掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


420 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/21(Thu) 08:01
>>410
それって、ウォーターベッドなの…?ぷよぷよベッド……なんちゃってι
ぷよぷよってちょうどいい弾力があるから、枕とかにはぴったりかも…【わくわく】
でも、ぷよぷよって結構大きいし、敷き詰めてもくぼみとかできそうだし、
あまり寝心地よくなさそうだケド……。寝てみてどうだった?

>>411-412
え、えへ…、ありがとう、411さん。ボク、ゼッタイ立派な魔導師になるよっ!
このオシオキも…みんなにちゃんと納得してもらえるようにやり遂げなくちゃ…
いーたたたたたたたっっ!!!くぅぅっ……><
うっ、こ、この状態で前屈……?ιιわっ、411さんっ、ちょ、ちょっと待っ……!
いたたたたたたっっ、いででででででっっ!!@@っっ
はぁっ、はぁっ、はぁっ………
(はぅぅっ、あ、脚が…おかしくなっちゃいそうっ!!くるしい…くるしいよっ!
 で、でも411さん…ボクのために……!ま、まだ…まだっ!耐えなくちゃっ!!)

Σぴぎっ!!?!?☆x☆っサキュバス…っ、ひっ、広げ…すぎ……っ!?!?
うぁーーーーーーーっっっ、ふ、ふたりともっ、も、もう…ゲンカイ…だよぉっ!!
くっ……うっ……うぅっ……!!【それでも歯を食いしばって耐えようとする】
え?サキュ…バス……が、………なんだって……?……くぁぁっ…!!><

421 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/21(Thu) 08:02
>>413 サキュバス
>悪いけど、アルル。帰り道のお買い物もついでにつきあってもらっていいかしら?
もっちろんだよ☆
たまにはみんなで集まってお泊まり会するのもいいよね!!
そしてカレーパーティー!わくわく……楽しみすぎるよ☆

>【鋭い口調で】わかったのっ!? わからなかったのっ!? 返事が聞こえないわよっ!?
はぅぅっ!>w<
わ、分かったよぅ、ゴメンなさいぃっ!!
だ、だからウィップストームは許してぇ……TxTι

>わたしのマネをしてるだけなら、ぺったんこしかないはずだと思うわ。
違うよぅ、キミがボクのコトをからかってばかりいるから、
みんなもマネしてボクのコトからかうんじゃないかなぁって言ってるだけだよぅ。
何をネタにからかうかはキミもみんなも、好きなコトをネタにしてるってコトでしょ?ι

>痛いのはわかってるわ。少しずつ広げていくわよ?
うっ…うぅっ、ボ、ボクもメチャクチャ痛いの、すっごくガマンしてるんだケド…っ、
ど、どこまで広げたら許してくれるのぉっ!?
もっ、もぅ、開脚180度になっちゃうんじゃ……っ!?><ι
ぜ、前屈も……こ、これが精一杯………っ、うぁぁぁぁぁっっっ、411さんっ、
た、体重かかってるぅっっ!!はひぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!><っっ

>あら、そんな言い方したらケットシーがかわいそうじゃない…。
それじゃ、ボクを痛めつけるのはかわいそうじゃないってーの……?TヮT
そ、そりゃ今受けてるオシオキはボクが悪いんだから許してもらえるまで受けるケド…、
これが終わったら、>>399さんも言ってくれてるようにちょっとだけ
緩めて欲しいな……なんて……ιえ、えへ……ιι

422 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/21(Thu) 08:03
>>414-415
巨大ぷよぷよっていっても、どんくらい巨大かにもよると思うんだケド……、
普通のぷよの2倍とかくらいのびっぐぷよくらいなら、ボクもそこそこ見慣れてるし、
「あ、びっぐぷよだ」で済むと思うんだケド、
ぷよぷよ大明神みたいに、思いっきり見上げないといけないくらい巨大なぷよだと
さすがにちょっと怖くなっちゃうよ?ι

>>416
サキュバスも言ってるケド、ミノは頭は牛で体は男の人…なんだよ?ι
さすがに食べられないと思うんだケド……ιι
もちろん、牛乳も出ないよ?
ミノと言えば…、ボクがマントつけて歩いてると、突然背中から
猛進クラッシュしてくるんだよね……ι背骨が折れちゃうかと思ったよ。
あれはなんとかならないのかなぁ……?

>>417
そーいえば、ボクが牛革のブーツを新調したときに、いつも裸足かサンダルのルルーが
珍しくブーツを履くようになったんだよねぇ。一時的にだケド。
ルルーのも牛革だって言ってて、ミノの様子もなんだかおかしかったケド……
ま、まさかね……あ、あははは………ιι

>>419
ぷよぷよはべとべとでもびちゃびちゃでもなくて……そうだなぁ、
ビーチボールみたいな感じかなぁ。うーん、それよりもうちょっと弾力があるの。
でも、ぷよぷよがはき出す体液は、べとべとでびちゃびちゃでぐちょぐちょだから
くれぐれも野生のぷよには不用意に近づかないように気をつけてね?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)