掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

478 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/01(Sun) 11:52
>>468-471 (アルル)
>あの二人は魔物と戦闘中でもよく口げんかするんだもんι
 一番の原因ってルルーのワガママなんじゃないのぉ?
アルルもイヤならちゃんとルルーにイヤって言わないとダメよ?
そうじゃないとずっと理不尽なまま通されちゃう。

>う〜ん、みんな、仲良くできないのかなぁ……TxT
 アルルは本当にやさしいわね。(なでなで…)
でも、ルルーは脳みそ筋肉で精神年齢も低いし、
シェゾは意地っ張りでヘンタイだから心配しすぎてもしょうがないわ。
ほっとけば大丈夫よ。巻き込まれたら損するのはアルルよ。
それよりもわたしはアルルと仲良くしてるだけでうれしいわ。

>ひょっとしてキミ、サキュバス……、とみせかけて、実はアウルベア……?ιι
 【笑いながらも頬をヒクつかせ】そんなわけないでしょ?寝ぼけてるんじゃない?
目覚ましてほしいのぉ?【鞭の縄を両手で引く】
前にも言ったでしょう?アルルは思ってるコトがすぐ顔に出るって…。
まるでわざとわたしに構ってもらいたくてやってるみたいだわ。

>うぅっ、分かったよぅ、疑ってゴメンなさいιボクが悪かったよぅιι
 そうそう…、わかればよろしい!素直なのが一番よ。
【アルルの焦って必死になっているのを見て】くすくす…、わたしもごめんね。
また、アルルのコトからかったりしちゃって…。
アルルが心の底からわたしを疑ってないコトぐらいはわかってるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)