掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


222 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/08(Tue) 23:57
>>209
ひょえ〜〜、やっかいな相手だなぁ……ιι
新たな肉体を手に入れるって、他の人の身体を乗っ取っちゃうってコトでしょ?
だとしたら、乗っ取られた人は助けてあげなくちゃいけないし……ι
まずは、その敵の弱点を調べるところから始めなくちゃね。
肉体が死んでから、次の肉体を手に入れるまでの間に何とかやっつけたいところだよね。

>>210 サキュバス
>あ、もしかしてHPとかじゃなくてちんちくりんの度合いとか?(ニヤリ)
そんなワケないでしょ!ボクの身体がレベルアップして、
ちょっと胸がおっきくなったとか…ってゆーんなら分かるケド。
何で縮まなくちゃいけないのさ!#

>アルルが勝ったらカレーをおごるっていうのはどう?贅沢な条件だけど…。
どこがゼータクなんだよぅ…ιι
(ボクはみんなともっとふつーに楽しく遊びたいだけなのに……ιー_ー)
そんなに言うなら、鬼ごっこしてあげるよ!
その代わり、ボクも逃げるだけじゃなくて、カレーライスを食べて鬼になって…、
韋駄天草と壁の元と水晶と魔法陣で防戦しつつ攻撃もして……
ボクが勝ったら竜の玉に、もうボクをオシオキするようなゲームはしない
ってお願いしちゃうんだから!

223 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/08(Tue) 23:59
>>211 サキュバス
>本当に名無しさんに反省してるのかわからないわねぇ?そうでしょ、アルルぅ?
(痛いぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
 いたいイタイいたいイタイィィィィィィィーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!
 でもっ、ボクが悪いんだから…っ、これを受け入れて……みんなの気持ちを受け止めて……っ!!><)

>【木馬を揺らして、刺激をさらに強める】
(あぁっ、ヤメテッ!!お願いサキュバス、今そんなの……っっ!!ダメッ、ダメッ、ホントにダメェッ!!)
【歯を食いしばって痛みに耐えるのが精一杯で言葉も出せないまま、サキュバスが木馬に手を伸ばす…】
@@っΣッッッッッ!?!?!?!?うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!><

【サキュバスに降ろしてもらい】(ボク……責任…果たしたんだ…ね……)【気を失う】

>フフ…、そもそもわたしがもう夢魔だからってコトかしら?
ええっ!?ちちち、違うよぉ!キミは絶対にそんな悪いことしないってコトだよっ!ι
むぎゅっ!ちょ、ちょっと…サキュバス……、ぐ、ぐるじぃ……ι
(な、なんでそんな獲物を見るような目で見られるのぉ〜〜!?ι)

>それじゃあ、今まで自覚があるのにオシオキはイヤって反抗してたってコトぉ?
違うってばぁ!オシオキはちゃんと反省して受けてたケド…、
キミがくすぐってくるの、いつもオシオキとはカンケーなく、無理矢理だったじゃないかぁι
なんでそーなるんだよっ!##

>もっともな理由があってくすぐられようとしても抵抗するっていうのぉ?
なんなんだよぅ、ボクをくすぐるもっともな理由って!
いつもキミが勝手にくすぐってくるくせにぃ!

>それで不満ばっかり言う方がワガママよ。文句はないわね?【アルルに迫る】
い、意味わかんないよっ!#
と、とにかく、竜の玉をかけての鬼ごっこなら、ボクだって負けないからねっ!

224 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/09(Wed) 00:01
>>216
うぅっ、ほ、ホントだよぅ……ιTxT
揺さぶるなんて、オシオキの中になかったのにぃ!!
も、もぅホントに頭の中が真っ白になって、何もかも忘れて絶叫しちゃうくらいの
超ウルトラスペシャル大激痛だったよぉ……。あんなの、もー二度とイヤだよっ!><
やっぱりあんなの、オシオキにしては度が過ぎてるよねぇ…ι

って、ま、まだ残ってたんだっけ……ιあよんι
うぅ、そのために水着に着替えてたんだったよねιι
ふぇぇん、ね、ねぇ、ボクもこうやってなるべく毎日来るようにしてるんだし、
そ、そろそろこのルール、許してくれない?TxT

>>217
メリット?うーん、メリットは……別にないよ?ι
ボクが時の迷宮の最深部で見つけたオワニモの魔導書にも、
「使い道がなくて封印する」って書いてあったくらいだし……。
こんなにおもしろい遊びができるって、コトくらいじゃないかなぁ?

225 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/09(Wed) 00:01
>>218
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんっっっっ!!!!
218さんのバカァァァァァァァァッッッッッ!!!!
なんてもの見せるんだよぉぉぉぉぉっっっっ!!!##
安らげるわけ、ないじゃないかーーーーーーーーーーっっっ!!!##

>>220
あの…、お供え物って……ι
オワニモは、時の女神様の力を借りて、時空の狭間に送っちゃうだけの魔法だから、
命を落としたりなんてしないんだよ……?ι
うぅ〜、こういう勘違いする人がいるから、ボクのコト、悪逆非道とか、極悪魔導師とか、
根も葉もない噂が立っちゃうんだなぁ〜……TヮT
ぷよぷよ勝負してるの、ボクだけじゃなくてシェゾやルルーやサタンや
ドラコやスケTや……のみだってそうなのに、何でボクばっかりTxT

>>221
えっ?それって、ひょっとしてボクのコト言ってるの?ι
何でボクが愚か者なんだよぅ……ιι
人のことを全然信じられないなんて寂しいじゃないか。
それに、人は一人で生きてるんじゃないんだから、
お互いに信じ合って助け合っていかないとダメだよ!
そうじゃないと、いつかきっと後悔すると思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)