掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


285 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:53
>>268
Σ!?そ、そんなのでぷよぷよを撃っちゃダメだよぉっ!!
っていうか、ホンモノの銃はモチロンだケド、オモチャの銃でも
生き物に向けて撃ったりしたらダメだよっ!
ボクとの約束だからね!?ゼッタイだよ!!

>>269
兄弟でぷよぷよ勝負してたんだ?へぇ〜、いいなぁ……☆
身近に対戦できる人がいるって、とってもありがたいコトだよね!
ボクは一人っ子だったから…、やっぱり外に冒険に行って、
ぷよぷよ勝負をふっかけられたら対戦して…ってコトが多かったよ。
でも、今だとカーくんがときどき相手をしてくれるんだ☆
太陽がおっきくなった事件の頃から急に対戦してくれるようになったんだケド……、
カーくん、めちゃくちゃ強いんだ……ιιιorz

>>270
ひぅぅっ!!【顔がこわばり、背筋が凍る】
うわぁーーんっ、ゴメンなさいっ、ホントにゴメンなさいっ!!
さ、最初からやり直しだけは許してぇっ!!><っ
ボク、あれでも頑張ったんだっ、ホントに痛くて痛くて……っ!
カラダが引き裂かれちゃうってくらい、めちゃくちゃ痛かったんだよぉっ!
終わった今もまだ……膝が震えて、立ってられないくらい、ジンジン痛くてっ!><
【内股でもじもじしながら両手で痛む箇所を押さえる】

>>271
あ、赤湯?と、突然ナニ??ι
そーいえば、この前スキュラが赤湯温泉がなんとかって言ってた気がするなぁ……。
ひょっとしてキミ、温泉に入りたいの?
なんだかそんな話してたら、急にボクも温泉に入りたくなって来ちゃった……ι
よかったら、今度みんなで温泉に行こっか☆
もちろん、一泊はしないとね。

286 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:56
>>272-274
へぇー、そうなんだ!キミのオススメの曲なんだね。
うん、ありがとう!今度、ボクも聞いてみるよ。そんなに感動するのかぁ〜……。
ボクのばよえーんの魔法とどっちの方が感動できるカナ?なんちゃってね☆

カーくんクイズ?あんなの、クイズじゃなくて、ただの日常会話でしょ?
あっ、でも、カレーおごってくれるって言うならエンリョなくごちそうになるケド…じゅるっ
…って、不正解ってどーゆーコトだよぉっ!そんなワケないぢゃないかっ!
カーくんとおしゃべりするときは、考えるんじゃなくて感じるんだよ。
カーくんの目を見て、カーくんの気持ちになって聞けば、
カーくんが何を言いたいのかくらいすぐに分かるよ!

むかっ!#
ち、ちんちくりんはぜんっっっっっぜんカンケーないぢゃないかぁっっ!!##

>>275
キミも考えるんじゃないってコト、分かってるみたいだね!
ひょっとしてキミもカーくんの気持ち、分かるのかな?
……って、一言多いよぅι「あほ」は余計でしょι
あんまりそんな、キタナイ言葉は使って欲しくないなぁ…。ね?

>>276,278
そうそう、なにもおかしいところなんてないでしょ?ι
これで、ボクがちんちくりんじゃないってコトが証明されたワケだね!
えへへ、カレー3000皿って、278さんの手作りカレーだったの?楽しみだなっ☆
……でも、さすがに3000皿を一度にもらっても困るんだケド……ιι
カーくんにも、食べ過ぎはダメっていつもしつけてるし、
せいぜい、ボクとカーくん合わせて毎食5皿×朝昼晩の3食で1日15皿ずつくらい……
…って考えても、3000皿ってそーとー多いよ!?
ホントにボクがそんなにもらっちゃっていいの!?ι

287 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:57
>>277
うーん……、仲良しの友達っていっぱいいるから、一番なんて決められないケド……
強いて言うなら、やっぱり毎日24時間、ボクと一緒にいるカーくんかなぁ?
で、でもでもっ、ホントに友情に順位なんて付けられないし、277さんもみんなも、
ボクの一番のお友達だよっ!!

>>279 サキュバス
>あっ、アルルぅ!!【ギュッと抱きしめる】無事だったのね!!
むぎゅっ!!ぐっ、ぐるじぃーっでばー!!><
ぶはっ!ふぅー……、え、えへへ…、ゴメンね、心配かけちゃって。
ちょうどダンジョンも最深部にさしかかって、これからが良い所ってタイミングで
ぐらぐらって来て、地上まで戻ってくるのにも時間かかっちゃったよι
しかもボクのうちの中もぐちゃぐちゃになっちゃってて、お片付けもタイヘンだったし。

>わたしと違って逆の方向に成長しても、わたしは驚かないわよ?(ニヤリ)
そ、そりゃーキミとボクとは違うのは当たり前だケド……、
逆の方向に成長って、どーゆー意味だよぅ!?TヮT
今のボクの、へ・い・き・ん・て・きな!体型から幼児体型になっちゃったら、
逆の方もナニも、成長って言わないよぅιι

>ふぅ〜ん…、あんなきっつ〜いオシオキでも反省してなかったんだ?
ちっ、ちがっ、違うぅっ!!!【顔面蒼白になって】
はっ、反省してたケドっ、い、痛くて痛くて、意識をつなぎ止めるのがやっとで……、
反省する余裕もなかったっていうか……ιιΣじゃなくてっ、はっ、反省してたケドっ!!
……っていうか、>>216さんももともと拷問だって言ってるぢゃないかっ!
ゼッタイにオシオキのレベルを超えてるし、オシオキになってないってばぁ!!><っっ

288 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:58
>>279 サキュバス(続き)
>【アルルを捕まえ】逃がさないわよ?ワガママなコにはオシオキが必要ね!
ひぃぃぃぃっっ、ボク、悪くないよぉぉぉぉぉっっっ!!!
何でボクがオシオキされなくちゃいけないのぉぉぉぉぉっ!?!?><
もぉヤダぁ〜〜〜〜っっっ!!><っっ
誰かたすけてェ〜〜〜〜っっっ!!!TヮT

>わたしと競争するとか言っといて、実はズルしようなんてそうはいかないわよ!?
ち、違うよっ!竜の玉はボクが使っちゃって……、ど、どっかに飛んで行っちゃったから
今どこにあるのか、ボクも知らないんだよぉっ!!ιι信じてぇっ!!
で、でも、そのときのルールで鬼ごっこするならいつでもできるよっ!ιι

>>283
はいはぁ〜いっ!ボクならここにいるよ!
えっ、カレーできたの?わぁーいっ、283さんの手作りカレー☆
今度、お返しにボクもキミにカレー作ってあげるね!

>>284
あよん、ホントに大打撃だったね……。
「だった」っていうか、今もずーっと大打撃なんだケドι
でも、みんな諦めないでこれから復興していけばいいんだよねっ!
ボクも地震なんかに負けるもんかっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)