへや……。

もうちょびっとしかのこってなくてさびしいけど……

いままでいじょうにげんきに明るくあそんで……

たのしいおもいでたくさん…たっくさんつくろうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)