掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


468 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/30(Sat) 00:37
あよん、ゴメンねみんな……。お返事が遅くなって……ι
4月になってから、魔導学校の課題が難しくなって、なかなか来られなかったんだ…ι
お勉強はどんどんステップアップするケド、ボク自身はレベルアップできてない感じι
うぅぅ……、困ったなぁ……。

>>437
とことんぷよぷよでレベルが上がってくると5色になっちゃうケド、
連鎖を組んでもゴミが多くなっちゃうよね…。とこぷよでもそうなんだから、
対人戦だともっとそうカモね。
3色や5色で遊ぶっていうのも遊び方の一つとしてはアリだと思うケド、
やっぱりボクも、4色がイチバンバランスよくて対戦が面白くなる気がするよ。

>>438
あれ?ウィッチ、洗濯当番なの?
今日はいいお天気だから、すぐにお洗濯物も乾きそうだね☆
って、なんでウィッチがシェゾの服を……ιι
ボクの服も洗ってくれるの?ありがとうっ☆……って、ボクのパンツ!?ι
ほ、他のは洗ってくれないの……?ι

>>439
キミ、お姉さんだったんだ?
それだったら、キミがボクたちのとこに寝に来るのもいいケド、
妹さんがキミのコトを頼って、キミのとこに寝に来てくれるようにしっかりしなくちゃ!
今度のお泊まり会のときは、姉妹そろって来てね☆

469 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/30(Sat) 00:38
>>440
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
すっごぉーいっ!!キミ、演奏が上手だね!
穏やかな部分と激しい部分が入り交じって、山あり谷ありの人生を表してるんだね☆
ボクも、今でもいろんなコトが毎日起こってるケド、
一人前の魔導師になったら、もぉっといろんな事が起こるんだろうなぁ……。

>>441
サタンの命?それってどんな命なの?
サタンの事だから、どぉーせまたくだらないコトなんだろーケド。
いちおう聞いてあげるよ。そんでもってやっぱりくだらなかったり、
はた迷惑なコトだったら、直接サタンのお城に乗り込んでやるっ!

>>442 サキュバス
>それじゃあ、わたしがまるで一番の原因みたいじゃない。
そ、そんな…、キミがイチバン悪いなんて思ってないよぅι
ルルーとシェゾもそんな感じだし……ιι
あの二人は魔物と戦闘中でもよく口げんかするんだもんι
う〜ん、みんな、仲良くできないのかなぁ……TxT

>いいわ、当ててあげる。「そんなに怒らなんなくてもいいじゃん」でしょ?
Σぎくっ!
ななな、なんで分かったのっ!?ιι
ひょっとしてキミ、サキュバス……、とみせかけて、実はアウルベア……?ιι
えっ!?うわぁっ、サキュバスっ!?!?///
え、えへへ……、ボ、ボクもサキュバスの事は大好きだよ☆

470 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/30(Sat) 00:39
>>443 サキュバス
>冤罪で、魔導師の夢もあきらめなくちゃいけないわねぇ、フフフ…。
えぇぇっ!?そそそそ、そんなっ!!イヤだよっ、そんなのっ!!
うぅっ、分かったよぅ、疑ってゴメンなさいιボクが悪かったよぅιι
だ、だから、この話はおしまいっ!!ね?ね?

>痛いのがイヤなら初めから、いけないコトをしなければいいだけのコトでしょう!?
そっ、それは……っ、そうなんだ…ケド……っ!いちちちちちっっ!!><
や、やったっ!ゆ、許してくれて、ありがとうっ!!
うーいたたたたたたた………!!>w<っ
【ぺたんこ座りしてもじもじしながら股関を撫でる】

>>446-447
へぇ〜、そんなのが出てるんだねぇ……。
いちおう、ここに来てくれてるみんなから、
ボクが異世界に迷い込んだお話みたいってコトは聞いたコトあるケド……、
ボクはそんなトラブルには巻き込まれてないから、ひょっとしたら
これから先の将来に起こる出来事なのかも。
時空がゆがんじゃったんだったら、ボクの世界ではまだ起こってない事を
みんなが知ってても不思議じゃないしね……っていっても不思議だケドι

>>448
おぉー!2年も継続して頑張れたんだね!えらいっ!!
ボクもキミのコト、見習わなくちゃ……。
ボクなんか10年以上も魔導師になるためのお勉強をしてるケド、
毎年、習う事も難しくなっていくし、まだ分からないコトだらけだよ……ι

471 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/30(Sat) 00:40
>>450
わぁーい、おいしそう!!

………あの…これ、ぷよぷよをイメージしたアイスとジュースなんだよね???
ホントにぷよぷよで作ったアイスとジュースじゃないよね???ιι

って、「ぷよぷよを召し上がれ」?ιι
ぷよぷよは食べられないってばぁぁぁっっっ!!!
うぅぅ、見た目はおいしそうに見えるケド、この中にはぷよぷよの体液が……あよん><
あぁっ、カーくん、食べちゃダメェーーーーーーッッッ!!!

>>461
だ、だれキミっ!?ドッペル!?それともワルル!?
ボクのふりしてヘンな事言わないでよね!

>>462-463
だ、だいじょうぶだよ、ちゃんとこのスレも完走させるから!
あよん、こういうのって、「おれおれ詐欺」ってゆーのかなぁ……ι
そのためのトリップなんだよね?

>>466
みんな一緒に仲良くできればいいのにね……。
そうすれば、栄光だって見えてくるハズだよね!なんでこうなっちゃうんだろιあよんι
イヤだったら来なければいいだけなのに、わざわざ来て文句言うなんて…悲しいよね。
ひょっとして、寂しくて仲間に入れて欲しいのかな……?ι

>>467
ぷよぷよは氷とかアイスとかじゃないんだから、溶けたりはしないと思うケド……。
赤ぷよにファイヤーを当てたら燃え上がって逆に攻撃力が上がったりするし。
赤ぷよ以外なら、普通にばたんきゅ〜するだけだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)