掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

855 名前:風音日和 ◆b5LqLv1E 投稿日:2013/01/02(Wed) 01:01
あ……えっと……あらためましてみなさん――風音日和です。
一応許可……頂けたみたいですのでこれからよろしくお願いします。
じゃあカオスちゃんの答えてない850から、でいいですか……?

>>850
はい……じゃあ少ないですけどこれ……。
あ……カオスちゃんも……どうぞ。無駄遣いしちゃダメよ。

うふふっ、2人ともあんなによろこんで。
こどもって可愛いですよね。
あの2人も弟たちも……あんまりかわいいからついお財布の紐が緩んでしまいます。
……今月もまた危ないのに私ったら。

>>852
あ……ありがとうございます。
あなたのおかげで参加してもいいんだって判断できました。
こういうの初めてなのでカオスちゃんみたいにうまくできてはいないと
思うんですけどよろしくお願いします。読みにくかったら言ってくださいね。

もちろん……カオスちゃんに断られちゃったらここを退部します。

>>853
……私を誰かと勘違いしてるのかな?

でも……うふふっ……間に合ってよかった。
おトイレはあんまり我慢すると体に毒よ?
お外に出かける時はきちんと済ませてから。
公園で遊ぶときは場所を確認していきたくなったらすぐ行けるように気をつけるの。
いい?おねぇちゃんとのお約束。

……///
えーと……じゃあその……おねぇちゃんもちょっと……///

>>854
ご……ごめんなさい……///
誤爆ってなんのことでしょうか?

あの……今日はお返事がこんなにおそくなっちゃってすいませんでした……。
普段はこんなに遅くまで起きてないんですけど今日は弟たちがなかなか寝てくれなくて……。
こんな私でよかったらその……これからもよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)