掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


506 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/08(Sun) 16:48
あよん、ゴメンね…、みんなに言ってからお休みするつもりだったんだケド、
ちょっといろいろあって、黙ってお休みしちゃった……。ホントにゴメンなさいι
みんなは長いお休み、ゆっくり楽しめた?
それじゃ、さっそくお返事していくね!

>>485-486
んっと…、486さんが答えてくれてるケド、オワニモっていう呪文があるんだケド、
同じ色の魔物が4匹以上集まると、時の女神様の力を借りて、その魔物を
もんどーむよーで時空の狭間に転送できちゃうっていう効果があるんだ。
ボクがずっと前に冒険に行ったダンジョンにその呪文が封印されてたのを
たまたま見つけて、ボクが解放しちゃったんだよね……。
何の役にも立ちそうもなかった呪文なのに、まさかこんな役に立つなんて思わなかったよι

>>487
へぇ〜、そうなんだ……?
でも、マスクド校長先生に正体なんてあったのカナ……??
ボクの正体って聞かれても、ボクはボクっていうみたいに、
マスクド校長先生はマスクド校長先生なんじゃないの?
あれ?でも、な、なんでキミはそんなコト知ってるの?
ひょっとしてキミ、マスクド校長先生の正体っていうのが分かるの!?

>>488
うん、たまには上げてみるのもいいカモね☆
そっかぁ…、気づかないうちに、そんなに下がってたのかぁ……。
ありがと、488さん☆

507 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/08(Sun) 16:49
>>489
わぁい、いらっしゃい☆初めまして、ボクはアルル!アルル・ナジャ!よろしくねっ!!
えへへ、妹さん、恥ずかしがってるのかな?ちょっとずつ、慣れていけばいいよね!
わっ!?ま、まだ寝る時間じゃないよ!?ιι
って、抱き枕代わりって……ιιてへへへ……。ま、まぁ、いーケドさι

>>490
むむぅ……、ボ、ボクのファイヤーが効かないなんて……!
さてはキミ、炎属性のレジスト能力があるんだなっ!?
よぉし、それじゃぁ、アイスっ!!

>>492 サキュバス
>鞭を持ってる誰かしら?【背後でドス黒いオーラを発し、前髪で目が隠れている】
Σびっくぅぅっ!!!ιιι
え、えと、そのっ、あのっ、むむむ、鞭を持ってる、サ…サ……サ……
……サラマンダー!鞭を持ってなくても怖いのに、
サラマンダーが鞭なんか持ってたら、もぉっと怖いよねっ!!
(お、怒ったサキュバスは、サラマンダーなんかよりよっぽど怖いよぉぉっっ!!><)

>女王様っていうだけで、ルルーのイメージをわたしに持って来てる気がするわ。
そ、そぉんなコトないってぇ……ι
そんなコトないケド……、負けを認めないとかそーゆーコトじゃなくってぇ、
自分の主張を曲げないってゆーか……、
とっ、とにかくぅ、みんな仲良しになれたらそれでいいってコトだよ、うん!

508 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/08(Sun) 16:50
>>492 サキュバス(続き)
>もちろんたくさんのコと仲良くしたいって思ってるわ。
うん、サキュバスだって、魔導学校の保健の先生だもんね。
学校の全員とお友達にならなくちゃいけないしね!
セリリとお友達になったんだぁ?さすがサキュバス!
セリリ、お友達が少ないって言ってたから、ちょっと心配してたんだよね…。
でも、最近少しずつ増えてきたみたいだし、すぐにもっと明るい子になってくれるよね☆

>シェゾに「おまえがほしいっ!!」って言うのはどぉ?(ニヤリ)
げげーーーーーーっ!!!そそそそ、そんなの、ゼッタイヤダぁっ!!!><
だ、大富豪……?ιそれもボク、いつも貧民か、よくて平民にしかなれないよぅι
いつも、3とか4とか5とかのカードが最後まで手元に残っちゃって、出せなくなるんだよねぇι
なんでだろう……ιιTxT

>【アルルの脇下をくすぐりながら】ほらほらぁ、悔しくないの?悔しくないの?
きゃぁんっ、ちょ、ちょっとサキュバスっ、ドコ触って……っ!?
きゃはははははっっ、やっ、やだっ、やめてよサキュバスってばぁっ!!
く、く、くすぐったいって……っ!あははははははははははっっっ!!>ヮ<っ
べっ、別に…っ、悔しくなんかないもんっ!あっははははははははははっっっっ!!!

>>494
らくじつのてい……あよん、読めないや。
ふむふむ…、サキュバスの説明だと、ライラの遺跡みたいなものかなぁ?
あちこちにある遺跡なんかに冒険に行ったときは、攻略の前にその地の昔の様子に
思いを馳せるのもいいかもしれないよね。

509 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/08(Sun) 16:50
>>495,497-498
あよん、ゴメンなさい……ι
ボクも…、お休みになる直前はちょっといろいろ忙しくて……、
それでそのままお休みに入っちゃった……ιι
お返事、遅くなっちゃって、ホントにゴメンね……?

>>496
ぷよぷよの格闘ゲームっていうより、
魔導物語の対戦型アクションゲーム…だったら面白そうなのにねぇ。
格闘はしないボクやシェゾみたいな魔導師とか、ウィッチやハーピーも参加できるし。
でも……、う〜ん、出そうにないよねぇ……ιι
前に、セリリとカレー屋さんやろうとしてたときには武闘大会ってのがあったんだケド…、
あのイベントを単独でゲームにできたら面白そうだよね☆

>>499
シェゾは結構シンシュツキボツだからなぁ……。普段ドコにいるのかも分からないしι
来て欲しくないときに限ってひょっこり現れて魔法撃ってきたり……ι
でも、最近見かけないなぁ?どうしたんかなι
ずっと会えないと、それはそれでちょっと寂しく……ハッ!?///
さ、寂しくなんかないんだからねっ!!///

えぇっ!?キミんちの近くに温泉があるのぉっ!?
いーなーっ、うらやましいよぉ〜〜〜〜っっ!!
ね、ねぇねぇ、今度遊びに行ってもいい!?スキュラも連れて!
って、17連鎖もできたらじゅーぶんだと思うんだケド……。
すでにボクよりキミの方がよっぽどうまいよぅ……ιι

510 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/05/08(Sun) 16:51
>>500
あはははっ、ホント、そうかもしれないね☆
この前も、じめじめした洞窟に住み着いて、温泉掘ろうとしたり、
パンツ一枚で寝てたり………ιι………な、なんかちょっと心配になってきたよι
どっかでまたお腹空かして行き倒れてたりして……ι
ちょっと探してみようかな……?ι

>>501
わぁい、ありがとう、501さん………って、うゎあっ!?
そそそそ、そんなに持ってだいじょうぶ!?気をつけてよ!?
そんなに慌てなくていいから、ゆっくり……ってΣ!!><

……あちゃ〜、ほらぁ、いわんこっちゃない……ιだいじょうぶ?ケガ、してない?
どっか擦りむいたり、熱いお茶がかかってヤケドしたりとか……。いちおう、ヒーリング!
無理して運んじゃダメだよぉ。ボクも手伝うよ☆

>>504
か、カンチョウっ!?それって、お腹の具合が悪くなったときとかにするヤツ?
ままま、間に合ってるよぅ、そんなのっ!!ボクは毎朝ちゃんとお通じあるしぃι
っていうかそれって、していいかどうか聞いてするものじゃなくて、
お医者さんがする必要があるって判断した人にするものなんじゃないの?ι

>>505
あっ、デウス?久しぶりっ!!☆珍しいね、こんなトコで……。
ボク、あれからね、魔導学校にたどり着いて、無事に入学できたんだよっ!☆
え?サタン?サタンが学校を……?な、なんのコトかよく分かんないケド…、
マスクド校長先生なら、校長室にいるハズだよ。
もしかして、マスクド校長先生に用事で来たの?それだったら、ボクが案内するよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)