掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

10 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/03(Thu) 23:58
>>3
いらっしゃい、キミが一番乗りだね。
うん!☆ガンガン答えちゃうから、なんでもドンドン聞いてね!

>>4
なんでだろう……???ιキレイだから……なんてιへへ……ιι
でも、考えてみたら不思議だよねぇ〜。
最初は透明ぷよしかいなかったケド、何億年もかけて進化する過程で、
トツゼン変異で色が付いたぷよが現れて、その後も少しずつ色も増えてきた……とか?

>>5
えぇっ!?キキキ、キスぅ!?
な、なんで新スレのお祝いがキスなんだよぅιι
ボクのキスは、好きな人が現れたときのために、大切にとっておくんだもん!
も、もちろん、みんなのコトも大好きだケド、そーゆー好きじゃなくて……ι
えっと、その…、け、け、結婚…///する人のコトだよ!/////

>>6
ふぇ〜〜〜〜んっ、ボクはおねしょなんてしてないって、
何度言ったら分かってくれるんだよぉ〜〜っ!!TヮT#
うぅぅ、ボクのおふとんにはシミなんて付いてないからねっ!!!##

>>10
戦術核??なにそれ……聞いたことないアイテムだなぁ?
それが発動すると、何かいいことあるの?
100連鎖もしないといけないなんて、よっぽどものスゴいパワーを秘めてそうだね!
シェゾが欲しがるかも……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)