掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

514 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/10(Tue) 00:46
>>506-510 (アルル)
>サラマンダーが鞭なんか持ってたら、もぉっと怖いよねっ!!
 (ビシッ!!)【無知で床を打ちすえ】つまらない言い訳するんじゃないわよっ!!
アルルぅ、あなたには素直に謝るっていう選択肢がないわけぇ?
あんまりわたしをガッカリさせないでくれるかしら。
【アルルの顎に手を当てて、顔を上げさせ】それで?

>自分の主張を曲げないってゆーか……、
 わたしはちゃんと自分が間違ってたら、ちゃんと改めてるつもりだけど?
アルルはまだわたしに不満なところがあるの?
【少し不満そうな表情で】それにルルーと仲良く、ねぇ…。
いいわ。わたしってやさしいし、心が広いもの。
女王たるべきもの、寛大であるべきよね。ルルーとは品格が違ってよ。

>でも、最近少しずつ増えてきたみたいだし、すぐにもっと明るい子になってくれるよね☆
 お友達を増やすために、勉強とかダンスもがんばってるそうね。
あの女ったらしのインキュバスも心から応援してるくらいだもの。
オドオドしてるコトもあるけど、一生懸命にやり抜き通す芯の強さは持ってるわ。
アルルもセリリを見習って学科試験がんばらないとダメよ?

>いつも、3とか4とか5とかのカードが最後まで手元に残っちゃって、出せなくなるんだよねぇι
 それってアルルの表情が読み取りやすいとかじゃなくて、単なる戦略不足だと思うわ。
配られたカードの運の良さにもよるけど、
8とかある程度の強さのカードを残してないでしょう?
駆け引きをするところはぷよぷよとまったくいっしょなのに…。

>らくじつのてい……あよん、読めないや。
 【呆れたように】「読めないや」じゃないでしょう?まったく…。
漢字が読めないで、どうやって文章問題を解くつもりなの?
どうやらまた中間テスト前に愛と涙の補習が必要そうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)