掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

442 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/26(Tue) 10:33
>>433
 わたしたちの世界だとぷよまんはあって当たり前
っていうくらい人気のお菓子だけど、
433さんたちの世界からはいろいろな事情があってももも撤退しちゃったのよね…。
やっぱり他の国や世界でお店を出すのって一筋縄にはいかないみたい。
だけど、433さんみたいにまたぷよまんを食べたいって言ってくれる人がいてうれしいわ。
ぷよまんの味を覚えてくれる人も初めての人もまたぷよまんを楽しめたらいいんだけど…。

>>434-436 (アルル)
>キミたちのケンカは止めのがホントにタイヘンなんだから……ιι
 それじゃあ、わたしがまるで一番の原因みたいじゃない。
別にルルーには伝えなくてもいいわ。言うだけムダよ。
それどころかいろいろ言われるアルルがかわいそう。
気に入らなそうな表情をしたり、口では意地張ったりしてるけど、
わたしの美しさに嫉妬してるんだわ。女王さまの余裕はまだまだね…。

>(そ、そんなに怒んなくてもいーじゃないかぁ……ι)
 なぁに?その表情…。まだまだ不満があるようねぇ?
いいわ、当ててあげる。「そんなに怒らなんなくてもいいじゃん」でしょ?
たしかにアルルに厳しくしすぎたわ。アルルがとってもかわいくって、
わたしの思い通りにならないのが許せない時があるの。
ワガママ言ってごめんね、アルル(だきっ☆) 本当に大好きよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)