掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

243 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/03/12(Sat) 17:48
>>222-225,236 (アルル)
焦らないで。ゆっくりアルルのペースで大丈夫よ。

>何で縮まなくちゃいけないのさ!#
 さぁ…。【腰に手を当て、もう一方の手で髪をかきわける】
わたしの体じゃないし、理由なんてわかるわけないでしょ?
でも、縮んでないならよかったじゃない?【これみよがしに自分のプロポーションを見せつける】

>【サキュバスに降ろしてもらい】(ボク……責任…果たしたんだ…ね……)【気を失う】
 【アルルを支えながら】(ちょっと最後のはハードすぎたかしら?)
【タオルでよだれと涙を拭いて、頭を撫でる】
(でも、やり通すなんて、名無しさんたちへのすごい責任感だわ、アルル。)
(しっかり反省したみたいだし、いつもみたいに元気な笑顔を見せてね…。)【超回復の薬を飲ませる】

>むぎゅっ!ちょ、ちょっと…サキュバス……、ぐ、ぐるじぃ……ι
 じゃあ、もっともだえさせてあげる(ギュウゥゥゥッ!!)
もっとわたしを楽しませてごらんなさい。

>いつもキミが勝手にくすぐってくるくせにぃ!
 ふぅ〜ん、ずいぶんと言ってくれるじゃない!
【ズイッとアルルに迫り】それじゃあ、わたしも言わせてもらうけど、
アルルが「勝手に」わたしをイラってさせるようなコトを言ってるからでしょう!!
「その結果」、アルルはわたしのくすぐりにもだえるコトになるだけ。違うかしら?

>と、とにかく、竜の玉をかけての鬼ごっこなら、ボクだって負けないからねっ!
 わたしに走りで勝てると思ってるのね?おもしろいじゃない…。
わたしが勝ったら、カワイイ男のコはみんなわたしのモノ…。
ウフ…、そんな顔しなくてもアルルもコレクションに加えてあげるから。
で、その竜の玉はどこにあるの?

>ドラコやスケTや……のみだってそうなのに、何でボクばっかりTxT
 日頃のおこないじゃない?あるいは言動とか?
校長先生から罰ですら関係ないコにもやらせようとしたりとか…。
なぁ〜んて、ライターさんの悪ふざけよ。
グサってくるコトもけっこう言うけど、アルルは極悪非道なんかじゃないわ(なでなで…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)