掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

306 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:42
>>285-288 (アルル)
>しかもボクのうちの中もぐちゃぐちゃになっちゃってて、お片付けもタイヘンだったし。
 そぉ…。それはショックね。大切にしてた食器もあったんじゃない?
だけど、地震の時に倒れてきた家具とかガラスの破片とかでケガしないでよかったわ。
それにアルルとカーバンクルが無事でいてくれて何よりよ。
もしまだお片づけすんでないようなら、わたしでよければ手伝うわよ?

>逆の方もナニも、成長って言わないよぅιι
 それじゃあ「退化」とか「衰退」みたいにハッキリ言ったほうがよかった?(ニヤリ)

>ゼッタイにオシオキのレベルを超えてるし、オシオキになってないってばぁ!!><っっ
 オシオキはキツイからこそオシオキなのがわかってないようねぇ。
それとも、もしかして鞭のオシオキを今まで受けてたから、鞭の方がいいわけ?
でも、ダメよ。オシオキされる側なのにワガママ言っちゃ。

>ひぃぃぃぃっっ、ボク、悪くないよぉぉぉぉぉっっっ!!!
 【半分からかいながら】アルルが悪いコだからこうなるんでしょ?
だいだい悪いコなんかそもそもだぁ〜れも助けてくれないわ。
ほら、答えなさい!どっちが悪いの?
やさしいわたしを怒らせるアルル?それとも怒ってるわたし?

>今どこにあるのか、ボクも知らないんだよぉっ!!ιι信じてぇっ!!
 【疑うようにしばらくアルルをにらめつけているが、微笑み】なぁんだ。
それじゃあ、わたしもアルルもお願いできないのね。
だ・け・ど、いずれアルルはわたしのモノになるのよ。
どんな手を使って逃げようともシェゾみたいにわたしは甘くないわ。
ウフ…、そんな顔したら、余計捕まえたくなるだけよ?【妖艶な笑みを見せる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)