掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

443 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/26(Tue) 11:57
>>434-436 (アルル続き)
>みんなもボクのコトならからかってもいーんだっていう雰囲気作ってるよぅ、きっとι
 そうかしら?どうも納得できないわねぇ…。
それで?仮にわたしだけが原因じゃないっていう人が多かったら、
どうしてくれるのかしら?女王さまを疑ってるんだもの…。
冤罪で、魔導師の夢もあきらめなくちゃいけないわねぇ、フフフ…。【からかうようにアルルを見る】

>いてててててっっ、こ、これ以上広げたら…さ、裂けちゃうっ、裂けちゃうぅっ!!
 痛いのがイヤなら初めから、いけないコトをしなければいいだけのコトでしょう!?
いいわ。オシオキはここまでよ!
名無しさんたちにちゃん心を込めてと反省できたって信じてあげるわ。
だけど、今度またいけないコトしたら、もっとキツいオシオキかもしれないわよ?

>>437
 わたしもぷよぷよをやるなら、やっぱり4色がちょうどいいわ。
5色になると相当連鎖を組んでいくのがタイヘンになるし、
3色だと折り返しを作る時とか、
途中で同じ色が思わぬところで巻き込まれたりしちゃうなんて人けっこういるんじゃない?
たった1色の差でここまで差が出るって考えてみたら、ある意味すごいバランスよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)