掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

97 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/20(Thu) 21:43

>>88

粘膜……かぜ引かないようにバイキンさんを…おいはらっちゃうとこだよね……?

エンジェロイドも…かぜひくから粘膜はあるみたいだよ……。

おにいちゃんにきいたの……お外で遊んだらちゃんと手を洗わないと……
お口からバイキンさんが入ってきて…いたずらするんだって……。

人の中に入ってお病気で苦しませるなんて……バイキンさんは悪い子なんだね……。

いたずらしちゃいたいって気持ちはちょっとだけ分かるけど……悪い子はやっぱりおしおきしなきゃ…。

お口をまもる場所ってことは……えーと…うん…そう…ここだー!くちびるー!

お口に入ってこようとするバイキンさんを…ここでおいはらっちゃう……!

ここが粘膜なんだね………へぇ…愛はここで作られるんだぁ……。

そういえばこの前…おにいちゃんを愛してるイカロスおねぇさまが……寝てるおにいちゃんの
くちびるにさわって赤くなったりしてた……。イカロスおねぇさまはね……。
おにいちゃんに…ここで…ちゅってしてほしいみたいなの……。

そうか…くちびるからは愛ができるから……きっとおにいちゃんとの愛を作ろうとしてたんだね…。

クスクス…イカロスおねぇさま……がんばれー!おうえんするよーえいえいおー!

>>89

んー…ますたーから「破壊して」っていわれたから……。

それと…おねぇさまたちとはあそんでもらってるだけで…楽しかったからっていうのもある……。

イカロスおねぇさまは最強のエンジェロイドっていわれてたから……どれくらい強いのかなって
興味あったの……。あとは…唯一おにいちゃんをインプリンティングしてるから……
私の教えてほしかった「愛」っていうのを…一番よく知ってるんじゃないかなって思ったんだ……。

ニンフおねぇさまはますたーが役立たず……できそこないって言ってたから…いらないと思ったの…。
愛のことも……いくらきいても教えてくれないから…お人形遊びで…ちょっといじめちゃった……♪
そうしたら…クスクス……ついおもしろくなって……やめられなくなっちゃったの……。
ニンフおねぇさまはまじめで心が弱いから……いじわるするのがどうしても…たのしくなっちゃう……。

アストレアおねぇさまは……最初っから本気で遊びにきてくれたから……それなら私も
こたえてあげないと…しつれいでしょ……?
それにね……あの時のアストレアおねぇさまは…羽が届く距離まで近寄っちゃうと……
私でもけっこうあぶなかったの……。

ここだけの話だけど…あの時はアストレアおねぇさまってうわさほどバカじゃないのかもって
思ったくらい……。剣技はおみごとだったし…防御もうまくて……普通に強かったから……。

ねぇ…どうして……?
アストレアおねぇさまは…地蟲のおにいちゃん一人…まともにやっつけられないのに…
どうして私とたたかう時だけそんなに強くなるの……?

なんで?なんで?なんで?なんで?教えてよアストレアおねぇさま……?

98 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/20(Thu) 21:48

>>90

呼び名……?

ε(イプシロン)でも…第二世代でも…ちみっ子でも……。

分かるお名前なら……おにいさまの好きなように呼んでいいよ……。

あんまり変なお名前だと…お返事してあげないかもしれないけど……。

え……?呼び名じゃなくて…「お名前を新しくつけなおしてもらったら」って……?
みんなが…呼びやすいように……?

……。
それはやだ……カオスのままがいい……。

このお名前は…私のためだけにますたーがつけてくれた大事な……
ますたーが私にくれた…たったひとつだけの「愛」だから……。

絶対かえない……私のお名前は壊れちゃうまでずっとカオスだよ……。

>>91

いまの……おにいさまの「ひっさつわざ」…なの……?

クスクス……かっこいい……♪お名前も…おにいさまが自分で一生懸命考えたの……?

かめさんみたいで…とってもかわいいよ……。

ひっさつわざ……そういえば私……もってないなぁ…。

イカロスおねぇさまも…ニンフおねぇさまも…アストレアおねぇさまも……

みーんなかっこいいのもってるんだよ……うらやましい……。

いいな……私もひっさつわざほしい……どうして私だけないんだろう……第二世代なのに…。

……。
ん……そうだ…!今度ますたーにきいてみよう……!

おねぇさまたち第一世代だってみんなあるんだもん……私だってきっと……強くてかっこいい
ひっさつわざもってるはずだよね……?うん…きっともってる♪

クスクス……私のひっさつわざって……どんなのだろう……?
お名前は……ますたーが決めてくれてるんだよね……ますたー…「ねーみんぐせんす」…あるのかな……。

不安……いちおう自分でも…かわいいお名前……いまのうちに考えておこう……。

>>92

あ……おにいちゃん……♪きいてきいて……!

クスクス…あのね……誰にも言っちゃダメだよ……?

さっきナナシおにいさまから聞いたから…私しか知らないんだけど……イカロスおねぇさまってね。

実はへんた…………………あ…イカロスおねぇさま……。

イカロスおねぇさまはきいちゃダメー……私とおにいちゃんだけの秘密なんだから……。

うん……おにいちゃんに悪いことなんてしたりしないから……イカロスおねぇさまはちょっとだけ…
むこうに行ってて………あ…そういえばアストレアおねぇさまが…イカロスおねぇさまのすいか……
また食べようとしてたよ……?

いっちゃった……。
それでね…おにいちゃん……♪

さっきのお話だけど……イカロスおねぇさまは本当は「へんたい」なんだって……!

おにいちゃんも「へんたい」なんでしょ……?よかったね……おそろい……!

クスクス…おにいちゃんと二人だけの秘密って…何だかうれしい……。

ねぇねぇ…私…おにいちゃんのこといっぱい知りたいんだけど……おにいちゃんの秘密…
なにか教えて……?

おにいちゃんの秘密をね……おにいちゃんの「愛」と一緒に私に教えてほしいの……。
ねぇねぇいいでしょ……?

99 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/20(Thu) 21:55

>>93

遠くって……シナプスより…もっと遠いの……?え……ちがう「おほしさま」……?

クスクス……うれしい……。私の気持ちが「おほしさま」にまで届いたんだ……♪

この間ニンフおねぇさまに…「ながれ星にお願いごとすると叶うんだよ」って教えてもらったから
早速ためして…「愛を教えて」ってお願いしたんだけど……。

おほしさま……さっそく叶えてくれたんだね……。

でも…わざわざちがう「おほしさま」から苦労して来てくれたおにいさまに…ただ聞くだけって
いうのも……よくないと思う……。

だから……おにいさまにはまず…お礼の意味もかねて…私の愛をあげるね……♪

遠くから来て…疲れてるでしょ……でも…大丈夫だよ……?
私が愛して元気にしてあげるから……♪たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん愛して……クスクス…。

あれ……どうして帰っちゃうのおにいさま……?

え……「お前の愛はいらない」……?どうして…そんなこといわないで……待ってよ…おにいさま?

あ……分かった!おいかけっこがしたいのね……?クスクス……なぁんだ…そんなの…言ってくれればいいのに……。

あはははは……まてー……♪

>>94

クスクス……イカロスおねぇさまがおこってる……。

どうしたんですか…イカロスおねぇ……あれ…?

あう…痛い……おねぇさま……ちがいます…さぼってたわけじゃないの……。

「愛」のお勉強がいそがしくて…なかなかナナシおにいさまに会えなかっただけ……たとえば…えーと……。

そう……!「愛」を教えてあげるために…バツゲーム賭けた「しょうぎ」でアストレアおねぇさまを
けちょんけちょんにして……しっぺ…でこぴん…ばばちょっぷ…もみじ…ふじさん……ぜんぶ10回ずつ
してあげて……おふろに入れないくらい「痛く」してあげたの……。

「愛」は痛いのばっかりじゃないかもしれないけど……痛いのもやっぱり「愛」だと思ったから…クスクス♪

あう…あう…痛い…おしり痛い……イカロスおねぇさま…叩き方…さっきより強くなってる……。

あとは……あ……ニンフおねぇさまに…アストレアおねぇさまと一緒に「ニンフたんペロペロ」って
やって……心を「痛く」してあげたの……。
ニンフおねぇさま泣いちゃったけど……あれは私の「愛」なん………あうあうあう…痛い痛い痛い……。

とても痛いですイカロスおねぇさま……痛い…痛い…痛い……………………もっとして。

私…イカロスおねぇさまに愛されてる………………もっともっともっと…愛して「痛く」して…!?

おわり……?たりない…たりないよ…おねぇさま………もっと私におしおき……して……?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/21(Fri) 00:05
カオスだからカオりん

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/21(Fri) 17:36
カオスは小学校(幼稚園かな?)には興味ないの?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/22(Sat) 22:45
11巻読んだけど何か死亡フラグ立ってね?
いや終わり方とか次回予告的に

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/23(Sun) 19:19
まあ カオスのマスターは、お終いだろう 

だが、もしも、地上に 歩く死体が徘徊した時は
完璧に 世界を消し去った方が良いぞ 奴らは 理性がないんだからさ

104 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/24(Mon) 01:44
おにいちゃんの「がっこう」で…「いんふるえんざ」っていうのがはやってるんだって……。

こわい病気みたいで…おにいちゃんもかからないようにって…今日は口になにか巻いて出ていったの……。

「ますく」っていってたような気がする……。

よく分からないから…アストレアおねぇさまと一緒に……ニンフおねぇさまのとこ行って
「いんふるえんざってなんですかー?」ってきいてみたら……

「アンタ達みたいなのはかからないから大丈夫よ」って言われた……。

アストレアおねぇさまとひとくくりなのは……ちょっとひっかかるけど……
とりあえず……私は大丈夫みたい……よかったよかったー♪

一度かかっちゃうとなかなか治らないみたいだから…みんなも気をつけてねー。

>>100

100げっとおめでとー。

イカロスおねぇさまに…キリ番とった人には言ってあげなさいって言われたの……。

おにいさまが100番とったみたいだからいちおうほめるー…おめでとー…!

クス…それじゃあ記念すべき…100番目のおにいさまには……私から特別な「愛」をあげ――

え……?うん……私のお名前……カオス…だけど……。

カオスだから…カオりん……?

カオ…りん……?

……。
あは!あははははは……カオりん…かわいい……♪

カオりん…カオりん……キャッキャッ!

私がごほうびあげようと思ってたのに……逆におにいさまにかわいいお名前もらっちゃった…♪

ありがとう…おにいさま……お礼に…私からもおにいさまにかわいいお名前…付けてあげるね……!

それじゃあね…えーと…ナナシおにいさまだから……………そうだ!ナナ――え……いらない?どうしてー……?

105 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/24(Mon) 01:47

>>101

がっこうって……おんなのこを「うぉっちんぐ」するために…いくところなんでしょ…?

たいそうぎで冬の寒さに震えるおんなのこの太ももとか……練習中のもつれあいとか……

お着替えしてるとことか見られるって……おにいちゃん…いつも楽しそうにかよってるみたい……。

でも私は……あんまり興味ない…よく分からないの……。

私はおにいちゃんやおねぇさまたちが…いつも一緒にいてくれるだけで……遊んでくれるだけで楽しいから……。

え……お勉強も…教えてくれるところなの……?つくえにすわってみんなで……へぇ…。

「愛」のことも………手を挙げてしつもんすれば…「せんせい」が答えてくれるの……?

じゅぎょうっていうんだ……。

でも……お勉強が終わるまでは…お行儀よく座ってなきゃいけないんでしょ……?

うー……お行儀よくってちょっと窮屈……動けるなら動きたい…………。

私からも…「せんせい」に愛を教えてあげたいの………ダメ?一方的に教わるだけ……?

つまらない……。

>>102

ますたーに…うたれた……。

なんで…どうして……?

ますたー…私のこと…いらなくなっちゃったのかな……?

私は…廃棄処分…される…?

ますたーは……私を愛してくれたんだよね……。

それなら………やっぱり痛いのが「愛」なの……?

それが「愛」なら……私はおにいさまの予想のとおり…壊れたっていい……。

愛がなんなのかって…答えを見つけられないまま壊れちゃうのはちょっとだけ…ざんねんだけど…。

でも…もし……無事にまたここに戻ってこられたら……また…おにいちゃんやおねぇさまたちと
一緒に…おにいさまも私に愛を教えてね……やくそく……。

♪ゆ〜びきり げんま〜ん う〜そつ〜いたら は〜りせ〜んぼん の〜ます♪

クスクスクス……。

106 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/24(Mon) 01:48

>>103

ますたーがおしまい……どうして……?

おにいさま…もしかして…ますたーのことを愛してあげようとしてるの……?

ますたーを……愛して…殺してあげようとしてるんだね……。

ますたーが私を……そうしようとしてるみたいに……。

でもますたーは…私のますたーだから……おにいさまには殺させてあげない……。

私が愛してあげるの……愛を教えてあげるの……。

愛されて……殺されちゃったらね……もう動かなくなっちゃうんだよ……?

殺されちゃった人はなくなっちゃう……だから歩いたりしないよ…おにいさま……。

歩いてるなら…動いてるなら…それはまだきっと…壊れてないんだよ……。

きっと…ちゃんと愛しきれてなかったんだ……おにいさまの「愛」が足りなかったんだと思う…。

だからね……壊れきれずに動いてるなら……今度こそちゃんと壊しちゃうために……手伝ってあげるの……。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/24(Mon) 14:02
常識では通用しないのさ 歩く死体はな

アンデットという 者はな…

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/24(Mon) 14:07
カオスちゃんこわい、いじめないで

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/24(Mon) 14:17
愛はね…優しくてあたたかくて少し切ないものなのよ…

まあ、たまに痛い愛も重い愛もあるけどね

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/24(Mon) 14:47
受けてみて!これが私の全力全開!!

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/25(Tue) 20:22
傷心のカオスなでなで

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/25(Tue) 21:43
イカロスの耳って蒸気吹き出す場所かと思ったらそこより下にあったのね

113 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/27(Thu) 23:07
ますたーが…おにいちゃんが…おまえなんてもういらない……帰ってくるなって……。

私の帰るとこ……おうち…なくなっちゃった……。

―――〜〜〜っ!!

ますたーも……おにいちゃんも…みんなうそつき……だいっきらい……!!

愛なんて…だいっきらい……もう…いらない……!愛なんて…もういらないの…!!

>>107

死体……こわれちゃった人…こわされちゃった人……。

死んじゃったら…こわれちゃったら……なんにも考えられない…なんにもできなくなるんでしょ?

それなのに…中にはうごける人もいるんだ……あはは…そう…なんだ…。

なら…私も…そうなりたい……。

なんにも考えなくていい……なんにも痛い思いをしない……そんなふうになりたい……。

こんなに痛い……苦しい……愛なんてもういらない!いらない!いらない!いらない――!!

私は愛なんてもう……。

ふ……ふふ…あははは……だから今度は…私がみんなに…教えてあげる……。

愛はね…痛くて苦しいんだよ……?

もっともっと大きくなって……この痛みを……みんなにも…教えてあげるんだ……。

>>108

こわい……?どうして……?

ねぇ…まってよおにいさま……私……おにいさまをいじめたりしないよ……?

いじめたりしない……だからまって……いかないで……!

私のこと……すてないで……。

いやだ……ひとりぼっちはやだ……おねがい…いかないで!いか…ないで……。

そう……そうなんだ……。

おにいさままで……私をきらいになっちゃったんだね……。

いらない……。
いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない――!!!

私はもう愛なんていらない……!
こんなに痛くて苦しいなら……愛なんてもういらないの――!!

114 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/27(Thu) 23:13

>>109

愛を…教えてくれてありがとうおにいさま……。

でもごめんね……私は…いらないの……。愛なんて……もういらないの……!!

愛なんてもういらない……!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い…こんなの…いらない……!!

やさしい……?それなら……どうしてこんなに胸が痛くなるの……?

これが……この痛みが…やさしいの……?あたたかいの……!?

ふ…ふふ……そんなの…うそだ……。

うそだ…!うそだうそだうそだうそだうそだ……!!

そう……。
ナナシおにいさまもおにいちゃんといっしょなんだね……?

そうやって……私にうそついて………それで私が信じたら…もう帰ってくるなって……すてるんだね……。

痛い愛も…あるんでしょ……?そうだ……それじゃあ…それをみんなにも……教えてあげるの……。

だって――――私は…それしか愛を知らないから……もらってないから。

>>110

ふ……あはははは……痛い…なぁ……。

痛いイタい痛いイタい痛いイタい痛いイタい―――!!

やっぱり……痛いのが…愛なんだ……!

そうだよね…地蟲のおねぇさま……!?そうなんでしょ……!?

おねぇさまは私を愛して……痛くして……殺して……捨てようとしてるんでしょ……!?

でも……クスクスクスクス……私はもう…愛なんていらないの……。

ますたーから…おねぇさまから…おにいちゃんから……痛いの…たくさんもらったもの……。

だから返すの……今度は私がおねぇさまに返してあげる……!!痛くて苦しい愛を…!

愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を―――!!!

ねぇ…おねぇさま……!痛い…!?痛いよね……!?これが「愛」なんだよ……!?

まっててね……もっともっと痛くしてあげる……!!

どうしたの…足りないよねこんなんじゃ…もっともっと痛くしなきゃ分からないよね…!?

だから私……もっともっと強くなって…大きくなって…おねぇさまに最高の愛を教えてあげる…!!

私が感じた痛みをおねぇさまにも……教えてあげる……!!

115 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/01/27(Thu) 23:19

>>111

―――〜〜〜っっ!!!

愛なんて……愛なんて……もう…いらない……。

もう…いらないの……。

ますたーやおにいちゃんが私をいらないみたいに……私も愛なんてもういらない……だいっきらい……。

………愛なんて…おにいちゃんなんて……。

痛い…痛いよ………私のおうち……どこ……?

ねぇ……おにいさま……どうして……どうしてこんなに…痛いの……?

痛いよ…苦しいよ……おにいちゃん…おにいちゃん…。

>>112

イカロスおねぇさまの…耳……?

うん……ちゃんとあるよ……。

イカロスおねぇさまに…はじめて遊んでもらったときね……。

海に沈められて…おねぇさまに愛を教えてもらったときに……ちらっとだけど…見えたの……。

でも……おねぇさまは私を……愛してたから沈めたんじゃなかったんだ……。

私…愛されてなんか……いなかったんだね……。

ただ…私のこと……いらないから……きらいだから……すてただけ…だったんだね……。

クスクスクス……もういい……。

ますたーも…おねぇさまたちも…おにいちゃんも……みんな…私のことがいらないなら……

私だって………いらない…!

こんな愛じゃ足りない……!!もっと…もっともっと愛をあげるよおねぇさま……!!

もっともっと大きくなって……たくさん愛をあげる……!!

でも私はいらないの…!!愛なんて…もういらない…!!

愛なんて……いらないの…!!!

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 00:12
愛なんて所詮は偽物だから、悪いこといっぱいしてストレス発散しよう

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 00:40
一体何があったのかアニメしか見てない俺にkwsk

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 13:02
いらないなんて悲しいこと言わないで…
カオスちゃんが寂しいなら私がそばにいてあげるから…ね?(ぎゅっ)

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 13:14
君は大きな勘違いをしている…

痛い愛は物理的に痛いのではなく心が痛いんだよ
そう、今の君みたいにね

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 17:30
痛いのはいっぱい知ってるけど愛は全くわからないよ、痛いのと愛は違うんだよ?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 18:14
そら(宇宙)におとしもの

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/28(Fri) 20:22
携帯電話の国語辞典で愛を調べてみた

あい【愛】
@かわいがり,大切に思う気持ち。愛情。
A異性をいとおしく思うこと。恋。

…だそうですよカオス様

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/29(Sat) 14:59
「カオス」って「混沌」って意味だよね
カオスは混沌としてるの?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/30(Sun) 01:46
>116見てカオスちゃんにぴったりの悪いこと思い付いたよ
智樹を食べておにいちゃんの愛を独り占めしちゃえ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/07(Mon) 06:47
カオスたんが海に引きこもって出てきてくれない…(;_;)

126 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/09(Wed) 21:21
たくさん…たくさん食べたの……。

でもまだ…だめ……ぜんぜん足りない……。

こんなんじゃ大きくなれない……。

もっともっと…いっぱい食べないと……おねぇさまたちに…愛を教えてあげられない…。

>>116

にせものなんかじゃないよ……。

だって……私…いますっごく痛くて……苦しいもん……。

どうしてだか…分からない……でも胸が痛い……。

おにいちゃんに…かえってくるなって言われてからずっと……ずきずきがおさまらないの……。

これが…この…胸のずきずきが愛なんでしょ……?この痛いのが……。

クス……だったら…やっぱりにせものじゃない……愛はにせものなんかじゃないよ……。

しんじられない……?だったら…おにいさまにも……あげるね愛を……。

私はもういらない……ずきずきするのはもうたくさん……。

だから今度は私が…みんなをいっぱい……いーっぱい痛くしてあげる……。

私が味わったこのずきずきするの……みんなにも教えてあげるんだ……!

だって…これが愛なんだから―――!!

>>117

なんにも……ないよ……。

うん……私には最初っから…なんにもなかったの……。

誰も私のことなんて…見てなかった……必要としてなかった……。

ますたーも……おにいちゃんも……おねぇさまも……みんなみんな……。

でもね…おにいさま……。私…今回のことで……やっと愛が分かったの……。

ますたーや…おにいちゃんに…このずきずきするの…痛いのもらって……ようやく分かったんだよ……?

あは……私が知りたがってたのって……欲しがってたのってこんなのだったんだ……。

あは…あははは………きらい………こんなの…消えちゃえ……。

きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい―――!!!

愛なんて―――だいっきらい……!!!!

127 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/09(Wed) 21:23

>>118

やだやだっ!いらない…!愛なんていらないったらいらな……―――え?

おねぇ…さま……?

あたた…かい……おねぇさまのうでの中……。

そう…だ……。
私……こういうのがほしくて……ずっと…ずっと……。

ただ…だれかに…いっしょにいてほしくて…………。

おねぇさま……ずっと…いっしょに……私といっしょに…いてくれるの……?

私のこと……イタく…しない……?すてたり…しない……?

ずっとずっと…そばにいて…くれる……?

しんじて……しんじて…いい…の……?

う……ぐすっ…。

ふ……ふぇぇえ……おねぇ…さま……おねぇ…さ……。

――……っ!
だめだ……。

だめ……だめだめだめだめ……だめなの……!

私……もうずきずきするのやだ……!
むねがいたくなるのはいやなの……!!

しんじたい…でも……しんじられない……!!

誰かをしんじて…うらぎられて……すてられて……あんなに痛くて苦しい思いは
もうしたくないの……!

もう……しんじない…だまされない……。

だからおねぇさまのことも……ぐす…しんじ……ない……。

……。

でも……もうちょっとだけ……このままで……いさせて……。

ぎゅって…してて……。

あったかい…………このあったかいのが…愛だったら……よかったのに……。

>>119

こころって…なぁに……?

私…胸が痛いんだよ……?私にはこころなんて……プログラムされてない……。

だから……胸が痛いだけなの……痛い…だけなの……。

イカロスおねぇさまも……動力炉が痛くなるのが愛だって言ってた……ほら……おなじ…。

こころじゃない……動力炉……私はおにいちゃんに……ここを痛くされた……。

愛して……痛くされたの……。

―――〜〜〜っっ!!

しんじて……たのに……おにいちゃんのこと……。

おにいちゃんならきっと……私を…………って。

おにいちゃんのところが私のおうちって……かえるとこって……しんじて……たのに…っ!!!

ああ…そうか……私が…愛がほしいなんて言ったから……。

だからおにいちゃん……私をすてて…痛くして……愛がなにかって教えてくれたんだね……。

そっか……そうだったんだ……。

128 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/09(Wed) 21:24

>>120

ちがわないよ……。

痛いのが愛なの……ますたーから教わった……。

ますたーに…痛いのは愛じゃないって……あれほど…うったえたのに……。

愛がほしいって…おうちにいれてって……あれほど…たのんだのに……。

ますたーはおうちに入れてくれなかった……私をいっぱい…おにいちゃんと二人で
いっぱいいっぱい痛くした……。

うそ……ついたんだ……。

おにいちゃんは…うそつきだったんだ……。

愛がやさしくてあったかいものだって……しんじた私を……おねぇさまたちと…わらってたんだ…。

おにいさま……それが愛だよ……。
おにいさまがたくさんたくさん知ってる…その痛くて苦しくて……嫌なのがきっと愛なんだよ……。

>>121

うん……愛がこんな苦しいものだって知るくらいなら……

いっそ……海じゃなくて…そっち側におちればよかったの……。

空気もなんにもないところで……さびしい…なんて感じることもなく壊れたかったの……。

でもむり……いまの私の羽じゃ…シナプスより上にはいけない……。

だから…もっともっと大きくなって……こんどは私が堕とすの……。

ますたーも……おにいちゃんも……おねぇさまたちも……みんな…みんな……。

愛して…痛くして…殺してあげる――!!

それで愛ごと何もかもみんな…きえちゃえ…きえちゃえ…きえちゃえばいいっ!!!

>>122

どっちもわからない……。

でも…おにいちゃんにあそんでもらったとき……ちょっとだけ感じたの……。

1番の方……おにいちゃんの撫でてくれる手があったかくて……えがおがやさしくて……。

これが愛なら……もっとほしい……。

このあったかいの……もっとほしい……おにいちゃんにもっとたくさん愛をもらいたい…
愛してほしい……って。

でも…ちがう……ちがうちがうちがうちがうちがうちがう――!!

そんなのまちがってる……愛じゃない……!!

愛はそんなにあったかいものじゃないの……!!

痛いのが愛なんだ……!!

ますたーもおにいちゃんも……私のことを愛してるから……!

愛してるからあんなに……あんなに……私を…私を……痛くした……。

そう……なんでしょ……。

129 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/09(Wed) 21:28

>>123

カオスは私のお名前だよ……?

私をあらわしたものじゃなくて……ますたーが生まれて最初に私にくれた愛………あ。

ううん……そう思ってたの……。あは……ほんとうはちがった…私のかんちがいだった…けど……。

「こんとん」って……よくわからないけど…いろいろまざっちゃって……
ごちゃごちゃしてるってこと……?

うー…いろいろ食べて取り込んじゃってるから……それをごちゃごちゃっていうなら……
そうなのかな……。

でも……私はもっともっと力がほしいから……。

これからも力にできそうなものを…たくさんたくさん食べて…大きくなるの……。

せめて…おにいさまたちだけは……私がどんなすがたになっても……びっくりしないで…ね……。

>>124

おにいちゃんの愛を……ひとりじめ……?

ひとり……じめ……。

………。

……。
いらない……。

やっぱりいらない……。
おにいちゃんの愛でも…こんなに痛くて苦しいのはもうたくさんなの……。

そうだ…私がほしかったのはきっと…愛じゃなかったんだ……。

でも…私……。
おにいちゃんの…なでなでとか……そういうあったかいのは……もっとほしい……。

ほしかった……。

もっとなでてほしかったし…もっとあそんでほしかった……。

あのときはほんとうに……おにいちゃんの愛がほしくて…たまらなかった……。

私のことだけ見ててほしい……ってちょっとだけ…だけど…思っちゃったかもしれない……。

ひとりじめしたいって……思っちゃったかもしれない……。

悪い子だ……。

こんな悪い子だからきっと……ますたーにも…おにいちゃんにも…ぽいってされちゃったんだね……。

>>125

おそくなって…ごめんね……。

でも…これからまた……海にもどっておべんきょうしなきゃならないの……。

今日はちょっと……おにいさまたちどうしてるかなっておもって……

きてみただけだから……。

みんな…げんきそうで安心したから……そろそろかえるよ……。

ひさしぶりに…みんなとおはなしできてたのしかった……。

それじゃあまたね……さよなら…おにいさま……。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/10(Thu) 00:17
悪い子にはお尻ぺんぺんなのです

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/11(Fri) 00:23
あれ?今確認したんだけど、8巻とエースで微妙に重量が違ってるような…
も、もしかしてカオスタン…もりもり食べすぎてちょっと太っ(ry

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/12(Sat) 00:55
おれでも食べて元気出せ【つチロルチョコ】
そーいやもうすぐバレンタインだな

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/12(Sat) 04:00
智樹のくれた靴を大事にしてるあたり悲しかった。
原作者は本当に鬱展開に定評があるな

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/12(Sat) 14:40
うん、カオスちゃんが望む間はずっとそばにいるよ…痛いこともしないし捨てたりもしない…大丈夫…。
信じられないなら、信じなくてもいいよ。
カオスちゃんが信じられるようになるまで…信じてくれるまで、私はここでこうしているから(ぎゅっとしたままなでなで)

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 14:02
暖かい愛を求めているんだろう?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 22:57
てめぇはずっと待ってたんだろ!?愛していたモノを消さなくてもすむ、愛していた誰かを
傷つけなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。
今まで待ち焦がれてたんだろ?そんな展開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?
お前だって主人公に大切にされて、守ってもらえるようなヒロインの方が良いだろ!?  
脇役なんかで満足してんじゃねぇ、だったら、それは全然終わってねぇ、
始まってすらいねぇ・・・ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!
手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、エンジェロイド!!  

いいぜ、お前が「愛が痛くて苦しいだけのもの」なんて思ってるなら、
まずはそのふざけた幻想をぶち壊してやるよ!!!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 02:43
今日はバレンタインデー、女の子が好きな男の子にチョコレートを渡す日、これも愛だよ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 15:16
カオスちゃんにプレゼント

つ【友チョコ】

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 23:45
つあげだま

140 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/16(Wed) 01:52
とつぜん…さみしくなって……おにいさまたちに会いたくなったの……。
きのうも…そこまで来てたんだよ……?

でも…ここの防衛システムにはばまれて……入ってこれなかった……。

私のいばしょ……またひとつなくなっちゃったって思って……ほんとうにこわかった……。

>>130

悪い子……私を…ぺんぺんするの……?

私……ただおにいちゃんに…なでてもらったり…あそんでもらったりしたかっただけなんだよ……?

ちょっとだけ…ほんとにちょっとだけでいいから……私のこと…見てほしかったの…。

昏くて冷たい水の中で…ずっとひとりぼっち……ひとりぼっち……だったから……。

だれもあそんでくれない……だれもたすけにきてくれない……。

こわくて…さむくて…さみしくて……。

だれでもいいから……ぬくもりがほしいって……ずっとずっとひとりでふるえてたんだよ……?

私が悪い子だから……?そうか…そうだよね……。

私はエンジェロイド……ますたーのどうぐなのに……

さみしいなんて……こわいなんて感じちゃう悪い子だから……いけないんだ……。

>>131

重量……ふえちゃってた……?

すいちゅうせんとうようとか…おさかなさんとか…たくさんたくさん食べたから……。

栄養…消費しきれなかったのかな……。

くいしんぼうのブタさんに…なっちゃった……。ぶぅ…。

ちょっと…計ってみる……。

自己分析、重量測定プログラム開始―――。

頭部、及び胴体・間接部、ウィングシステム計測――。

計測成功、処理時間:2秒――。

ほんとうだ…………およそ1キロだけ…ふえてる…。

……――うん……やっぱり…自己進化プログラムの影響。

すいちゅうせんとうようを食べた時に……羽…大きく作り変えたから……。

でもよかった……おなか大きくなってない……。
おでぶさんにはなってない……。

これならおにいちゃんにまた……かたぐるま…してもらえる……よかった…。

――え?
あれ……?私……なにを…いってるの……?

おにいちゃんとはもう……二度といっしょにあそべないのに……どうして…そんなこと。

141 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/16(Wed) 01:55

>>132

おれでも…食べて……?

おれでも……?おにいさまを……食べればいい…の……?

おにいさまは……食べるとげんきが出るおくすりなの……?

……。
おくすり……にがいってきいたから…あんまりのみたくない……。

それに…エンジェロイドにはきくか分からない…たぶんきかないよ……。

ずきずきするの…やだからなおしたいけど……おくすり…にがいのもやだ……。

だからおにいさまのことも…のまない……。

ねぇ…ところでそれなぁに…おにいさま……?
そのちいさくって…しかくい包み紙……なにがはいってるの……?

え……私にくれるの……?

これ…なんだろう……ちろる…ちょこ……?

おいしそう……。

>>133

あ……。

……。
わからない……。

わからないの……わからないけどすてたくない……。

すてられないの……!

おにいちゃんは……おにいちゃんはさいしょっから…私にうそついてたんだって……

もうぜんぶ…わかってるのに……すてられない……どうして……!?

こんなの……うそなのに……だまされてただけ…なのに……。

あれ……?

なみ……だ……。私……泣いてる……どうして……?

ん……どうして……どうして…とまらないの……?

わからない…わからないわからないわからない――どうしてなの……!?

>>134

おねぇさま……おしえて……。

どうして私……泣いてるの……なみだ…とまらないの……?

ねぇ…どうして……?いたい…から……?くるしい……から……ないてるの…?

あは…あはは……いたい……?くるしい……?そんなの…へいき……。

アストレアおねぇさまに斬られたときだって……腕も羽もとれちゃって…すごくいたかったのに……

ぜんぜんだいじょうぶだったもん……だから私…いたいのなんてへっちゃら……こわく…こわくない…もん…。

こわく……な……――。

………。
やだ……。

やだよ……おねぇさま……。こわい…こわいよ……。

あう……いたい!……痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!

痛いのやだ…!こわい……!!
ひとりぼっち……だれもいないのはやだぁ……!!

だいじょうぶ…だよ……?
おねぇさまは……私を捨てない……どこにもいったりしない……こうやって…なでて…
だきしめてくれる……このあったかいの……うそじゃ…ない……。だからだいじょう……ぶ……。

おねぇさまの…においがする……。
おねぇさまのむねのおと…とくんとくんってきこえる……。

いいにおい……ぬくもりかんじる……う…ん…。

ここが…おねぇさまのいるここは…私がいても……いいばしょ…なん……………すぅ…。

――――。

……―――あ。

おねぇさまのうでの中…あたたかくてつい…気持ちよくなっちゃった……ごめんね……。

142 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/16(Wed) 01:59

>>135

ちがう……!!

あたたかいのは…愛なんかじゃないの……。

愛は痛いんだよ……だから私はいらない……でも…みんなにはすぐに…たくさんあげるよ……?

いっぱい食べて大きくなって……だれにも負けないくらい強くなったら……
こんどは私が返してあげる……。

そうか…愛がどういうものなのか……みんな…わからないんだ……そうだよね……?

ほんとうに愛されたことがないから……ほんとうの愛を知らないんだ……。

クス……教えてあげる……おねぇさまたちにも…おにいちゃんにも……ナナシおにいさまにも……。

私がみんなにもらった愛を……こんどは私があげる愛……。愛して…痛くして……それから…クスクス…。

私が受けた愛が温かかったかどうか……おにいさまにもたくさん…味わわせてあげるね……。

>>136

私がずっと…待ってる…もの……?

私は……ずっと……。

……。
あそんでほしかった……みんなに…いっしょにいて……ほしかったの……。

でもだめ……!
そんなのおかしい……!

愛することは…傷つけて痛くすることなんでしょ……!?
このずきずきするの……あげることなんでしょ……!?

ずきずきを…みんなはのぞんでるの……?これがもらえたら最高なの……?

そんなの待ってない……私は待ってない……いらないの……!

クスクス……私とあそんでくれるんだね……おにいさま……。

いいよ……私の愛を……壊してみせて……?
愛して殺して……このずきずき…おわりにして……?

そのかわり……私もおにいさまに愛を教えてあげる……。

愛をまちがえちゃってるかわいそうなおにいさまに……ほんとうの愛の姿を見せてあげる…!!

>>137

おとこのこがおんなのこに…ちょこれーともらえる日……?

ちょこれーとってなぁに……?

それは愛なの……?愛ってことは………そうか…わかった……。

ちょこれーとって…ずきずき痛くて苦しいものなんだ……。

おんなのこがおとこのこを…痛くする日なんだね……。

私はおとこ…じゃない……よかった……。

ばれんたいん…やだ……こわい……。ずきずきは…もういらないの……。

……?
どうしてわらうの…おにいさま……?

私…なにか…まちがえちゃってる……?

え……ちょこれーとは…あまくておいしい…おかしのこと…なの……?

おか…し……?

ずきずきはきらい……でもあまいのは…だいすき……。

おにいちゃんに…あんまり食べると「むしば」になっちゃうよ…って言われてるから
たくさんは食べさせてもらえないけど……ほんとうはもっともっといっぱい食べたいの……。

そうだ……さっきね…おくすりのおにいさまにこれ…もらったんだよ……。
ちろるちょこって言ってた……。これ…ちょこれーとのおともだちなんでしょ……?

ちょこれーともらえたってことは……私…おとこ……?おとこなんだ……!

おにいさまは…おんななんだね……。

ねぇおにいさま…私…もっともっとちょこれーとがほしいの……ちょうだい……?

143 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/02/16(Wed) 02:05

>>138

あ…ちょこれーと……!

ありがとう…おねぇさま……。

さっきのおにいさま…けっきょく…私はおんなだから…ばれんたいんちょこはもらえないんだって
言って……くれなかったの……。

それに…今日はもう…ちろるちょこもらったでしょって…こどもは甘いもの食べすぎちゃだめって
おこられちゃった……。

でも…やっぱり私はおとこだったんだね……そうでしょ……?

おねぇさまにちょこれーともらえたもん…クスクス……だいじに食べるね……いただきまーす…はむっ。

もぐもぐ……へ(え)……ひあう(ちがう)…を(の)?
………ゴク。

私はおんなのこで…おねぇさまもおんなのこだけど……おともだちどうしで
わたすちょこれーともある………へぇ…そうなんだ……おぼえとく……。

あ……それじゃあ私も……おねぇさまにおかえししなくちゃ……。

でも…ちょこれーと……もってないの………おかねもってないから…
おみせやさんにももらえない……。

ちろるちょこも食べちゃったし……どうしよう……。

おねぇさま……私…なにももってないけど…おかえししたいの……。

なにか…わたしにできること……めいれいして…………?

>>139

おにいさまも私にちょこれーとくれるの……?

あまくておいしいの……こんなにたくさんもらえちゃった……うれしい……。

ねぇあけてもいい……いいよね……?

ちょこれーと…!ちょこれー……――。

おにいさま……これ…ちょこれーとなの……?

え……こういうちょこれーともある……?

そう…なんだ…………もぐ。

あまく……ない……。

おにいさまのうそつきー!おもいだしたよ…これ…あれだ…としこしそばに入ってたやつー!

えーと……そうだ…あげだまだ……!うそつきー!ちょこれーとじゃないよ……!

ねむくなってきちゃった……。

きょうもいっぱい…おはなししてくれてありがとう…おにいさまおねぇさま……。

そういえば…あしたね……「そらのおとしものf」のあたらしいCDがでるんだって……。

私もちょっとだけうたってみたから…よかったらきいてみて……。

ねむいから…そろそろかえって…ねむることにする……みんなおやすみ……。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/16(Wed) 16:16
カオスの歌怖いけど上手だね、ご褒美にこれをあげるよ
つ【ハナクソ】

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/16(Wed) 19:47
愛はエロス!これが真実なんだ…だから、子供は愛に触れてはいけないんだよ

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/16(Wed) 21:01
愛なんてすぐ理解できるもんじゃないと思う。時間をかけてゆっくり理解していけばいい、何年経ってもわかるもんじゃないんだ。ゆっくりとお前も……そういえばその上履き「みつき」って書いてあるね、元はそはらの物じゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)