掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

266 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/21(Mon) 22:01
>>240,250-252,257-258,260-261
ゴメンね、みんな!心配させちゃって……ι
ボクはこのとーり、ぴんぴんしてるからねっ!!
ボクは元気いっぱいなんだケド……、壊れちゃったものとかいっぱいあったりして、
お片付けが大変だったよ。
でも、もっと大きな被害にあった人とか、犠牲になった人とかもいっぱいいるみたいだし、
完全に元の生活に戻れるなんてことはないと思うケド、
そんな状態に近づけられるように、みんなも頑張ってね……。
こーゆーときこそ、ボクの魔法が役に立てられたらいいのになぁ……TxT

>>243 サキュバス
>でも、縮んでないならよかったじゃない?
もぉ〜、人ごとみたいに言ってぇ……ιぶつぶつ……
(なんだよぅ、ちんちくりん度がレベルアップとか言ったの、キミじゃないかぁ…ι)
【サキュバスの見せつけパフォーマンスに気づいていない】

>【超回復の薬を飲ませる】
……う〜ん……?ハッ!?ボク、気を失ってた……?ι
あっ、サキュバス……、ご、ゴメン…なさい、ボク、途中で気を失っちゃって……ι
ま、まさか、さっきのやり直し…じゃ……ιι【びくびく】

>アルルが「勝手に」わたしをイラってさせるようなコトを言ってるからでしょう!!
そ、そんなぁ!
た、たしかにボクも、ついいけないこと言っちゃったこともあるケド…
キミがなんでもないことにも勝手にイラってしてるんじゃないかぁι
ね、ねぇ、みんな!?悪いの、ボクだけじゃないよねぇ!?ιι

>わたしが勝ったら、カワイイ男のコはみんなわたしのモノ…。
げげっ、サキュバスにだけは絶対に竜の玉を集めさせちゃダメだ……ι
えぇっと…、そ、そーいえば竜の玉は……ιこのまえ、ボクがお願い事しちゃったから、
今はどこにあるのか……あ、あは、あはははははははっっ!!ιιι

>>246
あっ、弟さんっ!!だ、大丈夫っ!?ヒーリング!
……あ、あれ…?弟さんの様子が……???
わぁぁっ、ストップ、ストップ!!お、男の人、死んぢゃうよっ!!
あ、弟さんの意識が戻ったみたい……ι
い、いったいこれはどーゆーコト!?ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)