掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

355 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/08(Fri) 23:21
>>341
でも、就職って1社だけじゃないでしょ?
たくさん受けて、そこから自分のアピールの仕方を工夫したりするんでしょ?
スポーツだって、周りが弱いからなんて言い訳してる人なんて、
ホントに強い人って言わないんじゃないかな?
やっぱり、失敗したときにナニがいけなかったのかってコトをちゃんと考えて
その反省を生かせてこその勝利だと思うよ……ι

>>343 シェゾ
そんなコト言ったって……、キミの普段の行いを見てると、
ぜぇんぜん説得力ないんだケド。
げげっ、シェゾがちょうどいいときって、
いつもボクがちょうどよくないときなんだよなァ…ι
ボク、急いでるから、またね☆

あ、あれ?ι聞き間違いかな?
いま、ボクの「チカラを」って聞こえたんだケド……???
シェゾがセリフを間違えないなんて……、
さてはキミ、ドッペルゲンガーだねっ!!【びしっ!と指さす】

>>344
通では二枚目……?そーだったかなぁ??
ボクは地面にお絵かきしてて、他に誰も聞いてないのに、
一人でなにかぶつぶつ言ってるアブナい人だったよーな…
それに、名前読みにくいし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)